スポンサーサイト

--/--/-- --:--



お願いします帯番組!

2008/03/12 20:53
太一くん全局制覇来ました\(^o^)/
つか太一どんだけ~
ほんと多忙すぎて倒れたりしないでよねっ(・∀・)
リアルにミニみのさんじゃん

ライブのときも仕事の話になって
「あとテレビ東京だけ~♪」とか言ってたのに
もうその時点で決まってたんでしょ、笑
ほんと帯!帯!帯!だね
何年か前の城島ソングにもあったっけ?

「太一×ケンタロウ男子ごはん」 ごはんかぁ~
日曜日の昼間とか超見づらい時間だけど
太一のためにヒッキ-になるお(^ω^)♪←
太一も少しは料理上手くなるかな

まっあたしの旦那はワースト1450人中10位ですが(^ω^)爆
どうだーすごいだろwwwwww

昨日のおねえ見ました!?
達也超祝福されてたねおめでとーう
あの場に行きたかったなーww申し込めばヨカタ(´・ω・`)
ていうかIKKOさん花嫁、、、、(^ω^)←
子供用とかかわゆwwwwww
男の子確定ワロタ(・∀・)でも達也には男の子生まれそうだな~♪
泰葉とデート達也キメすぎぃ
なんか昔の達也みたいだったww
つか昨日の達也はめっちゃかっこよかった気がするww
やっぱあたしは大人な人が好きらしいっす
誰かの夫っていう肩書き(?)だけで魅力を感じるもん!←

今日はお台場のフジテレビとか色んなお店に行ったんだけど
子供服売り場を通るたびに達也を思い出したww←
つか今日1日待ち受け達也だったー
達也病ktkr(^ω^)www
あとフジテレビのお土産やさんに美味しんぼのDVDあったよ♪
ほしかったけどそこは我慢したwwライブのために(・∀・)

話し変わってCMの話なんだけど、、
昨日初めて太一くんのプリッツ新CM見た
は、ははげしー(^ω^;)笑
だから城島ソングで「杉田玄白」ってww
最初なんで杉田玄白だったのか意味不で
最後のプリッツぱくぱく食べてるところかわいいな

あとHPでトッポの新CMも見てきたww
智也まじ可愛いいよあれ(ノ∀`)
メロス(江頭?笑)が走ってるのを一生懸命応援してるところが
すんごい可愛い
ていうか智也の旧友偉人多杉(^ω^)
そしてみんな根性なしwww
それでやっぱこれだね~ってなるわけだけど

マボのリカルデントも新しくなったよね??
テレビでこないだちらっと見たよ
スポンサーサイト



← 同窓会行きたかったな、、 | Home | 二日目 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

太一のCMもまぼのCMも見た!!

それと君、ばとんやってくれたっけ????笑



新しい仕事をやってくれるのは
すごい嬉しいんだけれども、、
太一の体調が心配だお(・ω・`)
昨日のおネエMANSはテストでry
テストとか一生帰ってくんなww

29日楽しみ!。゚+.(・∀・)゚+.゚
そして夏も早く来ないかなー♪



達也ぱぱ~笑
でもこれ担当じゃないから言えるんだろうなー

あの日のMCのぎこちなさは笑えるよね笑
9日のレポ面白かったから、コピ文でいいからhpに貼らせて~



紗依~★
入試終わったよ!今まで応援あリがとうi-175

愛エプ見たよーw
紗依の旦那1450人中10位とかすげえ(´^ω^`)
なかなかとれないよね、そんな好成績(´^ω^`)w
↓のエントリーのレポめっちゃ笑わせてもらいました!
うちの旦那は何やってんだろう…こっちが恥ずいわ…←



ゥチまだトッポの新CM見てなL1よ
ほんと激UL1よ太一
最近忙Uそう体調大丈夫カナあ??



バトン受け取ってくれてありがとです♪
もうそんな時期なんだね。。。
トッポのCM、HPにのってるんだ!
早速見に行くi-80



リカルデントとカ見てないよ-;;
トッポはもちろン見たけどw

オネエとカ、最近全く見てないわァ-i-238



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



智也の嫁

全局制覇とかすごすぎだよぉ!
ジャニ初だよぉ!ヤングみのさん
トッポのCMいいよね!
智也がかっこよすぎる!
家で「かっこい~~」って叫んでた(ヮラ



Trackback

Trackback URL:
 Home 
