スポンサーサイト

--/--/-- --:--



恋人も濡れる街角

2008/02/17 21:36
今日はかなり強行スケジュールでしたん
3月が委員会とか何かとヒマがなくて
カウコン写真無くなる前にジャニショ行かなきゃ!と思い
もうすぐテストなんで今日しかないから行ってきた!
でも今日の午後からはVリーグの試合を見に行く予定が入ってて、、、
なんか最近ジャニショ混んでるらしくて開店時に行っても
2時の整理券とか聞いてたから
しかも試合のため12時前には原宿を出なきゃ行けないってゆ←
だから、、なんとしてでも10時の整理券を取るという賭けに出た(゜∀゜)爆
とにかく早く家出てそれでも10時の整理券は取れるのか取れないのか?笑
始発のバスに乗って電車に揺られて何となく行ったら
原宿に7時10分に着きました(゜∀゜)タヒ
寒すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←
それなのに町内のおじちゃんおばちゃんが
朝早くから原宿お掃除してんの(゜∀゜)爆 まじで乙。
でもね4,5人ちらほらいたよ、もう
さすがに7時は早すぎるかなって思ったらそんなこともなかった
ちょうどいいくらい★もう30分遅かったら
もっと遅い時刻の整理券配られてたと思う
で1時間半くらい待ったらスタッフが来て
無事に10時の整理券もらえたの

即マックに避難しました(゜3゜)ぶ
マックで古文のプリントとかやったんだけど
わかんなくてもう死にたかった(-∀-)自分あほすぐる、、(ノД゜)!
しょうがないから昨日のしょこたんとTNCと滝沢聴いて暇つぶし
カバー曲アダルトだよTOKI兄!!!(゜∀゜)!!!←
なんか智也って言葉遣いがいい(敬語っぽいとことか?)から
普段「女」ッて言葉を「女性」とか「女の人」とかちゃんと丁寧に言うじゃん?
でも歌詞では「女」ってそのまま言うからなんかエロいの!(知るか←

そろそろ行こうと思って開店20分前にあの場所に行ったけど甘かった(ノД`)
なんかもう10時の人の列が長いってゆ私としたことが←
でもその時点で5時の整理券配ってるんだよ?破滅的だよね(^ω^)←
そしたらね、優しそうなお姉さんに話しかけられて
遠くから来られた方で飛行機の時間に間に合わなくなるってことで
あたしの整理券で一緒に入れてあげたの偉いでしょww
なんか光一ファンでSHOCKを見に東京来たんだって★!
TOKIOとKinkiだから初対面なのにかなり話し込んじゃった(^ω^)
そのお姉さん曰くTOKIOファンの方は優しいって⌒★やったね(・ω・)!
すんごくいい人だった~

おかげさまでレジ並ぶことも無く
19分という驚異的な速さでお店出たっていうね(・∀・)←

んでVリーグッ
会場入ったらね、ライブ会場みたいでテンション上がった!←
久光製薬vs岡山シーガルズとNECvs武富士の試合見てきた
なんていうかチームのサポーター的な応援が面白すぐる(`∀´)
岡山の応援歌ぶっちゃけださ(ry
チアガールはピョンピョン飛んでてすごかったゆ(^ω^)
佐野選手がねー素晴らしかったよカット
生で見て緊張した
でもぶっちゃけどっち応援しようとも思わなくて
第一試合は眠かった、、(-∀-)笑

んで目玉のNEC戦
みゆきさんかこよすぎーーーーーーー(゜∀゜)
サーブやんばいよ(・∀・)!!
ドライブ&落ちる&揺れる!!!
スパイクも決めまくりだったかっこいい!!

でも個人的に杉山選手がめちゃよかった
超かっこいいの!あんな遠くから見ても
背高くて足長くてスタイル抜群(^ω^)
しかもスパイク成功率高かったと思う★!

あと二人ともブロック決まってた
ブロックとかね、たぶん一生あたしには無理

グッズでスティックバルーンとかいうの?買った
あれテレビで見ててずっと憧れてたんだよねー
NECの赤いやつ買ったよ200円とか地球に優しいね(^ω^)←
武富士の応援おもしろくて簡単だったから真似てた
NEC応援してんのにww←
しかも「ばんぶー!」とかワロス

うちら1番安い自由席だったんだけど
あんま人いないと思って高い指定席に
普通に座りました(^ω^)すみません←
転々としながら移動してて所々で
3回くらい「席確認してくれません?」って
言われたけど気にしないww(待
(^ω^;){スミマセーン で退散的な余裕よ!←

NEC無事ストレート勝ちめっちゃ楽しかったな~
サインボールとかほしかったな★!
サービス精神旺盛だね結構

おしまい

スポンサーサイト



← 不思議な恋は女の姿をして 今夜あたり訪れるさ | Home | チョコの虎と馬 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

早っ(゜∀゜)!えーすごいね~笑
始発とか乗ったことないよ汗;

バレー見に行ったのか!
てゆか指定席とか強いね(-∀-)苦笑
尊敬。



バレーボールわからん\(^o^)/
Vリーグなんてあるんだ(´・ω・`)
…Jリーグならわかるのにww
古文やってたとか勤勉自重('A`)

ちなみにうちは貧乏女子(^ω^)←
ドラマ見てないけどwww



ジャニショ早く行かなきゃね・・・・汗)))
でもうち混む所大嫌い←(´・ω・`)



すごL1混んでたんだあ10時の時点で05時の整理券かあ…つΑ;紗衣ちあん乙
バレー観戦ゥチもスキ←(スキとわ誰も書L1てなL1よね笑)あんま詳UくなL1カラよくわかんなL1ケド,とにかく楽UL1
スザンヌと優樹菜ちあんかわL1L1よねッ
紗衣ちあんとなんか合うちなみにゥチも女子校だよう



本当ありがとおおおおおおおお・・・!!

ジーンとくるよね・・・!他のメンバーからのコメントも楽しみだv

ジャニショ乙です!
7時でもう10時の整理券配られるんだ・・・;
早いなぁ・・・恐るべしジャニショ笑



お疲れ~
始発とか凄っ

今日は待ちに待ったフラゲの日
テスト近いけど、迎えに行きます笑
カバーやばいよね
聴けば聴くほど・・・ぅん
LIVEでやられたら死ぬっっ



ジャニショそんなに混んでるんだ∑i-183
福岡のジャニショもまあまあ混んでるけど
並んで整理券っていうのはないなー(´・ω・`)
TOKIOファンの人は優しいとか嬉しいねっ★

「恋人も濡れる街角」早く聴きたい!えろいんだ!w
ベイベが「女」って言うとえろく感じるっての分かる~(-∀-)笑



Trackback

Trackback URL:
 Home 
