スポンサーサイト

--/--/-- --:--



足りないよ ぬくもりだけじゃ

2008/03/07 19:08
いよいよ明日だね(^ω^)
ライブDVD見てテンション上げる時間が、、、無い
なのでとりあえずTOKIO聴きまくりに徹します

考えてみたら智也は半年振りだけど
他メンは一年ぶりだ!!長ッ(-∀-)
早く会いてー(^ω^)

明日の委員会めんどくさいなー(-∀-)←
でも今日意外と楽しかったし、1日中の予定が
半日になったから楽かも

つか3月幸せすぎてやばいんだけど♪
ライブあるしTDL行くし
なんてったって卒業だもんな~(^ω^)
あとは卒業or入学祝いにどっかの親戚が
お金くれたらネ申なんだけどなー

追記はバトンですー(・∀・)★
アンカー禁止バトン

◇ルール◇
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること!)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKデス
4.バトンのタイトルを変えないこと
5.ルールは必ず記載しておいて下さい

>>そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
 飛狭
 さゆともちゃん
 じゅりちゃん
 鈴菜ちゃん
 侑那ちゃん
 たまちゃん

 スルーおkです

>>名前は?
 紗依
 
>>いくつ?
 15歳

>>職業は?
 学生やっちゃってる←

>>趣味は?
 TOKIOに浸る

>>好きな異性のタイプは?
 智也みたいなひt(ry
 外見と中身にギャップある人惹かれる

>>特技は?
 バレーボール!って言えるほど最近してねww

>>持っている資格は?
 TOKIOFC会員

 のみ!!←

>>あなたが愛する人へ一言
 あ い し て る よ ー 
 明日楽しみにしてるよ

>>今悩みある?
 痩せたい(´;ω;`)←りある

>>好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
 好:いちご、カレー、ビビンバ
 嫌:魚介類

>>好きな人は?
 長瀬智也

>>回す人を紹介して!
 飛狭★))智也担♪めちゃノリがいいのだよ(^ω^)
 さゆともちゃん★))智也担♪担当に一途なww
 じゅりちゃん★))智也担♪お姉さん的存在!なのにタメ語すいません笑←
 鈴菜ちゃん★))太一担♪V6も好きだよねww
 侑菜ちゃん★))智也担♪しっかりもの!生徒会なイメージ笑
 たまちゃん★))智也担♪ゆきなちゃんとかスザンヌとか女性のタイプも合うよねww
 
>>今まで年上と付き合ったことある?
 ないよー
 年上希望だけどね

>>この気持ちは負けない!ってのあります?
 さ-やのぱくりで
 長瀬智也への気持ち!←

>>アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をします?
 食料買い込みます

>>アナタは本気で酔った時どうなりますか?
 将来どうなるんだろうね、、
 すごく心配な部分だよねここは

>>好きなお笑い芸人は?
 ハイキングウォーキング
 小島よしお

 なんか濃い系?笑
 でもネタ面白いってーwwww

>>自分を動物に例えると?
 犬って言われる
 ありえねーぷっ

>>矢原さんのいいところは?
 どなた?

>>最後の発信履歴は?
 ママン(・ω・)

>>最後の着信履歴は?
 ママン(・ω・)

>>好きな芸能人は?
 長瀬智也
 何回言わせる(^ω^)

>>人生において大切だと思う事は?
 誰かを想うこと!ぷ

>>最近あったおもしろいことは?
 今日体育委員で語った色んな人のうわさ(待
 うちの学校個性派ぞろいでうけるね

>>あなたは犬派? 猫派?
 犬派

>>好きなヒーローは誰ですか?
 マイ★ボス マイ★ヒーロー 爆
 なつかし(ノ∀`)

>>現在のBGMは?
 のーもあべっと
 (゜▽゜){うぃーあーくれいじー!

>>お前の血は何色だァ?!
 紫色だァ!!←

>>部屋の中にある色で一番多い色は?
 白系

>>最近気になる事(or 物)
 羞恥心★←

>>香水とか好き?
 普通
 新しいのほしいな

>>遠足のおやつに欠かせないものは?
 トッポだろww
 つかまじで持参率高いよあれ(^ω^)

>>今使ってるシャンプーは何?
 わかんないwwとくにこだわりもない爆

>>あなたの思う名言を1つ
 10円足りね~  (迷言←

>>これには弱い!ってものを!
 ギャップに弱い

>>嫁を教えてください
 夫しかいn(ry

>>今のデスクトップ画像は?
 Windowsの普通の、笑

>>貴方の背後に五郎
 五郎って誰?

>>貴方は石鹸派?ボディーソープ派?
 石鹸派

>>あなたは理数系?文系?
 理数系
 なのに親が文系に進ませようとしている致命的だわ、

>>最初はグー!ジャンケン・・・・
 ぽいとだす馬鹿がいる(^ω^)(黙

>>ドSですかドMですか
 相手によるかな

>>貴様そこになおれ!
 (^ω^)

>>最後に買ったものはなんですか
 友達の誕プレ

>>ズバリ芸術とは?
 ぴかそ?←

>>一番お金を使うものはなんですか
 TOKIO(・ω・)

>>今とっても欲しい物は?
 歌姫DVDほしいようなほしくないような、、笑

>>だーいすきなのはー?(とっとこハム●郎風に)
 やーまぐちたつやー

 智也字数合わない(´;ω;`)

>>最後に食べたり飲んだりしたもの
 よもぎあんぱん

>>あなたの部屋着は?
 ピンクジャージ
 蛍光じゃないのでご安心をww←

>>好きな色は?
 赤ーwwwww

>>お気に入りの曲を3つ
 sugar
 恋人も濡れる街角
 マイブーム

>>朝起きたら先に歯をみがくか。ご飯のあとか
 ご飯の後じゃなきゃ意味無くない?

>>小さいころに少年漫画にある衝撃波やら必殺技を練習しましたか?
 うーん、、(´・ω・`)

>>何オタク・何フェチ・何属性・何マニア?
 TOKIOオタク
 声・二の腕フェチ
 ファン属性
 智也マニア 

>>自分の周りにメガネ族は何人いる?
 結構いるよww

>>ネックレス、ブレスレット、アンクレット、イアリング、ピアスどれが多い?
 イアリングかな♪
 ピアスは死んでも無理

>>好きな犬3種類
 うちの犬、
 じゅのん、
 結局智也の犬ってペットショップなの?笑

>>旅行するならどこへ行きたい?
 京都

>>生まれ変わるなら?
 女

>>カラオケで絶対歌うってモノは?
 タッチ
 これは歌う率高いなwwみんなが笑

>>好きなおでんの具は?
 たまごでしょ

>>『めっちゃ大好き!』っていう人やキャラはいる?
 だから智也だって(・ω・)

>>宝くじでいくら当てた事ある?
 買ったことないなww

>>最近知った衝撃的事実
 あたしの学校の授業の進度の遅さ←

>>一番使う顔文字
 \(^o^)/

>>今考えてる事。
 明日のライブについて

>>メガたまご?
 食べたことない

>>小泉・安部・福田の3人は好きですか?
 福田さんいい★!

>>願いが3つかなうとしたらどうしますか?
 ・智也の嫁になりたいなー
 ・智也の嫁になりたいなー
 ・智也の嫁になりたいn(ry

>>彼氏(彼女)が出来ました。彼氏(彼女)を好きになった理由は?
 フィーリング!←

>>今、眠たい?
 別に

>>動物飼ってる?
 わんこ激かわww

>>今、充実感を感じていますか?
 勉強面が充実してませんね、爆

>>「うちわ」と「せんす」、どっちがおいしそうですか?
 食べません

>>小説と漫画どっちが好きですか?
 漫画だってww

>>ご当地の自慢をお願いします。
 智也出身地⌒♪
 智也ママ店在り⌒♪
 智也地元大好き⌒♪
 あたしも⌒♪←

>>自分の好きな人、気になる人のいいところを。
 かざらないとこ
 自然体がいいww

>>初恋はいつ頃?
 小4かなー

>>このバトン長いね
 そろそろ疲れたorz

>>今テレビ何観てるう?!
 ここテレビないお(^ω^)

>>SP・相互・フレンドなど募集中ですか?
 募集中ww是非★!

>>おススメのサイトは?
 2ちゃんねる

>>今一番楽しみな事は?
 ライブ!!

>>お腹空いた人!!
 あいむあすたーびんぐまん
 ちげぇwwうーまんだ←

>>好きなドラマは?
 IWGP!!!!!!!!!!爆


それでわ⌒♪
明日楽しんできます(^ω^)
端菜っちよろしくね
スポンサーサイト



← 速報 | Home | ただいま~(^ω^) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ちょっとーー笑わせないでー爆
ふぇるぷ⇒へるぷだから♪
Rチャンのケータイドコモだから
うち上手く教えられないんだわww

ばとん今すぐやるわーー笑
紗依も今すぐよろしくね!!爆
明日楽しんで来い!!
うちと会うのは29or30だ!!!!え?



うわ~ぁ
もうすでにドキドキしてる笑
テンションが...
一人でニヤニヤしてる←

不審者だ

今日寝れるかな~



テストお疲れ様!!
もうライブだね・・・!おもいっきり楽しもうね!!

バトンありがとうです^^



Trackback

Trackback URL:
 Home 
