スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ただいま~(^ω^)

2008/03/06 22:07
ふ っ か つ し ま し た (^ω^)

やっとテスト終ったよー
中3よく頑張ったなぁ←

さて!気が付いたら明後日はライブっていうwww
楽しみだな
そいえばグッズがまた新しく発表されてる
ポストマンバッグって何!?
よくわからないから当日見て判断しよーっと
あとジェット風船が今まで300円→3個だったのに
300円→2個って(´・ω・`)値上がりかよう(-∀-)

とりあえずお金がピンチなのは事実wwww←

そういや!ライブ参戦用の 服 が な い (^ω^)←
赤Tシャツを着ていきたいところだがそれもない(´;ω;`)爆
紫の服なら結構あるからマボ担装えるけど
ライブTシャツかっこいいデザインだといいなwww

今日明日は砂糖と収穫聴きまくって勉強です★!
収穫とか意外と最近聴いてない曲あるからさ←
2年ぶりの武道館だし初日は相当盛り上がると予想
早くTOKIOにおかえり!と言いたいです

短いけどこの辺で(・∀・)
スポンサーサイト



← 足りないよ ぬくもりだけじゃ | Home | フラボーイズ(*^ω^*) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お疲れ
これでLIVE一色になれるね
てか日付回ったから明日
やばい~
相変わらず恋人も~の妄想しちゃってるよ

ポストマンバッグの画像Webで見たけど、結構可愛かったよ
高いけど笑
LIVETシャツも格好良いよ
これは買うっきゃない



テストごくろうさまです(´_`*)
グッズどうしよう・・・・
グッズは確実に紗依よりは買わないってか
買えないorzorz
Tシャツかー!!!
あ!!うち家に赤いのあるわ((笑




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



ほんまにか!!
うち赤いTシャツ持ってると思ったのか!!
実は・・・02枚ある。。って言っても
似たようなのだけどね・・笑
多分着ていくよー!!
ズボンはさすがに赤無いよ↓↓笑

あとばとん回すからー!!



お疲れ
ゥチわテスト真ッ最㊥まぢ辛L1
明日楽Uんでねえ



お帰りーv-10

うちも、ライブが近いってコト全く覚えてなかったわ(爆)
行かないけどー!!
ライブ楽しんできてねぇー↑



Trackback

Trackback URL:
 Home 
