スポンサーサイト

--/--/-- --:--



やかましいんじゃコラ!

2007/08/07 20:57
リーダーの素笑笑

今日はニコ動でた-くさんTOKIO見まくりましたよ
もう昔のメントレとか最高だね
ぶっちゃけ今より昔のほうがいい 笑

智也可愛すぎだし
太一はエロいし(待

あと10周年のDASHSP★★
あたしこのときはまだ完全なTOKIOふぁんじゃなかったから
見てたけど録画してないし全くうろ覚えだし

3000歩のやつは智也超勝ってたね
やっぱ足長いから?

長髪の頃とかもうまじかわゆすだから

あとリーダーの○○年後は衝撃的だった
だってうろ覚えのあたしでも当時それ見て爆笑したこと覚えてる

ていうかアナウンサーもでこを実況しすぎ!笑

もう夏休みは毎日ニコ動通いで
宿題が終らな⌒い(知るか
スポンサーサイト



← 歯ブラシは俺のだけが痛んでゆく何故なんだ | Home | ヲタク化 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ニコ動見すぎるとニートになr(ry
うちも昔のメントレ好き★.+°
3000歩のはかるーく記憶に残ってるw
当時ファンだったか忘れたけど←



昔のメントレおもしろいよねー♪
太一くんはブルマーが好きだとか(笑)
DASHは実は見てないんだなー(待
見なきゃっw



Trackback

Trackback URL:
 Home 
