スポンサーサイト

--/--/-- --:--



速報

2008/03/08 22:13
達也が本日付で
結婚しました

賛否両論あるだろうけど
私は嬉しいし真っ先にファンに
伝えてくれてよかったです

幸せになってほしいな


レポは明日書きます
智也萌えー
スポンサーサイト



← 初日 | Home | 足りないよ ぬくもりだけじゃ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

たっちゃんおめでとう!
さっきニュース見てびっくリしたよ(ノω)ノ
でもあたしもすごい嬉しい。
あたしも早速ブログでお祝いしたけど、
ほんと幸せになってほしいねi-233i-80
レポ待ってるvvv



meはかなり驚いたんやけどーーv-12
ふぁんだからちゃんと祝福v-350おめv-363
今日の砂糖魂は紗依個人かな??
誰かと行くんじゃないよね???



ぐっさん、結婚したね。。
うちは、すっごい驚いたんだよi-197
でも、すっごい嬉しいi-175i-175
これからも、ずっと輝いてほしいよね^^

じゃあ、また来るね♪



素でおめだね
ゥチ泣いちゃッた
嬉U泣き



Trackback

Trackback URL:
 Home 
