スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ウォンビンビール瓶★←

2008/02/12 22:06
もうすぐバレンタインですか(・∀・)ですね、←
昨日生チョコを試しに作りました
めちゃ簡単だった!このあたしが一人で作れるほど
また明日本番分の材料買っていっぱい作ります(・ω・)
あっ言っとくけどこのチョコは友チョコ用です
本命とかね、現実的にいないからつか女子校

あーあなんで智也は芸能人なんだろう(・ω・`)(切実

さっきね、ガコイコの愛してるゲーム見てときめいてたんだけど(←)
もしあれがTOKIOメンだったらって想像してみたけど
実際女子アナとあれやってたら絶対見てるこっちが悲しくなるなと思って
V6でよかったーとか思ったりなんかした(・∀・)笑

ていうかあのコーナーだけ岡田氏のテンションが
高いのは何故だろう?笑←

追記はその他もろもろの感想
♭TOKIO NIGHT CLUB♭
久々に面白すぎたのでレポします
なんかね、とにかく下系なww笑
まつおかがやけに変なテンション(^ω^)
「隕石が落ちる前に何するか(だっけ?)」の
おたより送った方、GJです(^ω^)
ここから先は書かないでおく(^ω^)←結局笑
牛魂で年明けた瞬間飛び跳ねたりするマボかわゆ
あと、おらにゃんとか、、笑
「おらにゃんたろうー」って、、(゜∀゜)爆
最後のシメに「俺ヒマなのかな?」って言ってたのが可愛すぎた
SUGAR流れたし★!まじ毎日聴いてる絶対名曲化しそww

♯メントレ♯
芸人パーティ面白かった!
髭男爵が好き
「逆に聞こう。何がおもしろい?」って!!!!笑
そこ来たか
あとラップでエクササイズの人も好き~
スズキックスも大好きだわー
そういや久々になんか彼が天然行動を、、、(-ω-)
「長瀬はお笑い好きやもんなぁ~」
「(゜ω゜;≡;゜ω゜)、、、俺?」
お 前 の 他 に 誰 が い る (^ω^)?
ほんっと素すぎてびっくりしたよ!もう←
マボにぺちんされたねー

泉谷さん可愛いなあ
結構好きなんだけど
友情出演かー(・ω・)お疲れ様です←

$おネエMANS$
達也こけたそうで大丈夫かな、笑
ゆきなちゃん可愛い
てか元109ショップ店員だったとは知らなかった
あたしも最近テレビに映るたび気になってたけど
109のビルに長瀬氏が(゜∀゜)
思いがけない共演⇔達也@おねえMANS
達也ちゃんとテンションあげろww笑
マロンマジックって日に日に難易度アップしてるよね
炊飯器使ってた時は簡単に見えたけど
今回のパエリアは難しそうな、、
ていうか魚介食えないな自分\(^o^)/←
美腰エクササイズで3キロ痩せたとか脊山ちゃんうらやま(^ω^)
あたしも頑張ろうかな←
今回音流ちゃんの活躍が少ない
音流ちゃんブーム来ないかな
スポンサーサイト



← チョコの虎と馬 | Home | MARK参上(^ω^) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ちょ、タイトルがジョイマンww
うちもチョコは友チョコだよ(・ω・`)
やっぱ女子校は寂しいよね( ´,_ゝ`)
下系のまぼもたまには(・∀・)イイ!!←
男はエロくてなんぼだと思う(^ω^)
つか友情出演がほぼノーギャラって;
うち関係ないのにショックがorz←



まだメントレ見てないorz
早く見なきゃなぁ・・・汗))

なんで紗依の周りには
理解してくれる奴多いんだ???
こっちなんかみんな侮辱系やしwww



ダブルペンラとかめちゃ楽し~

城島ソングはやらなきゃだめだよね笑
あれ最高だもん
「ひじき」とか言いたいし笑
あの歌詞の下ネタ度、だんだんエスカレートしてるよね

テストとか本当いらん(▼▼メ)
なんでこのタイミングにやるんだ



チョコ…あたしは友チョコすらも作らない…←

てかTNC聴けるのほんと羨ま(´・ω・`)
あたしはいつもレポ見るだけだよぅ(´・ω・`)
あたしも早くSUGAR聴きたいな!★!

そうだねー音流ちゃんの活躍少ない(´Д`)
音流ちゃんブーム来ますようように!!笑



うちも友チョコあげたよ!
ほんと智也にあげたいよね
智也が芸能人じゃなかったらいいのに!        



ハッピーバレンタイン~
『ホワイトデーに返す』それが合言葉♪←

うん(^ω^)だいぶ楽しみにしてる~★

愛してるよゲームってファンにはたまらないゲームだよね笑
自分に言われてるとしか思えないよねww



返事遅くなってごめんっ;

休館日とか・・・!!;
でも近くのとこで予約したんだねっ☆発売が楽しみだね^^

テストやっと終わったよ~><



最近学校たるたるモードの
飛狭ですけども??←
ズル休みはあかんよウ(´・ω・`)
ってか・・・・
まだメントレ見てない・・・orz
あひゃーーーーーーー(◎Д◎;)



Trackback

Trackback URL:

??SX繥!!??!! : ??SX繥!!??!!

??ξ??????????????????????Ф???????θä??μι???????Ĥ??β?ι?ä?? ????ã???褦...  [続きを読む] ??SX繥!!??!! : ??SX繥!!??!! 2008/02/14 19:12
 Home 
