スポンサーサイト

--/--/-- --:--



不思議な恋は女の姿をして 今夜あたり訪れるさ

2008/02/20 19:49
何気ひさいっす(・ω・)
さっきね、家帰ってきたらあたしの大好物のTOPPOが
半分誰かに食われてたひどいお(´;ω;`)

しかもね、いつも録画してるズームインが今日に限って撮れてなくて
まつおか氏の週間イマジンが撮れてないー(ノД`)

月曜日にも夕方のニュースに出てたらしいじゃないですか
ひどいよひどいよ(ノД`)あたし眼科行ってたよ(ノД`)
でもね、近所の人がたまたまその芸能ニュース見てて
あたしがチェックしてるかどうかと思って
一応真剣に見といてくれたらしいっす
口頭れぽあざーっす(^ω^)

さて!今日は★SUGAR★発売日ですね
もちろん昨日フラゲしてきましたよにぱ
初回A・B・通常とか財布他界ー
たぶんライブのグッズ費ないから誰かおごってね
SUGAR恋人も濡れる街角ネ申だね(^ω^)!!!
今日の朝たぶんほとんどその2曲リピッてた

SUGARはサビのハモリがほんとネ申
やっぱTOKIOはこのハモリ感がいいね★!
しかも歌詞泣けるし智也ありがとう
「君のことだけ考えながら」とかああああああたし(゜∀゜)!?!?みたいな←
でもこれTOKIO嬢なら誰もが一度は考える妄想(黙

恋人も濡れる街角はやばい!超好き
2曲とも好きだけど今はこっちがブーム
前から申し上げている通りアダルトな雰囲気がなんとも
大人だな~(^ω^)て思った
ほんっとに!ほんっとに好き!どきどきする★(え
歌声がめっちゃ素敵だよ~

通常盤の青春3ver.は~感動~と~せつない~が好きだな
~Action~もかっこいいけどね(^ω^)
なんか聴いてると歌姫めっちゃ思い出す!!!!
太郎ちゃんとか鈴とか美和子さんとか、、、!!!
まぁいろいろ見てて感動したり辛くなったりしたけどさ(・ω・)
結局はいい作品だとおも(^ω^)
ていうか感情移入しすぎてやばいなー(´・ω・`)←

牛魂のDVDは宙船と明日を~は予想通りだったけど
カンパイ!!がベリロクver.とか、、、!!聞いてないよあたし!!!
てか智也あんなに走り回るなんてTOKIOライブ並みじゃん(ノД`)
あたしも牛魂行ってカンパイ!!はしゃぎたかったよう(ノД`)
なんか、行けなくて今更すっごくショックだよ
まぁDVDに収録されただけよしとしますか(´;ω;`)←

ジャケ写撮影★は、、Aのやつちゃんとスタジオ撮りだったんだ!←
てっきり衣装が同じだから牛魂の画像の使いまわしかと、、
個人的にはBのジャケ写好きですww小さいけどorz
自由に楽器弾きまくる彼らかこよー(^ω^)
智也ドラム披露しちゃったり
マボあの髪型でギター持つと、、、どこのヤンキーバンド?ww
てか太一、、、、なんとコメントしていいのか笑
あーゆー男子クラスに一人いるよね

スクフェスキター(・∀・)
達也爽やかだねええええええ
やっぱギターは違和感だけど★!
リーダーはギター→ベースだからあんま変わらん
マボも豹柄のギターちょっと恥ずかしがってる
智也はキーボードで遊びまくってマラカス隊
そして太一くんのあの嬉しそうな笑顔!!!
ホントはドラム志望だったとか、、?笑

レコーディング映像はマボが帰るときに「じゃね~」って!!!
可愛すぎる!おかしいおかしいあの可愛さ!←
ていうかバイバイの手の位置が水平だよ!!!!!!ここポイント高いから!!←
あとリーダーがかっこよかった
スクフェスの時の短髪金がすっごい苦手だったからさ、笑
直後に今のライブ仕様の髪型のリーダー見て癒された
そしてライブ始まるとエロギタリストになるわけね♪←

魁!忘れないようにしなきゃ★

スポンサーサイト



← 133番目の記事らしいww | Home | 恋人も濡れる街角 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

vegus今日だよね???
やべーー忘れる所だったよ↓↓
ありがとーー!!救われましたー笑

そーだよ♪別名サーちゃん!!
たまに呼んでたり??笑
りんくとばとんよろしくね!!



イマジン録ったよ(`・ω・´)
まぼだから忘れないっ!^♪
でも見るのは多分テスト後orz
もうテストなんて死ねば(ry
sugarも恋人ryも(・∀・)イイ!!
うち青春はアクションが好き★
紗依ちゅんと正反対だね←
DVD見てないっ\(^o^)/
うち毎回DVD見るの遅いや;



suger買えなかtt(

suger買ったのか-!いいな…!
もうアダルトすぐる…w
sugerは太一レディボで聞いたんだけど、すげえ!とは思ったぜ-

あ、そういえばお年玉の残金…あるの忘れてた・・・一万円・・・orzw
よっしゃ、コレで買おう!明日!多分!←
あ、でもV6のライブDVDも欲しいどうしよう…orzもういいやアルバムの方が安いし←
紗依ちゃんの感想(?)で解りやすかったし、ちょっと萌えたi-80
長くてゴメン…orz
では初回A買う予定のひなたでした-!

…それにしても自分の事ばっかりでゴメン;



Trackback

Trackback URL:
 Home 
