スポンサーサイト

--/--/-- --:--



二日目

2008/03/10 19:49
今日は朝からビデオとHDDががんがりました(^ω^)
達也の勇姿を全ておさめたよッ(ノ∀`)
てかほんとに達也大好きだよ

昨日の記事はね、結構勢いで喜んでる感じだけど
やっぱりね、テレビとかで報道されてるの見ると
アナウンサーとかにも祝福されてたりしてホントに
幸せそうな達ちゃんだけど、
正直寂しさパネェんだなこれが\(^O^)/←

今日も達也から手紙来ました!
寂しいです、でも嬉しいです
どっちだろwwww←
ってまだあたしは智也担だからこんな呑気になってるけど
たぶん今も辛くて考え込んじゃってる人とか
いるんだろうな(´・ω・`)

つか今日のニュースとかでもっと詳しく知ったんだけど
イノッチよりも結婚決めたのが前だったり、でもいのっちのために
発表せずに、またファンのためにツアー初日まで待ったり、
ほんとに達也の優しさを改めて感じたよ(´・ω・`)
でも、もう少ししたら達也のことを完全に心からおめでとうって
言えると思うよあたし(^ω^)

賛成の人もいれば反対の人もいると思うけど
それでいいと思うよ・∀・
それだけ両者が達也を想ってるってことだと思うもん(・ω・)
あたしは賛成>反対だけどね、反対の寂しさも少しはあるよ。

達也おめでとう!!!
あとこれだけは本当に思うんだけど
子どもは絶対イケメンor美人だと思う!笑
だって達也と元モデルの奥様の子どもだよ!?
完璧な子どもだよ★笑
赤ちゃん生まれるの楽しみに待ってる(^ω^)

なんかしんみり、、に勝手にあたしがしてるけど←
追記からは2日目レポです(^ω^)

少し思い出したとこ追加しました(3/14)
∥∥∥
● ●
 l
O

こいつ、やらかしました←
MCがめちゃだらだらでした笑 いつものTOKIO★←
てか席の関係上音響のせいかなんかで
あんまり聞き取れなかったのが心残り(´・ω・`)

なんとね、松岡さんね、、
チャック全開だったの!!!!
MC中にね、客席から「社会の窓~」って声が上がって
メンバーが「社会の窓?」「俺かな~♪」とか言ってたら
なんと松岡さんだったっていう(・∀・)
バッって後ろ向いて超焦って閉じてた
つかあたし北側の席だったから後ろ向いたときの恥ずかしそうな顔
思いっきりしっかり見ちゃった、笑←
TOKIOファンならわかると思うけど松岡さんはTOKIOの中でも
絶対にそうあってはいけない人なのに、、笑
まぁいつも突っ込み隊長のA型松岡昌宏ですから
太一くんに「説得力ないよね」って言われてた

夏ツアー
会場決まったそうです♪
詳しく覚えてないけど、横浜、札幌、新潟、福島、佐賀、
長崎、鳥取、京都、広島、石川とか、、うろ覚えorz
そしてリーダーの奈良!!
ただの奈良県じゃないよ?リーダーの奈良だから!←
なぜかここで笑いが起こってたww

智也、マボ、太一って並んでたんだけど休み時間状態にww
もちろんマボを除いた2人がww
ところどころで「Yo!Yo!」言ったり太一が「フードかぶっちゃいなYo!」って
マボで遊んで(笑)「いつものポーズやっちゃいなYo!」で
マボもちょっと嬉しくなって「マボポーズ★」!!笑
マボはやれやれって感じだったけど、、
話中もいきなり「そうだよねー。」とか言いながら平然と
Tシャツで顔拭いてなんか腹露出してる智也
マ「お前さあ、、ほんとワイルドだよね」ちょっと呆れ口調
とか思えば話題変わって、
太一が「それオヤジによく言われるわー」って言ったら
ああ、きよしねみたいにメンバーが言うんだけど
いきなり太一が「こくぶんきよしは3月7日生まれだよ!!」とか
何故いきなり誕生日の話に!?!?
さらにマボ呆れwwww
まぁ結局誕生日が最近だからそんなに関係ないわけでは
ないんだけどね(^ω^)
んで少クラプレミアムで平家派が集まったって言う話題では
太「剣の舞踊ったよねー」とか言うとリーダーがすかさず踊りだす!
これがまためちゃくちゃかっこいい!!!!笑
でバックのダンスなんてもう20年以来だね、古いね、ってなったときに
智「20年前かぁ。ドンキホーテできてないよね!?」
な ん で そ こ で ド ン キ ! ? 爆
しかもしまいには「どんどんどーん」って歌いだすし智也(-∀-)
こんな感じで話かみ合わせなさ杉の太一、智也に囲まれたマボは
「あーやだやだ」とか言いながらほんとは嬉しそうだった←
マ「ここだけ休み時間だよ」

休み時間になってる間ずっとおとなしかったリセッタコンビを見て
「そっちも静かすぎだよ~」みたいな話に。
マボが2人を指差してたらね、いきなりリーダーが休み時間組に
入ってきて一緒に達也を指差してんの
すかさずマボが「お前そっちじゃねーかよ!!」って
リーダーを突き飛ばすww愛があっての突き飛ばしだけど←
こんなごちゃごちゃした中でも達也は
マイクスタンドにもたれてかっこよく立ってんの!
「(結婚すると)やっぱ違うね~」「余裕が見えるね」て言われて
達也ニコニコめっちゃ男前だった!!爆

do!でね、カウントを取ってる時に智也が
「1、2、3、ダーーーーー!!!」って
他メンが「演奏入りづらいからいきなりそういうのやめてくれる?

今日も昨日みたいに「しゃべりつづけて終っちゃいそうだよねー」って。
そしたら智也が
「じゃあ今度からこたつとかここに広げてずっと話してようよ」
すかさずマボが
「お前なー!これから春になるっていうのになんでこたつなんだよ!!」
クリスマス応募者プレのCDといい、
彼はこたつをこよなく愛しているらしい、、(^ω^;)

智也がね、昨日同様あのバンダナつけてて、
また他メンに「そのままで行く気?」
太「植松さんにオブスって言われちゃうよ」
智「オブスって何?」
達「今日植松さん来てるんだから」
太「ええええー!?」←
あわてて探すメンwww
達也かだれかが「探すな探すなw」
やっぱ大人だねー
おねえMANS御一行は来ないのかな?笑

今回はね、メンバーも余裕があってか
最初からTOKIOも飛ばしまくりだったよ
始めの挨拶MCでは智也に超上目線で挑発されたもん←

あと青春とかアンビで「歌ってくれー」ってなったら
会場のファンの声が見事に息が合ってて
すごい感動した~(^ω^)

JUMBOの時にゲストでQuestion?が来てた
まぁそんなこと気にせず智也しか見てないがww←

sugarの前に智也の言葉があって、、、
初日以上に緊張してて可愛かった
あとバンダナも最後だからって外してくれたの
客席から歓声が、、笑
よっぽどみんな好きじゃないんだねバンダナ頭笑
そしたらね、「おぎゃー」って笑 赤ちゃんktkr←
智也も「(苦笑)怖くないでしょ?」
そしたらさらに「ぴゅー」←
ジェット風船がなぜか飛んだ笑
智「もうJUMBO終ったよね?(苦笑)」
とにかく色々邪魔されながらも頑張ってたよ、笑

アンコールは初日と同じ。
城島ソングもスポンサーの奴だった★

あたし1階北東の端(右側通路&使われない客席爆)だったんだけどね
最初は最悪、て思ったけど後ろ向きでもメンバーよく見えたし
演奏中も何度も達也来てくれたしマボ以外はみんな来てくれて
結構近くだったからよかった!!
演奏中にね、智也が来るものの、なかなかこっちの端まで
向いてくれなくて(ノД`)
でも最後の最後に挨拶まわりに来た時に
あたしが通路側に一歩出て(←)
みんなよりもちょっと外れた目立つ位置に出て
しかもあたし赤服着てたから
思いっきり智也担アピッて「智也ーーーーー!!」って
叫んで手振ったら5、6秒くらいじっと
手上げてこっち見てくれたの
や、ば、いーーーーーーーーー(ノ∀`)幸せ←

もう他界しそうでした
ていうかとなりママ様3人組で
とにかく名前呼びまくるあたしを見て
「若い子は元気ねー」みたいなこと話してた
いーじゃんか別に!若いんだもん←

そんなこんなで、また長々と書いちゃった笑
だってTOKIO面白いんだもんMC(^ω^)
うちのママンにも内容全て報告してるからね笑

♪追加(MC一部)
リーダーがね、年齢の話を持ち出してww
あいかわらずみんなに「きたよ」みたいな顔されてました(-∀-)
で、智也ももうすぐ30だねーってなったんだけど
智「俺、まだ29だもん」て反抗してた笑
そしたらリーダーが「30になるって、どんな気持ちやの?」
すかさずマボに「お前はもう40だろ!!!!」って
改め智也に30になる心を聞いたら、、
智「別にどうも思ってないよ」
智也反抗期!!!!←
他メンに「反抗期の子どもみたい」って言われてました(^ω^)
スポンサーサイト



← お願いします帯番組! | Home | 初日 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

レポ丁寧!!
謎組がゲストとか羨ましッッ―
よね大好きだもん。(笑)

ちなみに今日のあたしのブログのタイトルはあなたに向けてのメッセージだから★ぇへ



違うもん!!
ひろたんはジャニーズじゃないから担当っていう概念は通用しないもんっ。

嘘ついてみたんだよ!!
侯くんは担当だもん。副担は信五だもん。

ちょっとは騙されろ―



れぽすげぇー

今更・・こたつですか・・・・??笑
奈良県で笑うとか普通に失礼やん(´・ω・`)←

あとコメありがと。。
紗依は自由やって思ってるみたいだけど
応援しないのはファンとは言えないような気がして・・・・

てかななみって人エイトファン????笑



達也はびっくりだよね
私の中で時が止まってたもん笑
「言ったよ・・・」
みたいな気になってた
私も2階席ながら、めちゃ叫んでたよ
1年以上待ってたとか凄いよねー
寂しくないって言ったら嘘になるかもだけど、幸せになって欲しいなー

9日のMC面白い
本当9日も行けばよかった~!!

てかMABOの顔ウケる笑



LIVE楽しかったみたいで^^♪
夏もツアーやるんだー楽しみだね~

映画高くなるとかまじ卑怯だよねヽ(`Д´)ノ
しょうがないから春休みに行きまくる!!笑






ⅢⅢⅢⅢⅢコピ文ⅢⅢⅢⅢⅢ
久しぶりです(`・ω・´)★
復活したんでよろしく!←
ⅢⅢⅢⅢⅢコピ文ⅢⅢⅢⅢⅢ

まぼったら何てことをww
でもそれ見たかったな★←
29日もよろしくね(^ω^)
ペンライト買わなきゃ…



Trackback

Trackback URL:
 Home 
