スポンサーサイト

--/--/-- --:--



そんな言の葉摘み取って投げる

2008/03/26 20:48
なんだか腰が痛いです(´・ω・`)久しぶりに(´・ω・`)
しかも虫に刺されて腕はパンパンに腫れるし(pωq`)

ていうか今日ネタないです\(^o^)/
もうすぐライブだな~♪とでも言っておこうwww
ライブまでに宿題終らせたかったけど無理ぽです(´・ω・`)
白線流し見ちゃうしねwwww
でも4月に入ったらやらなきゃいけない事だらけで
死にそうだなぁorz

ライブもう終っちゃうね、、泣
行きたいけど行ったら終っちゃうから行きたくない!!←
オーラスとか始まってほしくないwwww待

昨日の名古屋は軽くダンスコーナーあったらしい
じゃないですか(^ω^)
武道館でも踊ってくんないかな??
あと城島ソングも今年はあれのままらしいね(・∀・)
まっ全然おkだけど!覚えたからのれるし

オーラスはサプライズで何かやってほしいなぁ(^ω^)
それに29,30日は桜満開?らしい(・∀・)嬉しいな

そういえば昨日1年ぶりにヲタ誌買ったんだけど、爆
ていうかトッポの記事のために500円出したんだけど←
智也と江頭がすっごく仲良さそうでニンマリ(^ω^)
智也まじ楽しそうだった!ていうか可愛かった

なんかやっと髪色も落ち着いてきたよーん
------------------ルール------------------
 1.全てちゃんと答える
 2.タイトルを『今日ぶりっ子がいました』などにする 

 ぶりっ子→(o'v'o) あなた→σ(゚ェ`*)
 ------------------------------------------
 

 (o'v'o)『あっ おはようございますぅぅぅ♪』

 σ(゚ェ`*)『おはよー』

 (o'v'o)『私 昨日彼氏できたンですぅぅ♪ キャハハ』

 σ(゚ェ`*)『まじで~(-∀-)』

 (o'v'o)『ァナタわいないンですか--??ブスだからいないか--』

 σ(゚ェ`*)『別にあたし彼氏いらないし』

 (o'v'o)『ねぇねぇ ァナタ何回告白された事ぁります??』

 σ(゚ェ`*)『何でアンタに言わなきゃいけないの?』

 (o'v'o)『ぅゎ少な---------い!!どんだけぇぇぇぇ!!』

 σ(゚ェ`*)『どうも』

 (o'v'o)『ぁっ そぉぃぇば 私の彼氏ャバィくらいにカッコイイんだぁぁ♪』

 σ(゚ェ`*)『あっそ』

 (o'v'o)『元ヵレなんか 私の事可愛いしか言わないヵラ別れちゃった…』

 σ(゚ェ`*)『あんた最低だね』

 (o'v'o)『そぉぃぇば 私とメアド交換しません??私わ watasiwakawaii@… 』

 σ(゚ェ`*)『送れないよ?携帯解約されてんじゃん?だっさ』

 (o'v'o)『ぁっ 彼氏が呼んでるンで またねぇ♪ブスぅぅ』

 σ(゚ェ`*)『うわー痛いww』


 【ぶりっ子と戦う4人の偽善者】
 
 ぶりっこは敵!というあなた★よろしく(^ω^)
スポンサーサイト



← 言い訳考えるセンスもない | Home | 魂のBODYBLOW →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

うん、結構充実してたv

ドラ焼美味しかったよw

私もライブまでに宿題終わらせたかったけど無理だ^^;



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



なんかばとん紗依らしいかも・・・・笑

あと、部活の顧問が最低でも
部活が楽しければいいんじゃないかな???
うちなんかほんま最低やったし↓↓



バトンおもしろいww
ぶリっ子は敵です!もらうね\(^O^)/

ライブもうすぐ終わっちゃうね;短かったー(´・ω・`)
でもこれで、みんなのレポ読んで羨ましく想うことがなくなr(ry
あたしも前、まぼの舞台の記事だけがほしいがために
500円出したよ\(^O^)/笑



智也の嫁

りある見たよぉ!
智也バック転したの?
マジゃばす(⊃Д`)
かっこよすぎるよぉ!
あとライブ楽しんできてね!
やっぱりうちらには智也がいるから
彼氏いらないよね!
つーか智也みたいなカッコいい人いないし!
うちのクラスなんで豚しかいない←



あははは

ぶリッ仔まぢひどL1よねえ

ゥチめッちゃ傷つL1たワラ

ゥチもデコリたあL1
頑張ッてみよッカなあ



Trackback

Trackback URL:
 Home 
