
--/--/-- --:--



惚れたwww

2008/03/21 20:09
ねずみの国から帰ってきました
寒くて死にそうだったけどww
楽しかったです(^ω^)

大阪盛り上がったらしいじゃないですかwwww
てか花道もバクステもあるの!?!?いいなー
武道館も花道ほしいよまじで(´・ω・`)

最近白線流しのSP見てたら、連ドラも見たくなっちゃって
借りてきて見てるんですが(・∀・)やばい!←
つか3年ぶりとかご無沙汰すぎるよ渉さん(^ω^)
何がやばいって若すぎるよみんなwwwwww

そろそろ名シーンがくる!って大体わかるんだけど
そのたびにテンションが(^ω^)www
しかも時代を感じてツッコミどころ満載なのもいい

それにしても渉かっこよすぎだなー
あんな彼氏ほしいwwwwwww
やっぱ智也って声変わり遅いね


このあとも見てきます
てか太一君のために(←)フィギュアを見てたんだけど
ミキティ棄権したんだ!?!?
なんか滑りたいのに滑れなくてかわいそうだった(´;ω;`)

明日はいのっちのいろえんぴつじゃなくて
いのちのいろえんぴつだよ!!!!←
太一くんがテレ朝ジャックするっぽい

飛狭のとこからオモローなもの(←)
貰ってきたよ!

(^ω^)
あたしの結果★!
1~3位はやっぱこうこなくっちゃwww
なぜか光一が4位に割り込んできてるお(´・ω・`)
4位太一、5位リーダーのつもりだったんだけどな

1 長瀬智也
2 松岡昌宏
3 山口達也
4 堂本光一
5 国分太一
6 城島茂
7 滝沢秀明
8 三宅健
9 櫻井翔
10 大野智
11 松本潤
12 井ノ原快彦
13 岡田准一
14 堂本剛
15 亀梨和也
16 田口淳之介
17 山下智久
18 村上信五
19 大倉忠義
20 安田章大
21 高木雄也
22 中丸雄一
23 横山裕
24 渋谷すばる
25 森田剛
26 坂本昌行
27 香取慎吾
28 木村拓哉
29 稲垣吾郎
30 中居正広
31 加藤成亮
32 今井翼
33 相葉雅紀
34 錦戸亮
35 手越祐也
36 知念侑李
37 伊野尾慧
38 森本龍太郎
39 八乙女光
40 中島裕翔
41 長野博
42 小山慶一郎
43 有岡大貴
44 増田貴久
45 田中聖
46 赤西仁
47 二宮和也
48 草なぎ剛
49 丸山隆平
50 藪宏太
51 岡本圭人
52 上田竜也
53 山田涼介



← いっちょめいっちょめ! | Home | てけてけてんてん →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

何だよオモローなものって思ったけど・・・
これのことね!!
年輩??ジャニ上位に揃ってるねww
うちはほんまに担当様が上位だった(^ω^)
わーーーい(゜▽゜)

あと・・・ジェットコースター克服した??
そして、NEWばとんやった???



そうだね、早く治りますように。。。

給食なんですよー
おべんととか学食が羨ましい!



紗依ちゃん、久しぶりi-184i-184
ねずみの国って、ディズニーランドだよね?
ジェットコースター乗った??
苦手だったよね??
うちは、一生乗るつもりないや・・・i-229

いのちのいろえんぴつi-220明日だねi-237i-234
すっごい楽しみi-175i-175

じゃあ、また来るねi-189



渉久々に見たいな(ノ∀`*)
去年くらいから見てないような…
何かあれ切なすぎて連続で
借りると心がどうかなりそうで(ry

溝☆口のツタヤ行かないな…
行くならほぼ地元だお(゚∀゚)←
地元なら多分サイコメあるっ`・ω・´



達也二世のJr.だったらめちゃ応援しちゃうよ
イケメン確定

ネズミの国行ったんだー
ジェットコースターはどうよ
私、雨って分かった瞬間に日程変えたことあるよ笑
雨だと大変だよね
一杯乗れる点は良いんだけどさ~

てか話ぶっ飛ぶけど笑
もしかしてTOKIO魂オーラスって、紗依ちゃん二階席



おかえりーwwうちも行きたいなーv-10
雨の中お疲れですww

バトン、地味に山田が最下位なんだ…笑



L1L1なあ
ゥチも連れてッてぶは
紗衣と遊ぶ



元りンです★
HN変えましたァ。
これからも、よろしくですv-10

早く夏にならないかな…。
↑何回言ってるンだwww??



ブログに戻Uたので
來てねッ
ほんぺわリんくカラ消UてもらえるとうれUL1な



03回目ごめン

に書L1ちャッたワラ

http://suger05.minblo.jp/
だよン



ほんとに何回もごめんねまた02ブログ変更UまUた
http://suger05.blog47.fc2.com/?m

來てね

リんくよろUくねッ



白線流し超見たいww
今度借リてみよう(・∀・)★
てかいのっちのいろえんぴつって吹いたw(^ω^)

山田くん最下位なんだ…笑



紗依ちゃん、どもi-184i-184
バトン回したので、良かったらやって下さいi-237i-87




智也☆さゆとも

手紙届いたよi-146
返事書くねi-264
座席マジ近かったi-261
かっこよすぎたよi-1
うちもTDL行きたいなi-275



Trackback

Trackback URL:
 Home 
