スポンサーサイト

--/--/-- --:--



133番目の記事らしいww

2008/02/21 19:09
家に帰ってきたらTOPPOを2箱見つけた紗依です
ママンがね、昨日片方弟が食べちゃったからって
お詫びに買ってきてくれたの2箱
でも1箱はあたしのでもう1箱は弟のものってゆ(´;ω;`)←
まぁダイエット中だしね我慢しろ自分(´・ω・`)

Cut見てきた(^ω^)
智也めっちゃかっこいいよーwww
福田麻由子ちあ羨ましす、、(´;ω;`)
オープンカーに二人が乗ってるツーショットがあるんだけど
すんごいかっこいい
ちょwwwwwwその助手席ホントはあたしの席\(^o^)/←
なんか智也の役(青山勝人だっけ?)すごく
ワルっぽいようなヤンキーっぽいような
外見ね★!中身は知らないがwwwww

あとBARFOUT!とキネ旬に載ってるらしいけど
見つかんねえぜ(ノД`)
キネ旬はちょっと探せばどこにでもあると思うけど
BARFOUT!って聞いた事ない雑誌名だし
探すの困難だと思われ(-∀-)

ベガスちゃんと撮れてた
ていうかまさかの3人ONLY(゜∀゜)爆
智也×達也×リーダーって珍しいね!!
智也ね、魁って字めちゃ上手いのwwwwwww
てかその他二人(←)が面白い書き方をしてしまっているから
余計きれいに見える
智也ね、1978年にお腹の中でよくHEROって歌を
歌ってたらしいよ!!←
あと恋人も~って達也がよくカラオケで歌うんだって!!
まじ聴きたいんだけど(^ω^)ライブでサプライズやってくんないかなww
原曲聴いたけど確かに渋い(-∀-)そして低い
いや智也がありえないくらいキー高いんだよね
でもあのキーのアレンジだから全然おkな仕上がりだし

音楽がね、本業なんだよ彼らwww爆
実はねwww笑←
あと金運上げたい人は金の砂糖を買うとよいでしょうby達也

明日はいよいよチケ配達日(^ω^)
ドキドキするなーそしてかなり不安
FCなのに天井席なんてありえないよね??
せめて、てか普通にアリーナかスタンド1階希望wwwwww
あと1回でいいからスタンド1階最前列とかに
なってみたいな握手したい(´・ω・`)

追記はバトンです
*回ってきたひとは3日以内に答える
 *嘘・偽りは だめ正直に答える
 *アンカ―禁止
 *回した人は回された人がルールを守っているか確認にまわる
 *守ってなかったら罰ゲームを考えてやらせる

 01 まわすひと5にん

 (*)ひなたちゃん
 (*)端菜っち
 (*)あさこ
 (*)じゅりちゃん
 (*)侑那ちゃん

 一番最近コメしてくださった方々★!
 するーおkです(^ω^)b
 
 02 なまえ?
  
  紗依です

 03 はう お―るど?

  15歳

 04 すきなこと?

  TOKIOでヲタること←

 05 恋人?

  ながせともy(ry

 06 すきなたいぷ?
 
 男性 
 ⇒智也★(待
 
 女性
 ⇒さばさばした子

 07 きらいなたいぷ?

 ・自分より頭いい人
 ・ぶりっこ
 ・物事に流されやすい人
 男女限らずこんな感じ!
 てか男のぶりっことか何って感じだけど気にするなwww
 ぶりっこは、、ほんっとに苦手です
 
 08 すきなまんが?
  
  りぼーん
  あと僕キミも★!

 09 好きな食べ物

 ・カレー
 ・ビビンバ
 ・オムライス
 えーわかんない←
 
 10 すきな音楽

 ・TOKIO
 ・Kinki Kids
 範囲狭杉(^ω^)勘弁ww

 11 すきなぶらんど

 ・ROSE FAN FAN
 だけ、、ファッション興味ない\(^o^)/
 
 12 バトン回す人はどんな人?

 ひなたちゃん★))
 トキブイ好きな太一担
 まんが好きそうwwww
 腐ってるとか言ってるけど大丈夫★!
 今は腐女子ブームだから
 あと今更ですが合格おめでとう

 端菜っち★))
 紫の旦那担当
 一見おとなしそうだけど実は超ユニーク(^ω^)←
 そしておーしゃーれー
 めっちゃ近く住みwww某田舎路線利用なうちら
 8、29日に一緒に砂糖参戦します

 あさこ★))
 同じく紫の旦那担当
 現在受験勉強頑張り中!なのに回してごめん←
 かなり長くお付き合いさせてもらってますww
 あなためちゃくちゃかわゆすでスタイルもよす(^ω^)
 いつか絶対遊ぼう(・∀・)福岡行きたいよー
 
 じゅりちゃん★))
 あたしと同じ智也担当
 最近はよく一緒にライブの妄想してるよね
 なんか色々辛いことがあった時期も
 お互い一緒に悩んで、また励ましてくれました
 だから今あたしは智也担でいられるんだと思う★!

 侑那ちゃん★))
 同じく智也担
 あたしが思う限り(←)絶対真面目で
 責任感ある子だと思う(^ω^)
 あと新潟から武道館来ちゃうとか
 遠征根性尊敬しまーすこれからもよろしくね!

 13 回してきた人の心の色?

 赤あーさん赤だいすっきだもんね!笑

 14 回す人のイメージカラー?

 担当カラーまんまです
 TOKIOって担当カラーの5色が
 絶対色というか、、なんと言うか、、ちょうどいいよね!←

 15 罰ゲーム★

 ランニング10周!!←
スポンサーサイト



← フラボーイズ(*^ω^*) | Home | 不思議な恋は女の姿をして 今夜あたり訪れるさ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

鼻風邪辛いよー^^;
マジで早く治さないと・・・;
ありがとです^^
どっち受けても将来に役立つからどんどん受けよう!!笑

バトンありがとね!!



Cutうちも見たよ(`・ω・´)☆
ライブの席、気になるね(゚∀゚)
天井が初ライブとか泣けるしorz
ペガスにまぼいないんだ(´;ω;`)
まぼと太一だけがいないって
変だね…何か気味悪いと思ry
DASHのロケとかかな(・∀・)

バトン貰わない(^ω^)←



ランニング10週なら×ゲームでやってもいいけど????笑
vegusのメンツなんかびっくりやしーー!!しかも智也字上手すぎだし~習字やってたんかな????
授業は無いで~v-278
学校行く意味が無い←笑

うちのクラスの奴等ほんまに
ずるいんだからーー(´д`)



バトンさんきゅ☆
テスト終わったら更新するね

妄想やばいよね笑
sugarって一曲目っぽい気がする~( ´艸`)
てか私も恋人も~にハマっちゃった
これ、やってくれなかったら泣くよ
まだちゃんと歌詞を見ながら聴いて無いから、断片的に聞こえてくる歌詞がめちゃくちゃエロく聞こえてる(;゜0゜)

末期だ。。。



あー…じゃあいつかちょうだいwwww
でも手紙って感動?のテンションとかあるから改まって渡すのなんか勇気いるよね笑。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
