スポンサーサイト

--/--/-- --:--



う-わさのキッスをあげる

2007/08/05 16:10
昨日は町田行ってカラオケしてきました-
ジャニヲタ魂発揮してきたも-ん

なんかSMAPとNEWS以外は全て歌ったし
好きでもないのに「ズッコケ男道」とかね

なんかみんな結構速いテンポの曲歌ってたから
あたしもうわさのキッス歌っちゃったよ笑
絶対引かれる!て思ってたけど意外とみんなノッてくれたし
うわさのキッスなんて初めてカラオケで歌ったよ

そしてお祭行ってたんで受験の神様は録画行きでした-
んでさっき見ました

達也の登場が少なかったのは気のせい…??
まあでも広くんと仲直りできてよかった
ていうか広くん可愛い
初恋-----??みたいなね

あ-今日もメントレないんスか
ひどすぎますよね

あさ仔のとこからもらってきたバトンやりま-す
ジャニバトン
                             
1、担当さんは誰ですか?              

      
これ常識
                                                         
2、担当さんの好きなところ3つあげてください。 

①声が素敵
②外見が素敵
③天然が素敵爆          
                                
  
3、担当さんの名前であいうえお作文をしてください。          
な→長い手足に高い身長
が→学園モノならマッキ-にまかせろ
せ→性格は自他ともに認める天然さん
と→TOKIOのかわいい末っ子ボ-カル
も→もちろんギタ-も弾けますよ
や→やっぱりこいつはかっこよす

4、あなたの着信音は?
 
電話着信はとらべりんぐまん
メ-ル着信はSCREAM
                      
5、あなたと担当さんの一番の思い出は?

メントレの番協にて
ずっと見つめ続けといたからね
              
6、会ったことある有名人は?          

近くのコンビニでロケ中のキムタク見た

7、好きなジャニーズの曲は?
 
TOKIOすべて                     
      
8、一番最初に好きになったジャニーズは?
 
三宅健くん
まじ好きだったからね昔は
                          
9、今後売れそうな人は?                     

斗真く-ん 
            
10、次に回す5人

ひのちゃん
あゆさん
よろしくです★
スル-OKです

スポンサーサイト



← ヲタク化 | Home | 暑いー →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

久しぶりぃ↑↑ぃぃなぁ―カラオケ行ってきたのぉ!?
ウチトヵ、ドリヵム・tokioしか歌わないからぁ―(^∀^笑)



女子バレーキューバに負けちゃったね↓↓
なんか後輩たちが昨日のだけど見に行ったんだって!羨

カラオケいいなァ♪
うちらも夏休み中行きたいねぇv-238



うわさのキッス…楽しいよね(^ω^)笑
受験の神様、達兄の登場少なかったよねー;
でも広がほんとにかわいいヽ(´∀`)ノ★

あいうえお作文上手いね!
確かに斗真は売れそう…(ノ∀`)!



うちのブログ迷惑メールいっぱい来るからパスつあkました。1994921だよ。TOKIOの生年月日だよ。ややこしいくてごめんね。



うーわさのキッスをあげーる♪
あれは名曲だよね。゚+.(・∀・)゚+.゚
てか10thライブのDVDのverが
たまらなく好きかもしんない☆



Trackback

Trackback URL:
 Home 
