スポンサーサイト

--/--/-- --:--



言い訳考えるセンスもない

2008/03/27 20:45
あと2日!!楽しみです
当日の部活は上の空だと思われます(-∀-)
そしてまたボール顔面に当たって唇を切るという(´・ω・`)←
今日も唇切ってしまいました(ノД`)
ドレッシングとトマトがしみます
ていうか唇腫れすぎてどうしよう
こんなんじゃTOKIOに顔向けできな(ry

そろそろ準備しようかな(^o^)/いやまだ早い←
チケット忘れないようにしなきゃー
夢で3回も失敗してるからwwww爆

白線流し10話まで見ました(ノ∀`)
残すは最終回
渉さんいけめそすぎてやばいお(^ω^)
長谷部くんも連ドラでは優等生すぎてあんまかっこよく見えないけど
実は超いけめそなんだよねーSPで

てか、寿司屋のおじいちゃん好きだわ

なんかIWGPとかハンドクとかサイコメとか
またまた見たくなっちゃったなー(^ω^)

あと最近また本読むことにしました!
ていうかIWGPの3巻実は最後まで読んでなかったっていうね←
最後の話読み終わったら4巻買う
あれ?4巻って文庫化されてたっけー?
ハードカバーなら買いたくないなwww
読書嫌いを克服しようかと

スポンサーサイト



← 君の事だけ考えながら 歩いているんだ | Home | そんな言の葉摘み取って投げる →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



うち03日間で
かなり金使うわーーv-12
まじ凹んでたv-390

紗依は白線流し見てるんだ!!
うちは・・・・・・笑

あとケータイ投稿
ログインしなきゃ出来ないみたいだから
ケータイ投稿はしなーーーい!!!!笑



L1L1なあ-
も-すぐオ-ラスだもンね
楽Uンで來てねチケ忘れなL1ようにね
ゥチも読書キライだよう。紗衣すごL1頑張れ



唇切れたら案外痛いよね…i-282
早く治リますよーに(´-ω-`)★

あたしも読書は苦手××
漫画読むのは好きだけどね(*´Д`*)w



やほい-←笑

チケット忘れちゃだめだよ-i-240!!
てカ、楽しんできてねぇ-(*´ω`)★

読書は苦手だよ、、、うちも。
3日で飽きるという(苦)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
