
--/--/-- --:--



君の事だけ考えながら 歩いているんだ

2008/03/28 19:20
今日のタイトルは今日、明日にぴったりじゃないすか?ww
だって大好きな人に会いに行くために
色々準備したり歩いて向かったり
そんなうちらを智也は可愛いと思ってくれてるんだよ(ノ∀`)
やばいねやばいねほんと砂糖はネ申だね

さっきまで寝込んでました(´・ω・`)
頭痛いよー風邪ではないと思うけど
たまに寒気するし、昨日の部活では冷や汗かくし
でも腰痛は治って安心
明日は這ってでも行くから安心して!←>端菜ち&飛狭ち

どいつもこいつもの振り付けだけど、
あれ速いし難しいしわからんwww
だからペンラの定番の振り付けで頑張る(`・ω・´)

明日の準備を今度こそします(`・ω・´)
チケ持ってーメガネ持ってー風船持ってーオペラグラス持ってー
あとライブTシャツも一応持ってこ★!
ペンラも必要~あとリストバンド
忘れちゃいけないのがtko.tomの録音!!!!
もしこれ失敗したら一生病む(ノД`)←

つか明日大荷物なうえハードスケジュールな予感♪←
朝早起き頑張らねば(`・ω・´)

では、デート楽しんできます



← 29日 | Home | 言い訳考えるセンスもない →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

楽しみだよねv
なんかTOKIOがMC?やるんだって!

分かってくれますか・・・!
よかったよかった^^



あー楽しみってか
自分は明後日だけどね・・・・笑
うちもめがね絶対に無きゃ駄目だv-12
リストバンド絶対買うしーー!!!!!

アテンションプリーズ見てたんだ!!
上戸彩好きみたいだけど・・・
亮ちゃんは???笑



明日楽しみだね(ノ∀`*)
それより体調大丈夫(´・ω・`)?
冷や汗ってかいたことないな…
うちも荷物用意しなきゃ(゚Д゚;)
そうだあの袋返さなきゃね♪`



大丈夫-?!
明日わ氣をつけて
L1ッてらッUゃあL1



頭痛いの大丈夫ー(´・ω・`)??
あたしは最近お腹が痛い…orz
今日は楽しんできてね(`・ω・´)!
チケ忘れるなよ★←



多分わかるよ

私、ブロ智ちゃんと会うの初めてだから、楽しみにしてるよ~

今日も行くんでしょ~?
楽しんできてねぇ



まじかよ!!!!!!!!!!
超うらやましいぬん!!!!!

侯きゅんいた???????????



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
