スポンサーサイト

--/--/-- --:--



チョコの虎と馬

2008/02/15 19:22
昨日のバレンタインは疲れました
チョコ食べるのってあんなに疲れるんだね←
もうチョコ嫌いになるかと思ったー笑

でもみんなのチョコとかクッキーとか
美味しかったなww
みんな完成度高すぎだし(^ω^)
あたしのチョコとか小さいし普通だし
どーでもいい感じだったな

まじで家帰ったら頭痛くて寝てたってゆ(・∀・)←

太一主演男優賞おめでとう
録画したズームイン見たら
めっちゃ太一緊張してたねー
TOKIOに配属され、、っておいおい(^ω^)←
長瀬くんも松岡くんもいるけど
二人をおさえて?
あなた取っちゃう?みたいな(^ω^)

いいんだよ太一!メンバーに自慢しろッ
でもツインタワー相手だとぶん殴られたら勝てない予感ww←

受賞式の太一くんほんと可愛すぎた
あんなに可愛い33歳いないよー

てかほんとあのコメントは面白すぎたんで
また再見しますゆん

カバー曲聴いた
歌声エロい以上★←
スポンサーサイト



← 恋人も濡れる街角 | Home | ウォンビンビール瓶★← →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

確かに笑
城島ソング無かったら落ち込むかも
でもあれ以上の歌詞って・・・
しかもGIGsと違って映像付き笑
LIVEなのに18禁
ウチラ見れない(爆)

ジェット風船練習しよ~
私には30秒で出来る秘策があるっ
その場で慌てて苦戦したくないしねー笑

恋人も~の智也の声エロいよね~笑
綺麗



2週間後テストかぁ;頑張れッ!

あ、女子校なんだ!
食べ過ぎると気持ち悪くなるよねぇ・・・;



ゥチも女子校だカラ…
わかリます
ゥチわ今のトコ01コもらッたよ
みんな料理上手だね紗衣ちあんも手作リUてるダケすごL1よ



鼻血ぶーヽ(゚ε゚)ノ⌒♪←
うちのチョコ馬路おいしいよ★
…だって市販だもん(゚∀゚)死
でも何気に男友達にもあげた←
勿論それも市販だけどww

くまー(・(ェ)・)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
