スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ヲタク化

2007/08/06 22:44
アニメイト行きました(*´д`*)
初めに断っときますが
アニヲタじゃないよ〓

目の前にあったの!!
アニメイトが!!笑

もっとヲタク~なのを想像してたけど
意外と普通な店★!

そこでリボ-ンのファイル買った!苦笑
獄寺ww
CD収納ボックスか迷ったけど
リボ-ンの中にTOKIOさんたち入れるとか
明らかにTOKIOさんが格下になっちゃうじゃん!?
て理由で却下〓

トッポ新しいCM出来たね(*≧m≦*)
つるの恩返し編♪HPでみてきた★
やばっ!ちょ....智也かこよす(≧∀≦)
でも髪型...
よく見えなかったけど
またパーマかけた!?汗

歌姫の詳細がTBSにup〓されたお★
喧嘩っ早いお調子者だとww
ぴったりや-ん(σ・∀・)σ
高知が舞台だから方言でしゃべるっぽい!!

うきゃ-$#!..$
楽しみ♪
スポンサーサイト



← やかましいんじゃコラ! | Home | う-わさのキッスをあげる →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ついにアニヲタの第一歩を歩み始めたか…(違
あたしはリボーンは全然知らないんだけど(汗)、
一時期NARUTOにはまってたよー(-∀-)笑
あとBLEACHとか好き♪+゜

TOPPOのCM見たよ!おもしろい★



アニメイト行ったのー!!??
えー誘ってよ~笑
獄寺買ったんだww
うちも最近獄寺きてるから-##笑

山本と並んでるw
1番は今のトコやっぱディーノさんだけど♪

Cさんの励まし会やろ!!笑
でもまさかMがオタだったとは…



Trackback

Trackback URL:
 Home 
