スポンサーサイト

--/--/-- --:--



初日

2008/03/09 12:34
3月8日
ネタバレ有り
個人的な意見あるけど
苦情受け付けないよ
達也担は見るかどうか慎重にどうぞ
もう本当に驚いたよΣ(゚□゚;)
達ちゃん結婚とか
まぁそれは後ほど、、、

セットは和風でした
背景が竹やぶになってて障子のセットが宙に浮いててそれがモニター
つかアリーナの一番後ろだった
でも正面に見えたし距離感じるけど
意外とみんな見えた
マボは立ってくれると見えるんだけど
それ以外はなかなか
生で見るとやっぱみんなかっこいい~
つか智也ほんっっっと小顔
羨ましい~

宙船~青春~アンビ
ちょっとMC
「もうこの3曲終わっちゃったからあとはないよ」
えっ(・∀・)

「あとV6と~」
「平成じゃんぷもやります」
「しゃべり続けて終わるかも」
ちょwww

結局歌ってくれましたがw

セトリ覚えてないから次の機会に
個人的にどいつもこいつもが嬉しかった
その時に暴れすぎて左隣の人の頭チョツプしちゃった(゚Д゚)←
悪気はないっすww
つか端菜ちにもぶつかりまくったねごめん笑

あとdo!でペンラ投げ飛ばしちゃったー
2列前まで
だから今回ほとんど素手参戦
つか暴れすぎ自重(´・ω・`)←

改めて智也の声いいなって思った
達也も声よかったリプライ最高

んでMC入って
マ「山口からお知らせがあると」
これ来た瞬間ちょっと「もしかして」て思った。
そしたら「結婚しました」と。
最初信じられなくて「え゛ーーーΣ(゚□゚;)」笑
3月8日の朝10時に婚姻届出したんだって
でも達也しっかりしてるし何年も一緒にいた
奥さんだから素直にあたしは喜べました
したらもっとびっくり

山「子供がうまれます」
ええええ゛ーーーー
マ「達也のベイビーがうまれます」
智「達也べいべー」←笑
ほんっといきなりでびっくりした
だってべいべーって、、、べいべー
でも知らぬ間に結婚して子供がいたとか知らされるのが一番嫌だし
ちゃんとファンに伝えてくれてよかったなぁと
賛否両論あるとおもいますが個人的な意見です
喜んで「おめでとー(^O^)/」って言えた

順番ぐちゃぐちゃで言葉もあやふやですがここからその他を箇条書きで
・そんな中一番心配なのはリーダー
・「そんな格好してる場合じゃないよ!」とつっこまれるw
・なんでもみんなの衣装は4~5着なのにリーダーだけ7着とかあるらしい
・達也の最初の衣装は左足長ズボン右足短パン!爆
・山「切っちゃった部分は首に巻いてます」←
・智也のバンダナ彼は気に入ってるらしい笑
・背景セットの竹やぶの中には濡れたエロ本が落ちてます
・そこまで凝るとはやるなTOKIOww
・太一が下ネタに引きずり込もうとしてたけど
マスコミもいるしマボが頑張って止めてた笑
・太一君にとって実は本日2回目の公演
・ちなみに客0名
・とにかく緊張で膝で何度も手汗を吹く太一笑
・たしか達也が「そろそろ俺ら仕事抑えよ?」
・たしかマボが「そんなこと言って一番どんだけ~!とか言ってるのは山口達也」←
・マ「でも一番抑えてほしいのは国分太一」
・フィギュアとかねー
・太「でも俺踊ってないよ」笑
・開演前かな?マボがshowtimeやってるとか
・キャーて言われることがなくなったTOKIO
・ていうのはド派手な演出で登場してもファンは納得の顔ww
・「あ~そう来るのね」落ち着き杉(^ω^)←
・これから曲始まるってのにファンが立つの遅い件(^^;)
・智「ちゃんと待っててあげるから大丈夫!!!」笑

あと覚えてない(^ω^)
つかぶっちゃけ達也の衝撃発表でその後のライブに集中できなかった笑

マボが和太鼓叩いたの萌えー
智也も走りまくりで萌え
風船曲はJUMBO跳ねたわー
sugarの前に智也が話したんだけど
みんなが爆笑
なんか曖昧な言い方するからさー笑
智「俺なんか変なこと言ったかな?」
気付いてないのがまた可愛い
sugarはね、じっくり聴きました
かなり感動(´・ω・`)
で終わって意外にもあっさり帰るTOKIO爆
でもすぐにまた出てきてくれたよ
Cadence~いいねこの曲


そ し て (・∀・)
待ってました城島ソング2008
でも昨日はマスコミ入ってたから
超超超良い子バージョン
政治に弱いTOKIOですから
智也が右手にドコモ~左手にフジフィルム、
お菓子はトッポみたいな感じ
かけ声はWooo!!!

マボはリカルデント噛みながら~とか
トイレがトイレをアラウーノとか
かけ声はサンテ!!!

太一がすぐおいし~すごくおいし~(メロディー合い杉)
かけ声がプリッツ!!!

達也が飛行機駄目だが害虫対策(?)みたいな感じでベーブ
ファイトーいっぱーつ
かけ声はリポD!!!

リーダーは朝早く起きるとか←
かけ声はリセッタ!!!

今日は悪い子バージョン聴きたいな

なんか長くなっちゃったけど←
達也の事とかいろいろ忘れられないライブだった

今はジェット風船だけのためにグッズ列ならんでますww

あとね、夏ツアー決定だよ
パパ達也に会えるよ\(^o^)/
しかも横浜来るって!!!!!!!!
行ったこと無いとこ行っちゃうって
全国の皆さん期待大すよ

それでは今日も楽しんできます
スポンサーサイト



← 二日目 | Home | 速報 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

レポあリがとうっ☆.。.:*・゚
竹やぶの中に濡れたエロ本て…
そういうとこさすがTOKIOだなーやっぱリ!笑
まぼが和太鼓叩いてたとか超見たいんだけどもi-175
またDVD化してくんないかなあww
でも政治に弱いTOKIO♪笑
生ファイト一発とか聞きたいな(*´Д`*)

たっちゃんの結婚のことさっきアッコにおまかせでやってたけど、
ちゃんとファンに真っ先に伝えてくれたたっちゃんが素晴らしいよねi-189i-189
もうなんかほんと…たっちゃんのことよリ一段と好きになってしま…った♥(何
夏ツアー行きたいな!達也パパに会いたいvv



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



ライブどうだった?
花道とかステージ動いたりした?
TOKIOのグッズジャニネットでみたけど
かっこよすぎる!
ポスターの集合やばやば!ぶ←
達也結婚しちゃったね!
うちはショックで学校休んじゃった!
あと智也のときかなり休んだ!
ホントマジだから!



うそつき―――――!!
信じちゃったんだからね!!

ちなみに、あたし侯くん副担にします。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
