スポンサーサイト

--/--/-- --:--



今日はニート

2008/03/18 12:35
昨日ね、卒業しましたん(^ω^)
だから今の職業はニートですwwwwww←

意外とあっさりでした泣かなかった
そして明後日はTDL楽しみww

なんか、マボの件は朝知りました!
結婚かと思って焦ったぜよwww
まぁ男なんだから女の一人はいるだろうと思ってたから
そこまで衝撃なかったな
それにしょこたん似とか意外とマボの趣味悪くない(^ω^)←

でも夏ツアーの初日がそういえば札幌なんだよ!!!!!爆
まさか、、ないよね?だって今回みたいに結婚発表するなら
マスコミ呼ぶでしょ?北海道まで呼ばないってwwwwww
でもマボの潔さはあなどれないというか笑
「んじゃー結婚しちゃおうか!」とか言ってるのが
想像できたりする(・∀・)爆

なんか久々に智也のことも思い出したよ笑
今どうなってるんだろうね、汗
つか、、ホントにあの人は勘弁してほしいな
もっと大人っぽい女性希望\(^O^)/
相手が一般人ならまだあたしも賛成できそうだけど
2chにも「TOKIOで芸能人キラーは智也だけ」とかwww確かに(^ω^;)

ままま、これからは少しずつそういう覚悟も
しておこうかな

明日はバトンやる予定です♪
あ、髪染めましたww赤茶です
てか想像以上に色が抜けました、笑
でもうちの学校ならこんなに明るくても珍しくないからいーやっ
青髪とかいるし(^ω^)
それでね、聞いてくださいよ!←
ヘアカラー初めてってことでママンが通ってる美容院に初めて
あたし行ったんですよ
ママンの知り合いも通ってるらしい場所です。

ヘアカラー担当してくれたお兄ちゃんに「上に兄弟いる?」って聞かれて
いないですっていったらいきなり、、、、
「もしかしてTOKIOの長瀬君好きですか?」って聞かれて!!!
何で知ってるの!?!?!?!?!?!?!?!?
なんとその日の前日に例のママンの知り合いが美容院に来て
「(うちの苗字)さんのお嬢さん長瀬君ファンなんですよ」って話したらしい笑
おいおいおい情報流失\(^O^)/

そしたら「僕も長瀬君好きなんですよ~男らしくていいっすよね」って
嬉しかったーでも最初は話合わせてくれてるのかと思ったら
本当にファン(だった)らしい!!!!!!!!!!!!←
タイガー&ドラゴンとか不器用な感じいいっすよねーとか
池袋ウエストゲートパークも凄いファンでーとか
マニアックだなて思ったら、
鉄腕DASHも深夜時代から大好きでしたよーって言ってた笑
しかも8cm時代のCDを結構持ってるらしく
明日の君を守りたいとか意外といい曲じゃないっすか?とか
確か初めて買ったのが好きさ~で~。とか笑
だってまさか男の人と「SoKoナシLOVE」について語る日が来るとは
思ってもみなかったからね!!!!(^ω^)爆
昔はヲタ誌買ってたとかww基本ジャニに詳しかった

「最初の方は長瀬君タンバリンでしたもんね」とかいう話もして
相当好きだったんだなーて
あくまでホモじゃなくて憧れですけど!!って言ってたけど笑
それに外見も全然オネエとかじゃないし(←)
おしゃれな美容師兄ちゃんだったよ

生の長瀬君はかっこいい?って聞かれたから
とにかく「顔が小さくてめちゃかっこいいです!!!!!」ってアピっといた←
あと古い8cmCDは持ってないって言ったら「今度あげますよ!」ってwwwww
「お母さんいらしたときにでも渡します」とか嬉しいなあww
あと松岡氏のリアクションのでかさ(いい意味でw)とか
国分氏の仕事頑張り杉な件とか
山口氏の将来のパパ像についてとか
城島氏のガチンコ時代のキレキャラさ(笑)とか
ほーんと語りまくったwwwww

そのお兄ちゃんとはすごく共通点があって
智也ファンなことやバレーボールやってることや、
あとスシ王子が好きだっていう!!!笑
スシ王子も超語った
相当ウミガメになりたかったんだね、とか
最後そこで中丸裏切るのか!?とか。
一時期お兄ちゃんのまわりで
「お前なんか握ってやる!!!!!」
がブームだったんだって

あとヨコとかすばるが好きだとかいろいろいってたなww
年末も男子で集まってカウコン見てたとか
そういうのも珍しくてまたいいね笑

めっちゃいいお兄ちゃんだったよ♪
これからもそこの美容院通いたいww

カット担当してくれたお兄ちゃんには
「長瀬君好きなの?ここらへん地元だよね」
とかぐらいで終ったけどww汗

すごく楽しかった~同窓会蹴ってよかった
それに4月にまた開いてくれるらしいから
今度は同窓会参加できるしwwww
スポンサーサイト



← てけてけてんてん | Home | オムライス食いたい! →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

長くなっちゃった↓↓

あんたほんまに幸せやん♪
羨ましいよーーv-406
ヨコとすばる君智也の事やっぱり好きなんだ!!
なんかこっちが嬉しいかも←

卒おめ!!卒業式泣かなかったんだ!!
貴方ニートやないよ↑部活あるでしょ??←そっち??
てかTDL同じ日に行けなかった・・・残念!!
楽しんできてね★+゜確実に混んるし疲れるよ

まぼの事は後日話しましょv-355



うちはいつでもニートだよ☆
つかそのお兄さんと話したいっ!^♪
8㎝CDくれるとかいいな(ノ∀`*)
うちの近くにもそんな人いないかな←



ごめん完全誤解←
参考になったなら良かった♪
ビックサンダー克服出来るよ!!
おもいっきり落ちるところ無いし!!
頑張れ!!



10時帰宅かぁー;お疲れ様です!!

羨ましいーっ!!美容院の人とそんな話してみたいよ・・・^^;



下手に遺伝子受け継ぐとね笑
奥さんが元モデルなら、その血が受け継がれることを祈るっ(爆)
まつ毛長いのは確定~
もうめちゃ楽しみなんですけど
親戚のおばちゃんみたい

レポありがとね
かなり濃い内容で助かったよ



おーい!!

あ、、、明日TDL行くんだよね??
明日雨らしいよv-279
ちょっとは人少なくなるかな????



ちょちょちょちょ何そのお兄さん!素敵!!笑
そんなにTOKIOについて語れるお兄ちゃんなんて、
あんまリいないよね(^ω^)羨ましいー(^ω^)★
あたしも今度その美容院行くから★←←



Trackback

Trackback URL:
 Home 
