
--/--/-- --:--



いっちょめいっちょめ!

2008/03/24 19:33
ん?なんか久々かしらwww
最近ヒマさえあれば白線流し見てたもんで
渉萌えェえェえェえェえェえェえェ(゜Д゜*)だよまじでwww←
明日はタツヤ(←)が半額の日だから3、4巻借りてくる

徹子の部屋!に太一くん出ましたね★
なんかいつもノリノリの太一くんも緊張してた感じ
あの忘年会の写真がまた見れるとは思わなかったよ、爆
智也出来上がりすぎだろうwwwww
逆にリーダーがめちゃ爽やかに決めてて

あの紙飛行機とか考え出したファンGJ!!!!(・∀・)
あんなサプライズしてくれるファンを持つなんて
TOKIOは幸せだね
ちょうどあの頃は10thアルバム聴きながらも
受験勉強で必死だったなあたし(-∀-)

いのちのいろえんぴつは感動しますた~(^ω^)
病気に気付きながらもあんなに前向きに生きられるなんて(ノД`)
太一先生はほんと萌えたー(・ω・)
彼女になってあげt(ry
カスちゃんも演技上手くて可愛かったけど
時々出てくるともやくんがナイス
太一先生が「ともや~」とか言ってると
違う光景を想像してしまう(・∀・)爆
あとカスちゃんの妹がめちゃかわゆす~(´・ω・`)

そしていきなりtko.tomが終るって話
やっぱ噂ほんとだったんだー
なんで終るのー!?(ノД`)
今までどんなに忙しくても何ヶ月もマボが担当してても
普通に継続してたのに、、なんで!?!?
打ち切りじゃないから余計に気になる
なにか超でかい仕事でもすんのかな?
それとも何か裏で問題が起きててその影響?
いきなり司会番組~とかだったらびっくりだけどwwww
でもラジオがなくなるって結構きついよ(ノД`)
どっかでまた新しく始めたりしないのかな??
なんか終ると思うと悲しくて泣けてきて
チャリティーミュージックソンのこととか色々思い出すお(´;ω;`)
あのイマジンはホントに感動だもん(´;ω;`)智也~
春って辛いね(ノД`)
愛エプも終っちゃったしでもまた新しく
リーダー番組やるから寂しくないけど、
智也は、、、、何かあるのかー??
期待してもいいのかなー(-ω-)
とりま次回のTNCはハンカチ用意、、、ってかライブじゃん!!!!!!!!!←
リアルに聴けないとかショック録音しなきゃ

メントレは志村さん面白かった
てかやっぱり智也変態だと改めて実感ww←
まっそこがいいとこだけど★!(違
TOKIOメンのそれぞれ見てた番組が違うとこから
世代の違いも実感wwww←
メントレダービー面白いね!あれはやったほうがいいよ!
智也はいつもおごってもらってるイメージ
思いっきり一般人にも知られてるじゃないかwww
あと甘えん坊はダントツで智也だと思い込んでたよ自分(^ω^)
まぁ志村さんも智也も末っ子だからね
太一くんは童顔なことからそんなイメージがwwwww
てか「茂さん」だっけ??吹いた(゜∀゜)

メンレスはジャンクな智也と夜王なマボが
かっこよかった

明日は名古屋っ行きたいなー

追記はバトンです★!
飛狭ちから♪

 【自分バトン】

 これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。

 ■名前:紗依
 ■住み:思いっきり智也の地元
 ■年齢:15歳
 ■職業:学生
 ■家族:まま、ぱぱ、弟、犬
 ■身長:155cm
 ■体重:(^ω^)ぷくぷくー
 ■視力:0.01以下www
 ■握力:20前後
 ■髪型:赤茶ロング
 ■所持金:りあるにやばいwww
 ■習い事:ピアノ(明日で辞めます←
 ■小遣い:来月から5000円

 (like)
 ■和食:親子丼
 ■洋食:カレー
 ■菓子:TOPPO
 ■おにぎり:ツナマヨおにぎり
 ■おでん:たまご
 ■ラーメン:みそラーメン
 ■パン:ツナマヨパン
 ■チョコ:全部おk
 ■アイス:クーリッシュ
 ■ガム:リカルデント
 ■アメ:王様マンゴーとかいうやつww
 ■駄菓子:ふがし
 ■ジュース:オレンジジュース
 ■お茶:紅茶
 ■色:赤
 ■数字:0921
 ■教科:数学、体育
 ■ブランド:ROSE FAN FAN
 ■音楽:TOKIO、Kinki
 ■歌手:TOKIO
 ■俳優:長瀬智也ww←池袋
 ■女優:加藤あいww←ウエストゲートパーク
 ■モデル:みんな可愛いww
 ■芸人:ハイキングウォーキング爆
 ■スポーツ:バレーボール
 ■海外:日本しか無理
 ■TV:TOKIOが出てるの全て
 ■映画:ストレンヂア!!!!
 ■ドラマ:IWGP、ハンドク!!!、ラブエロ、ビッグマネーetc、、
 ■小説:IWGP
 ■漫画:僕君
 ■雑誌:ヲタ誌、テレビ誌
 ■運動:バレーボール
 ■季節:秋
 ■動物:犬
 ■香り:バニラ系
 ■キャラ :ナビー君www
 ■花:ハイビスカス
 ■場所:自分の部屋
 ■コンビニ:ampm
 ■マック:シャカシャカチキン
 ■ケンタ:あんま行かない
 ■ミスド:オールドファッション
 ■モス:行かない
 ■31:チョコチップが入ってるやつ
 ■ファミレス:グラタン系

 (use)
 ■携帯:ドコモF904i
 ■ストラップ:バボちゃん、ドコモダケ、TOKIO携帯クリーナー
 ■パソコン:Windows
 ■財布:Pikoの紺色
 ■ポーち:スティッチ
 ■バッグ:ゴールドはお気に入り
 ■手帳:わんこの!まじ萌ゆすwwwww
 ■シャンプー:アジエンスだと思う
 ■ボディ:石鹸
 ■歯磨き粉:シラネ(・∀・)
 ■歯ブラシ:赤色
 ■洗顔:プロアクティブ
 ■化粧水:プロアクティブ
 ■リップクリーム:かつんがCMしてたやつ
 ■目薬:コンタクト用目薬
 ■香水:無メーカーの紫色のビン
 ■愛車:三輪車←
 ■ふでばこ:ミニーちゃん(ぼろぼろ
 ■シャーペン:適当に、、、
 ■消しゴム:MONO
 ■くつ:コンバースorエナメルパンプス
 ■お箸:友達から誕プレで貰った箸
 ■お茶碗:可愛らしいのww←

 (now/現在)
 ■起床:6時半
 ■就寝:1時
 ■着てるもの:私服
 ■靴下の色:裸足(゜∀゜)
 ■パンツの色:(´・ω・`)
 ■食べてるもの:何も
 ■聴いてるもの:ALIVE-LIFE
 ■テレビ何やってる?:この部屋テレビない
 ■右にあるもの:マウス
 ■左にあるもの:ケータイ
 ■後ろにあるもの:仏壇、爆
 ■誰といる:ひとりぼっちのハブラシ←
 ■どこにいる:寝室
 ■今の時間:PM7時20分
 ■今の天気:シラネ(^ω^)
 ■近くにある家電製品:PC

 (last/最後に)
 ■食べたもの:TOPPO
 ■聴いたもの:undid
 ■見たテレビ:めざましてれび
 ■電話相手:ママン
 ■メール相手:連絡網を回す相手ww

 (first/初めての)
 ■おつかい:シラネ(・ω・)
 ■自転車:幼稚園の頃
 ■1人部屋:小3くらいから?
 ■初恋:小4
 ■告白:ないね(-∀-)ww

 (past/昔の)
 ■将来の夢:幼稚園の先生、眼科医←ぷっ
 ■怖かったもの:フランス人形みたいなもの
 ■習い事:ピアノ、体操、水泳、英会話、ダンス、塾

 (other)
 ■起床時間:6~7時台
 ■就寝時間:1時過ぎ
 ■風呂何分?:40分くらい
 ■どこから洗う?:頭
 ■将来の夢:チーン(´・ω・`)
 ■メモリー数:画像メモリは0ww
 ■電話着信音:らぶゆーおんりー
 ■メール着信音:しゅがー
 ■家の外壁の色:パンプキン
 ■家の階段の段数:は?
 ■自室何畳:シラネ(^ω^)
 ■カーテンの色:ピンク
 ■自室にある家電製品:ラジカセのみ
 ■何年何組何番:3年A組19番 マッキ-と同クラだおww←
 ■給食?弁当?:弁当
 ■セーラー?ブレザー?:セーラー
 ■スカートの長さ:膝上
 ■内履きの色:ミズノの緑線入り
 ■自分の座席:前から2列目
 ■部活:バレーボール部
 ■委員会:体育委員
 ■校長の苗字:イケメン校長(^ω^)
 ■担任の苗字:MTww
 ■テストの最高点:理科で99点!
 ■テストの最低点:聖書とかで40点台?
 ■お気に入りスポット:武道館←
 ■校歌の出だし:忘れたww
 ■100m何秒?:計ったことないかも?
 ■縄跳びどこまで飛べる?:シラネ(・ω・)
 ■尊敬してる人:長瀬智也
 ■ストレス解消法:寝る
 ■おすすめグッズ:うーん?
 ■何フェチ?:声、二の腕
 ■1番行きたい所:武道館
 ■今の気持ちを漢字一文字で:寒
 ■一言:お腹すいた~



← 魂のBODYBLOW | Home | 惚れたwww →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

来月から5000円とか多すぎだろっv-12
うちはそれの半分でいi((ry
握力やべェ自分v-63
紗依もダンスやってたんだねww

・・・・これつぼる。。
100㍍9秒台って・・・・
あなた世界01じゃないv-399
実際に9秒台って滅多に出ないみたいだよ??
すげーーv-428



そうだねーv後1週間!
無理なんですよ;FC絶対入りますー;
だよね・・・期待。

私も今週のTNC聞けないよー;
録音できるんだ!いいなぁ・・・



メントレ萌えたね(ノ∀`*)♪
最後のTNCがライブで
聴けないのはきついね;
まあライブだからなー←
つかラジオの録音の仕方が
わからないうち涙目orz



智也あ
止めなL1で
アイ-ンぶッちうけた
智也ガ01番うけたワラ
ちゆカもUや元オリンピック選手?!
http://suger05.blog47.fc2.com/



バトン長(゚∀゚)
でももらっていーい?★←
いのちのいろえんぴつのともやくんナイスだったねb笑
太一くんが「ともや」って言うこと滅多にないもんねえ(゚∀゚)w
カスちゃんの妹は本当にかわいすぎたああ。゚+.(・∀・)゚+.゚。
あんな妹ほしすぎる\(^O^)/



うちも全然能力ないよー;遊びましたv-222

てゆかテストの最低点ありえねー!怒←
このやろー!!



うちもお星さまだよ
てか南だったら、こっち南西だから多分近くない

もしよかったら会場で会おうよ



Trackback

Trackback URL:
 Home 
