
--/--/-- --:--



魂のBODYBLOW

2008/03/25 21:06
今日は名古屋っすね
行きたいなー名古屋

早く週末になーれ

あっ、どいつもこいつものPVの振り付け覚えよっかな笑
それでちょっと、、踊っちゃう?みたいな(^ω^)

今週はTOKIOのレギュラー番組ないらしいね(-∀-)
うー寂しいしかも唯一智也に会えるのがラジオなのに
「さよなら長瀬君すぺしゃる」とかとてつもなく悲しい(´;ω;`)←

オーラスはグッズ買います★!
ライブフォトセットが出てるからね
ジェット風船はもう2日分買いだめしたし!待
でも今回オレンジ&黄色って映えないっていうか、
同系色だから超微妙だよね(-ω-)
しかも2個だしwwwwwwwおいジャニーズ!!←

振り込め用紙(←)が来たから
夏ライブ申し込まなきゃいかんのだけど、
横浜を、保険掛けしようかしまいか迷い中
今回は遠征はちょっと出来なさそうだし(´;ω;`)
せめて横浜は1部と2部行きたいなぁ
倍率高いよねー(´Д`)いやー
葵ちゃんから★

「とめちゃだめだよ!バトン」

タイトルは変えないでください。

○ルール○
①ルールもコピーしてください。
②タイトルは変えないこと
③絶対に自由にお持ち帰りとかにせずに、指定してやってもらうこと。
④最後に自分で質問を考えて、書いてください。(その質問に自分も答えてくださいね。)
⑤回す人は最低でも3人。
 


①名前は?
 紗依

②年齢は?
 15歳

③誕生日は?
 5月14日
 葵ちゃんと4日違い

④血液型は?
 A型

⑤好きな芸能人は?
 TOKIO

⑥その人に会えるとしたら、まずなんて言う?
 だだだだだいすきですすすすうううう}(゜Д゜)←

⑦今一番会いたい人は?
 TOKIO

⑧マックのメニューで好きなメニューは?
 シャカシャカチキン

⑨好きな食べ物は?
 カレー

⑩嫌いな食べ物は?
 魚介類

⑪今一番ほしいものは?
 長瀬ともy(ry

⑫理想の身長は?
 163とか!

⑬んじゃあ・・・今の身長は?
 155ですが何か?

⑭これじゃあ理想には届かなくない??((ワラ
 ひどいおー(´Д`)

⑮好きな人はいる?
 いるー

⑯その人とは両思い??
 実はそうなんですよー

⑰がんばれー!
 あざーっす!

⑱嫌いな人とかいる?
 そりゃあたくさんww

⑲そっか・・・。
 人間だもの、←

⑳んじゃバトンをまわしてきた人のこと好き?
 好きです★!

21 バトンをまわす人は誰??3人以上で!
 じゅりちゃん
 侑那ちゃん
 たま

スルーおkです!

22 今のクラスは好き?
 まあまあかな、

23 今の部活は好き?
 好き
 でも顧問いい加減にしてほしい。

24 バトンを回す人の紹介!
 じゅりちゃん⇒姉的存在★
 侑那ちゃん⇒妹的存在★
 たま⇒双子的存在★

勝手に家族化ww←

25 今の気分は?(追加)
 お腹いっぱーいww←
 



← そんな言の葉摘み取って投げる | Home | いっちょめいっちょめ! →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ケ-キ
おL1UL1のに太るのガ嫌ッ
L1ッUョに姫系極めちャお
双子ちンぢャけ頑張ッてバ㌧Uます



部活好きでも顧問が嫌なのかな??
うちスポーツ好きでも部活自体
嫌やった!!笑

振込め??用紙来たんだー!!
うち夏は諦めようか迷い㊥~↓↓

あと03日間よろしく(^_^)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
