スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



フラボーイズ(*^ω^*)

2008/02/22 20:43
ライブチケktkr(^ω^)!

、、が!!!

これは喜んでいい席なのかどうなのか微妙←
端菜っちと入る日はアリーナ\(^o^)/
でも全然前のブロックじゃねえ
せめて花道近く希望(´・ω・`)
あたし身長ないからGIGの二の舞になりそうで怖い
厚底ブーツもってないし(ノД`)
だれか思いっきり高いブーツ持ってる人寄付してくだ(ry
しかも今持ってるブーツヒール低いくせに
靴底剥がれて無くした(-ω-)つい最近の出来事www←

二日目は一人でスタンド1階(^ω^)
列的にも明日魂より前取れました
が!← ブロックの位置がorz
なんか舞台裏見えそうなくらい北側っていう\(^o^)/
TOKIOさんこっち向いてくれなかったらどうしよwwwww
でも明日魂の時よりは位置的にはぐっと近づいた場所なんだよね
あとは方向の問題wwwwww←

さっきぐるナイ見てたんだけど
太一をそんなにいじめないでくれ\(^o^)/←
彼はああ見えてすぐへこむ
しかも結局は相葉ちゃん大トリとか
岡村さん少し自重願います(^ω^)←
でもみんなフラ上手くてよかった
日村スローテンポで上手すぎるしね
太一くんと相葉ちゃんも上手だった
小島よしおと矢部はなんか動き固杉(´・ω・`)
ソロの太一くんも固かったけど\(^o^)/
でもあれはあれでおk
つか太一のフラ姿最強に萌えるww←
可愛すぎる(^ω^)またやってほしいな♪

ジャガーズって初めて見たんだけど面白い!!
毎回ライブでの太一の珍行動には薄々気付いていたが
10周年のミニラッパで遊ぶ太一を見たときは
当時あたしも「何やってんだろ?笑」て切実に思った(^ω^)

もうライブまで2週間くらいだよ!
あー勉強する気おきねwwwwwww←


追記
ただいまテスト前のため
更新すとっぷ
こめ返も遅れます(´・ω・`)
たまに現れるかもだけど\(^o^)/
来月以降復帰予定
スポンサーサイト



← ただいま~(^ω^) | Home | 133番目の記事らしいww →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ある子によると、アリーナ席は
たとえ後ろの方の席でも
よく見えるらしいよ!⌒★
うちも、ライブの時はブーツ
履きたいんだけどジャンプ
しにくいだろうしこの前
みたいにまた足痛くなり
そうで怖い…(´;ω;`)ウッ

つかライブ初日が素直に喜べない件\(^o^)/



オーラスの席どうだった????



ぐるナイとカ、見たくても見れないというね…($д`)

ライブ楽しんできてぇねi-71



チケきたん??
L1L1にやあ
ゥチまだ来なL1
楽Uんできてッ
ぐるナイ見れなかッた



今日届いたよーv
早速リピしてます^^
保健はやる事少ないからそこら辺はいいんだけどねー^^;



紗依ちゃん、久しぶりi-184i-184
中々コメ出来なくてごめんねi-241

コンサート行けるんだねぇ。。
いいなぁi-240
良ければ、レポお願いしますi-237
楽しんできてねi-189



チケ来たんだねえ(*´ェ`*)
例えどんな席であろうと、ライブに
行けるだけでも羨ましいよ…(;ω;)w
ぐるナイ見たよ★太一くんかわいかったww



じゅりだよ~
忘れたでしよ笑
しちゃってごめん

LIVEまであと一週間とちょっとだよ~o(*^▽^*)o

恋人も~の歌詞、ちゃんと読んだよ

やばいね
エロいね

本当にやばい歌詞だったんだ笑
LIVEでやったら、失神間違いなしだ

とか言って私の妄想のしすぎだったりして



紗依ちゃんへ
---------------コピー文-------------
こんにちは。
さて、いきなりですが、撫子-なでしこ-を閉鎖し、ブログタイトルを「cosmos  ~秋桜~」にしてリニューアルしました!
URL→http://cosmos092.blog45.fc2.com/
あと(また)改名しましたo
ひなた→鈴菜(スズナ)
リンク変えよろしくおねがいしますo
---------------コピー文-------------
ライブチケktか!←
いいなー・・・ライブ行きたい o r z
ライブ行ったことない(Д)
ぐるナイみたけど岡村さんすこし自重してください同感!笑
太一可愛いかったi-80←結論
では-!あ、バトンやるわ!

実はまだSUGER買っていない鈴菜



ブログ移転しました☆
リンク先の変更お願いします_(._.)_


コピ文失礼しましたっ!

http://dblog.jp/screamer/



久しぶり

返事遅れてごめんねv-409
手紙も送るからねv-291
うちもチヶ来たよ!v-276
早くライブ行きたいよね!




Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。