スポンサーサイト

--/--/-- --:--



29日

2008/03/30 08:45
やばいーTOKIO好きすぎてどうしよ
昨日もみんなかっこよかったです\(^o^)/
昨日はファンサはなかったけど
席がネ申すぎて
夢の一階最前列とかね(≧∀≦)
何も遮るものがなくて超見えた
昨日もありがとね端菜ち
飛狭ちもありがと

今日はついにオーラス
終わっちゃうのが寂しいよ
今日の相方は飛狭ち
そして会場でじゅりちゃんと初会い
楽しみすー(*≧m≦*)


追記からはかるーく箇条書きでレポを
また思い出したら追加で更新するかもよ
構成変更点も軽くあったりするので参考にどうぞ
あやふやなとこもあるけど


・宙船後、メンバー紹介
・TOKIOメン変顔の嵐www
・智也のdo!での「1、2、3、4!」が声になってない
・太一くんのソロにて
・智也とマボがキーボードに集まりふにゃふにゃ揺れる
・マボはカメラ目線にいかついキメ顔
・前半から智也がやけにテンション高い件
・do!では智也が「おさらいだぁ!!」
・他メンに「まだ宙船、青春とか2、3曲しかやってないのに
何がおさらいなんだよ
・達也「俺らに対して言ったんだよ
・さすが達也智也を擁護ww
・途中智也がめくって腹チラ
・マボが髪切った左右超刈り上げ
・太一がマボの後頭部を触り続けて何か叫んでるww
・ガガガ?でみんなツボる
・そして他メンの歌&ボイパ(?)のもとマボがダンス
・最近マボは涙もろい
・サザエさん見てけなげなワカメちゃんを見ると
・そんな松岡は純☆粋
・リーダーかな(?)「刈り上げてるから髪型もワカメちゃんみたい」
・マボ「お前だけには髪型を言われたくない」笑
・太一「リーダーこそふえるわかめちゃんみたいな」
・やっぱ全局制覇の男の話はちがうww
・「リーダーほんと髪のびるの早いよね」
・「どんだけエロいんだよww」
・リーダーはヅラ?疑惑浮上
・「リーダーこそ耳から鉄がでてるよ?」
・リーダー「おしゃれや!!!」
・イヤーフックでしたっけ?そんなの付けてました
・腰に着いてる国旗を裂いた飾りについて
・智也「それこないだ落ちててスタッフが床拭いてた」←
・リーダーの衣装はやはり全て自前らしい
・マボ「それむっちゃんが夜なべして作ったの?」
・リーダー「次は達也いじろうか
・なんじゃその流れww
・達也は潔く自分から白状
・のど飴を捨てきれずにセットに落とした瞬間を
リーダーに見られ爆笑されたらしい
・ちゃんと落としたのど飴健在ww
・「じゃあ次太一」笑
・太一「全局制覇しました~
・食べてばかりの太一も今回は作る側に(・∀・∩)
・でも作ったやつ結局食べるんだろうなww
・今までも食うだけでかなり稼いだ国分太一
・あの太一だからしっかりスタート日を宣伝するかと思いきや
・太一「4月の、、中旬から!!」
・「あと制覇してないのペイだけだね」笑
・「ペイ出たいよね」←
・マボ「もうCSで国分太一チャンネル作っちゃえよ!!」
・太一「じゃあ長瀬くん」
・智也「俺もういじったじゃないすか
・太一「またゴリラみたいな顔して」
・達也曰わく「最近はすっきりした方」
・一時期やばい時期があったらしい
・「志村動物園見てるとよく長瀬がいるなーて」←←←
・年齢の話(・∀・∩)
・太一「お前まだ30代じゃないのが不思議なんだけど!」>智也
・リーダー「何才くらいに思う?」
・太一「40とか」
・智也「リーダーより上かよ」
・TOKIOの中で一番若く見られるのは太一&達也
・達也「未だに外国で酒買うときID見せろって言われる」
・客席びっくり
・達也「36なのにID見せんだよ」
・そしたら外国人特有の「OH!」みたいなリアクションww
・マボ「電車の中でもウォークマンとか落とすとさ
日本人は「ちっ何だよ」て感じで拾うけど
外国人はまず「OH!」だよね」
・昔はフライングやったねーという話
・太一「松岡なんか~(徹子の部屋ネタ)」
・マボ「それ徹子の部屋でおんなじ事いってたじゃねぇか!!」
・マボ曰わく「おっ国分太一が徹子の部屋かww」て見てたら
いきなり自分の話が出てきてww
・太一「徹子の部屋って落ち着かないんだよね」
・マボ「よく流されるよね」
・マボがトットちゃんのモノマネ
・太一「徹子の部屋なんだからさ。
部屋に行くって事はそれほど近い関係なわけじゃん。
Yo!徹子!とか言いたい」←
・「それにしてもフライング無くなったね~」
・マボ「こんなデカい子(智也)がいるもんね」
・智也「俺なんか昔客席の上フライングする
はずだったのにそのまま落ちちゃったよ
・だ、大丈夫か智也
・達也「昔Juliaで太一がフライングしたときキツくしめすぎて
「ごん゛な゛に゛~だれ゛がを゛~」って」
・MCはもう思い出せん
・ソニドラはタオルブン回しなノリ!
・湘南乃風みたいな感じ
・だからタオルがあるといいかも
・JUMBOゲストはエイト&FIVE
・人がうじゃうじゃいすぎて
・JUMBO辺りで智也が達也の胸元に手を入れてたらしい笑
・そのお返しに達也が智也にカンチョー
・JUMBOの締めはドラムス大倉
・sugar前の智也のかたり
・「非常に」って言いたかったのかなぜか「しじょうに」
・会場爆笑
・智也が「家にいて」と言うとまたもや会場爆笑
・智也「俺、家にいちゃいけないのかなぁ
・かわいすぎるー
・いきなり客席から「しげるー
・智也「大丈夫!ちゃんとリーダーはここにいるから!」
・毎回この智也の話は感動&爆笑
・sugar終わってTOKIO退場
・あたしも端菜ちも「智也ー」「マボー」発狂中←
・ここでアリーナ後方でみていたエイト発見
・関係者席にはなんとたけみん!
・タカシっぽい人も見えたけど違うかな?
・アンコきたー
・城島ソング変更あり!
・リーダーのとこで「毎朝メグミルク」
・智也の「カンタンキレイ色褪せない」歌い方萌え
・マボの「キター!!!」も萌え
・いきなり演奏止めさせる智也
・智也「今日来てんの!スポンサーさん
・智也「これからもTOKIOをよろしくお願いしまーす
・可愛すぎる

こんな感じでした
あといつか忘れたけど確か智也がおしりフリフリ
やーばーいー

なんかTOKIOファンで幸せだなって思いました
智也大好き
スポンサーサイト



← オーラス(・∀・∩){SAY! | Home | 君の事だけ考えながら 歩いているんだ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おかえりぃi-184i-184
楽しかった??
ライブ行けていいなぁ。。すっごい羨ましいよi-241
うちも、今年の夏のライブ行きたいなぁ。。
レポありがとねi-197じっくり読みます!!



お疲れ
チケ忘れなくてよカッたね
レポすごL1大阪魂でもL1きなリ『Uげる-ッ』て叫ンでる人L1たよワラ
武道館魂うらやま



チケ忘れなくてよかったー(´ω`)←
つかMCおもしろすぎてどこにどう突っ込めば
いいのかさっぱリ分からーん(´・ω・`)笑
個人的に髪型の話がツボ★笑
まぼけなげなワカメちゃん見て泣くとかわろすwかわいいww
レポあリがとうね☆.。.:*・゚



レポ乙っす(`・ω・´)
紗依ちゅんので充実してるし
もううち書かなくていいやwww
でも年金の話はどこだ(・∀・)?
昨日は本当に楽しかったね♪`
無駄に昨日叫んだっていうw

今日も楽しんで来てね!



昨日は逢えて楽しかったよ
ライブもめちゃ盛り上がったしね~
なんかファンもメンバーも凄いテンション高かったよね
長かったし、かなり楽しかった
智也が後半壊れだしてめちゃかわいかったー
トリプルではまぼが歌うとは思わなかったよ笑



Trackback

Trackback URL:
 Home 
