スポンサーサイト

--/--/-- --:--



てけてけてんてん

2008/03/19 18:42
明日ねずみの国に行くってのに雨!!!
たぶんあたしが雨女なんだなー

そして今ごろ大阪は盛り上がっていることでしょうww
行きたいよー大阪ー!!!!!!!
てか今ごろまた変な(←)衝撃発表とかしてないよね??
それだけがすごく心配だ
明日もあるから大阪にTOKIO泊まるんだね
久しぶりに太一くんと智也はウイイレやったりすんのかな(^ω^)
まっそんな話も追々ライブで聞けるだろうね

少クラの平家派同窓会面白かったー
国リンとかしげたんとかかわゆすなのに
坂本くんマサって、、
しかも昔の写真見る限りめちゃ強そうなマサww
ていうか太一くん超堂々と「彼女とWデートした」って
ちょいびっくりしたww太一くん中2で初キスしたらしいけど
その相手かしら(゜∀゜)www
剣の舞やばーい
かっこいい!んじゃなくてジュニアな感じがかわいい
マサ(←)が微妙に見切れて出てきたり笑
つか太一のあの笑顔やばいね
達也なんで踊らないんだよ~めっちゃ見たかったのに!

あと昨日のオネエMANSすぺしゃるwwww
リーダーがかわいすぎた!!!!
あんなにまんまとはまっちゃって
てか達也ノリノリすぎだろうwwww
しかもエドさんって見抜いちゃうところがすごいよね!
やっぱリーダーは色んな人をちゃんと見てるんだなって
キレイって言ってもらえてよかったね!
エドさん芸人じゃない時はすごい性格可愛いし
普通に好きだな

そういえばこないだのライブの日のDASHを
まだ見てない気がする
ってかHDDに色々たまりすぎててやばい
大笑点を未だにDVDに落としてないとかありえないよね←
あと達也の結婚発表で色々録画したやつも
編集しなきゃいけないのに忙しいわ
Q:身長は?
A:155です4月に計る時に
  156になってることを祈る

Q:髪型は?
A:赤茶ロング

Q:好きな髪型は?
A:とにかくストレートにしたくて
  アイロンで頑張ってます

Q:目について語って。
A:視力は0.01以下これもう失明状態じゃね??爆
  二重だけど昔よりも目が小さくなっちゃった

Q:顔についてどう思う?
A:でかい肉が、、、

Q:誰に似てる?
A:誰にも似てねww

Q:一日で一番好きな時間は?
A:空いてる電車で座って音楽聴いてるとき

Q:自分はどんな風に見えてると思う?
A:うるさい人←

Q:送り主の事好き?
A:大好きだよ!(^ω^)

Q:送り主の第一印象は?
A:大人っぽいな

Q:送り主との出会いは?
A:チャットだよね??

Q:送り主の事どう思う?
A:愛してるよ!きも←

Q:送り主を動物に例えたら?
A:犬?

Q:恋はしてますか?
A:もちろん

Q:その人はどんな人?
A:背が高くてー
  かっこよくてー
  面白くてー
  歌上手くてー
  天然でー
  なーせとか呼ばれちゃってる人

★回す人★
あさこ
飛狭
端菜

よろしく♪

スルーおkだよ!
スポンサーサイト



← 惚れたwww | Home | 今日はニート →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ばとん亮解ですv-350
バック3000円かー!!
安くて良かった♪
3500円より㊤だったら多分キレテた((笑
わざわざ報告ありがとねv-291
明日楽しんで来いよーっv-352
あ、言い忘れてた、
ジェットコースター克服頑張れ!!



ほんとネ申だよね!!
ダイエットがんばです!!



バトン貰おうかなっ(´・ω・`)←
大阪羨ましいなー。゚+.(・∀・)゚+.゚
一生行けなさそうだけどorz

昨日からテンションあがんない(´・ω・`)
まぼの次はテスト死亡…_| ̄|○



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



行ッてきたよ
大丈夫02変な報告わなカッたよぶは(∀)
何気に昨日の魂でのMCにも平家派の話でてたよ
めッちゃうけたワラ
ゥチのヤツに詳Uく←??書L1てるカラ,また見に来てねッねずみの国楽Uンで来てねッ



バトンあリがと(*´ω`*)★

紗依今頃i-80ねずみの国i-80かな?(・∀・)
楽しんできてねええ(*´ω`*)
少クラPはほんとおもしろかったww
あたしのクラスにもマサって奴いたよ★笑



少クラは面白かったね★、
とくに城島リーダー←
マサも最高だったけどねv-10

ライブねぇ…早く行きたいわァi-189



見たいよね~
デレデレな達也と共に笑
絶対親バカだよ
女の子だったら、もう最低限の仕事しかしなそー笑
めちゃ収録とかまいて速攻帰りそう

おっきくなったら、ライブとか出てきたりしてさ~
やっぱ将来はジャニーズ
てかマッチさんとこが男の子だから、達也のとこも、もし男の子で、両方がジャニーズに入ったら、めちゃ大型ユニットになるよね笑


そうだネズミの国どうだった~
今日凄い雨だったけど行ったの



智也の嫁

時魂行って来たよv-10
うちのホムペに感想書いてあるよぉ!
座席めっちゃ近かった
死ぬかとおもった!
1mぐらいしか離れてなかった



Trackback

Trackback URL:
 Home 
