スポンサーサイト

--/--/-- --:--



オムライス食いたい!

2008/03/15 21:04
ちょりーす(^ω^)紗依です
なんと、ライブ初日から一週間経ってしまいました←
一週間前の今ごろはパラダイスだったな
しかも達也も入籍して一週間だね!笑

ライブが恋しい恋しい恋しい恋しい恋しい恋し(ry
智也が恋しい恋しい恋しい恋しい恋しい恋し(ry
ていうか二日目のあのファンサを思い出しては
会えないことに涙がでるお(´;ω;`)←
つか北東、北西って意外と、、いいね!←
スタンド1階のみの話だけど(-∀-)
激近だろおwwww(ノ∀`)
まぁ顔が見えない&MC聞こえない&影影影とか←
悪い席ではあるけど、あのメンバーの移動時の近さは
そんな欠点も吹っ飛ばすおwwww
これから武道館何回か行くときは
一回くらい北席だとちょうどいいかもなー(゜∀゜)

もうすぐたこやきライブ@大阪だね
行く方是非楽しんでくださいな
なんか達也へのドッキリ計画が広まってるらしいね!
うちらもオーラスとかに武道館でなんかやりたいなww
2年ぶりのライブだしTOKIOに向けてもね

ていうか、、いきなりだけど明日髪染めます!!←
念願の茶髪だよ~
卒業式前にどうしても美容院行きたくて、
誘われてた同窓会もどきパート2も断っちゃった(-∀-)
もしかしたら小4&小6の頃の好きだった相手が来るかもしれないから
そこはちょっと心残りなんだけど(´;ω;`)
智也がいるからいいや、てことにする(待←

明日平家派がプレミアムに出るね!
非常に楽しみっすよ~♪
てか最近少クラ録画したまま放置で
あんま見てない気がする(´・ω・`)←
呼び方バトン
 次のジャニーズのメンバーを何と呼んでいるか書いてください。
 ◎=超好き
 ○=好き
 △=普通
 ×=嫌い

 SMAP
 中居正広→△中居くん
 木村拓哉→△キムタク
 稲垣吾郎→○吾郎ちゃん
 草なぎ剛→×剛ぽん
 香取慎吾→○慎吾ちゃん

 TOKIO
 城島茂→◎リーダー
 山口達也→◎山口くん、達也、達ちゃん
 国分太一→◎太一くん、太一
 松岡昌宏→◎マボ、マボちゃん
 長瀬智也→◎智也、長瀬、智也くん、べいべ、末っ子

 V6
 坂本昌行→○坂本くん
 長野博→○長野くん
 井ノ原快彦→◎いのっち
 森田剛→○剛くん
 三宅健→◎健くん
 岡田准一→○岡田くん

 KinKi Kids
 堂本光一→◎光一、王子
 堂本剛→○つよ、剛

 嵐
 相葉雅紀→×相葉ちゃん
 松本潤→◎松潤
 二宮和也→×ニノ
 大野智→◎大野くん
 櫻井翔→◎翔くん

 タッキー&翼
 滝沢秀明→◎タッキー
 今井 翼→△翼

 NEWS
 山下智久→○山P
 小山慶一郎→△小山
 錦戸亮→△亮ちゃん
 増田貴久→×まっすー
 加藤成亮→○シゲ
 手越祐也→△手越
 内博貴→△内くん
 草野博紀→×草野

 関ジャニ∞ ※上にある為、錦戸・内は除く
 横山裕→△ヨコ、きみくん
 渋谷すばる→△すばる
 村上信五→○ヒナ
 丸山隆平→×丸山
 安田章大→△ヤス
 大倉忠義→○たっちょん

 KAT-TUN
 亀梨和也→◎亀
 赤西仁→×仁
 田口淳之介→○じゅんの
 田中聖→×聖
 上田竜也→×上田
 中丸雄一→△ゆっち

 お疲れ様でした。
 
 ジャニヲタな人は強制でどうぞww←
スポンサーサイト



← 今日はニート | Home | 同窓会行きたかったな、、 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

そこかっ
達也の子供、智也だったら楽しいのにな笑
多分しないな...

ハメられて欲しいよねぇ
誰かメンバーのラジオにチクり入れちゃおっかな笑



何度もごめん
9日のレポなんだけど、うちのbbsにコピってもらえる
編集からコピるから
あの長文キツイ



ばとんありがとう!?

強制??またやるんですかね???笑
成さん好きなんだー!!いいよねー♪
でも・・うっちー普通でまっすー嫌いってのが
なんか意外だぁi-205



ちョリ
L1L1にゃあ
ゥチも髪染めたL1よう
それカ01週間ダケ染めてる感ぢになるシャンプ-やリたL1
もちピンクでそワラ紗衣わ何色にするの??
あ!!ゥチのコトわふつにたまッて呼んでね
紗衣ッて勝手に呼んじゃッてごめえん



大阪も行きたかったお(´;ω;`)
夏はきっと京都行くけどw
ネ申…じゃなくて髪染めるのね!
何色?赤?白?黄色?←
…茶髪デビューするんだ(゚∀゚)!!
髪痛めないようにね(^ω^)
ストパーかけたいなー(´・ω・`)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



えっ;もうすでに癖になってるんだよー;;ひぃいぃい
そうだね、ポジティブシンキング!!
2階でも同じ空間にいるって事は変わらない!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



ちょリーす(・∀・)ノ
達兄が入籍して一週間!早いね!笑
達兄へのドッキリてwどんなのだろう(*´Д`*)

髪染める…ていうか染めたんだねっ(・∀・)
あたしももし公立合格してたら染めよかなw



Trackback

Trackback URL:
 Home 
