スポンサーサイト

--/--/-- --:--



同窓会行きたかったな、、

2008/03/14 20:54
今日はホワイトデーだねッ(゜∀゜)
世の中にもラブラブな1日を過ごした方いると思うけど(いいなー)←

あたし今日モテモテだったんだよ♪←
19個貰っちゃったよ
悲しいのが送り主ほとんど後輩(女子)だお(´・ω・`)←
つか全部食べたら気持ち悪くなったお(゜Д゜)))))
実は後輩に一人もあげてないのに

それにしても後輩のお菓子は凝ってたなー(^ω^)
ほんと乙だよ

達也は奥さんに貰ったかな(゜∀゜)?
じゃなかった、、あげたかな?
智也は、、、考えるのやめとこ★←

てか達也ブーム早くも去った
昨日の渋谷の駅のドコモのポスターにやられた
ほんっとほんっとあれかっこいいwwwwwww
塾帰りのあたしを癒してくれたよ~

そういや、成績返ってきたけどノーコメント
なんか友達に変態とか言われたけど
「智也も変態だからいいもん」とか言った←
そしたら「長瀬はリアルに変態でしょ?」って、、笑
よくわかってらっしゃる(^ω^;)

あと、昨日チケ届いた(^ω^)
29日は1階で結構よさげな♪
でも花道ないから意味ないなー
オーラスはまさかのお星様っていっても
激戦オーラスだし予想はしてたけど、、
それでも南だからステージよく見えるかも
アリーナの前の方とか一度は行きたかったけど
今回のセットは高さがあるから首が疲れるらしいね
だから逆に1、2階席なら無難かな~

つか太一2位抜けおめ★!
久しぶりだねこんな早いの

バトン溜まってるけど
今度やりまーす(゜∀゜)
スポンサーサイト



← オムライス食いたい! | Home | お願いします帯番組! →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

私中学の時、自称“達也の娘”だったよ笑
達也の娘になりたい~!!

恋人も~切実に聴きたいね
やらないなら、こないだ達也が歌いたいみたいなこと言ってたから、いっそオーラスでメンバーにハメられて、歌ってくれると楽しいんだけどな( ̄ー+ ̄)

とりあえず智也Ver.は我慢として(^^;
きっとpart2でやってくれるはず~



モテモテ羨ましいのう(^ω^)←
まぼが作ったチョコとかうまs(ry
29日の席かなり(・∀・)イイ!!よね。
1Fでも最前列はネ申だと思うし♪
てか、1Fスタンドの後ろの方って
視界の半分が天上なんだってね;
それ考えると幸せだな(゚∀゚)☆
紗依ちゅん本当にありがとう♪+°

オーラスいいなあ(´・ω・`)黙
夏こそオーラスは…!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Mステ見なかったの??(´Д`)
おもしろかったよv-10

どっち派のリーダーじゃなくて
リーダーはかっこいいよねv-349
てかどっち派久しぶりに聴いたv-221

PS:またチャットお誘いめーる
いつかするね!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
