スポンサーサイト

--/--/-- --:--



オーラス(・∀・∩){SAY!

2008/03/31 19:43
オーラス終っちゃいました(^ω^)
TOKIOお疲れ様です
最高のライブをありがとうございました
TOKIOほんと好きすぎるー
TOKIOに出会えてよかった(・∀・)!

追記からはレポりまーす
昨日よりも記憶力が衰えていますwww

今日は、端菜ちとヲタオケしてきました
飛狭ちもいつかまた一緒に行こう!

最初から最後までTOKIOTOKIOTOKIOTOKIO(ry
夜王懐かしすぎて例の3曲連続で歌ったよねwww
ていうかたまたま「ま」「や」「ら」行に連続で3曲続いてたから奇跡

sugar意外と歌いにくいっていう
でもラブユは歌っててすごい気持ちいい

ていうか、まじな話。
一昨日、昨日のペンラ&タオル振り回しすぎなせいで
今日の部活に支障をきたしました
トスがあがりませんwwwww爆
右手首他界\(^o^)/←
夏までに鍛えなおしまーす
昨日は早くグッズ買えました
結局あたしグッズにいくら使ったのかしら(ノД`)
でもツインタワーのうちわゲットできて満足(^ω^)
クリアファイルとか使い道ないから眺めるだけ←

飛狭ちとのんびーり開場待ちして、
開場してからじゅりちゃんに会いました
色々話したwwありがとうございました

開演ーして宙船来て、メンバー紹介で
リーダーが「男も濡らすぜ!!」みたいなことをwww
太一くんは変顔

do!では昨日もやっぱり「おさらい」した。
思わず笑ってしまいますた

ひかりのまちの前の太一のパフォでは
またマボと智也がふらふら来てたっけ

MC、、、全然覚えてない(-∀-)←

最初の挨拶の時かMCで今日はオーラス!ってことで
智也「皆さんが無事に帰れるか保証、しませーん!」
「何が起こるかわかりませんよーww」

リーダーがなぜかステージ上に昔の写真を持ち込んでて!笑
みんな集まってそれ見て大爆笑
一部モニターに映してお客さんにも見えるようにしてくれた
わかーいリーダーとかマボとかwwww
なぜか最後には番組でお世話になってる「ひじちゃん」登場
智也「ひじちゃんじゃん!なんでひじちゃんの写真あんの?」
マボ「お前もひじちゃんひじちゃんうるさいんだよ」←笑

智也がマボの可愛らしい一面を見たと、爆
マボのお母さんと電話してる時に自分のことを
「まさひろ」って呼んでたのにマボ自身がびっくりしてるww
しかも恥ずかしくなってうろうろ歩き出すマボ

リーダーの耳がただれてしまった件www←
つまり例のおしゃれの飾りなんですけど

今日も智也が「おさらいだ!」発言について★
メンバーが「おさらいできた?」みたいに聞くと
智也「おさらいできた」ってかわいい!!!←

do!の掛け合いも、ファンはそろそろプロ目線なので
マボ「これは私達に歌えって言ってるの?ああそう」
智也「そんな人見たことないって!!!!」

あと太一がキーボードでクラブの雰囲気を出して
リーダーがダンス!!!!照明バリバリ当たってかっこいい!!
でも昭和なにおい
しかも今日も(てかいつも)衣装は偽かつんwwww

平家派のはなし!
メンバーが、、、
太一「ナガノヒロシー!イノハラヨシヒコー!サカモトマサナントカー(だっけ?笑)
   コクブンタイチー!タツヤヤマグチー!ジョウ!!」
結局その時代にジュニアに所属してた子たちは全員平家派だったという。

太一の全局制覇の話!
今回はちゃんとスタート日を覚えてた太一
ばっちり宣伝完了してた(・∀・)
太一が料理作るの?って話になって
愛エプの最凶(←)カレーネタktkr
智也「太一くんのカレー絵の具の味だったもんね」
誰かが「絵の具食ったことないからわかんないけど」
これじゃぁ智也が絵の具食ってるみたいじゃんww爆
太一「あんなにたくさん調味料入れたのに薄いって言われたしね」

ここから下ネタ入りますけどいいですか?(待
ていうか下部分を異様によく覚えてる自分がキモくて仕方ないwww爆

智也「俺なんか栗きんとん作ったらう○○出来たよ(^o^)/」
味はウコンで見た目はう○○なあれね、笑 懐かしい
マボがあきれて「お前、、、最近ほんとその3文字好きだな」
みんなが「その3文字」「その3文字」って伏せてフォローしてたら
達也が爽やかに「3文字?あーう○○ですか?」←←←
せっかく伏せてたのにー(-∀-)
達也「違う?ち○○?」
ちょwwwwwここは東京wwwwwwww
そしたら達也が耳を突き出して「SAY!」
その3文字を繰り返して言えと?wwwww
マボが思いっきり達也はたいてた
今年初だって達也はwwww
マボ「もう山口達也は何でもありだね」
初日は結婚発表、二日目は余裕のある男★山口達也だったのに
オーラスではやっぱ壊れる\(^o^)/

そんな言葉をみんなが「SAY!」しては全員逮捕wwwなので
リーダーが手錠されて連れてかれるマネ、
手首の上にタオルかけてさらにリアルな犯人なマネ、
さらにさらに頭にタオルかぶって顔を隠して超リアルな容疑者なマネ、爆
リーダーノリノリすぎてワロタwwww
マボは突っ込みに大忙しwwwwwww

後半は~
SLOの時照明の当たらない比較的陰な智也を
オペラグラスでずーっと眺めてました
なんか、ギターもくもくと弾く姿があまりにもかっこよくて
あとマボの和太鼓&リーダーのギターが
めちゃくちゃやばい!!!!!!!!
途中から智也も参加でギターのサウンドの厚みがやばい
未熟者のアレンジネ申すぎて原曲聴けないってゆwww
いつかシングルに収録してほしいな

ラン・フリーは歌声ほんと最高だし(ノД`)
明日を~ときたらもう!跳ねるしかないっ(^ω^)
隣で飛狭ちも興奮しておりました

そ・し・てSONIC DRIVE!は昨日と同様タオルぶん回し
ちゃんとタオル用意しましたもん、チップとデールの←
これは次回からも風船曲みたいに定番化してほしいわー
それにしてもあんなにタオルぶん回して跳ねながらも
頑張って歌ってる智也はさすがだよね
あとすんごいマニアックな部分だけど、Aメロの
「僕ら彷徨ってる 唄い続けてる」の後のジャーン!!!っていう
くだりで智也が思いっきりはじけるところがかっこよくて大好き
あとラップのあとの帽子投げ捨てるトコもwwww
ラップの最中何気後ろでショルキー太一が
「Yo!Yo!」って地味に言ってるのもいい

JUMBOはそれまでの曲の中でやっぱ一番跳ねた!
やばいだろーあれは
ゲストいなかったけどそれはそれでよいww
スキニーびっしょりの汗
思うように風船が飛んでいかないのはまぁ運の悪さ←

智也「おしっこちびっちゃいそうだったー」
智也らしいwww笑

ラストsugar昨日はほんとにしんみりと
そういえば武道館前半は5人のシルエットが近づいてくる
映像みたいなのが歌の途中で流れてたけど
後半はその演出がなくなってたかな?
智也がレコーディング中の一生懸命なみんなを編集した、見てほしい、
て言った時は智也の思いがすごくよく伝わりました
またマニアックに書くけど(←)みんなの映像だけが映って
照明が暗くなってメンバー一人も見えなくなるんだけど
最後の盛り上がる部分でぱっとステージが明るくなると
「今のTOKIOがここにいる」みたいな演出がかっこいいし感動的だし好き

アンコでもちろん城島ソング
「簡単キレイ色あせない!ロッテはクーリッシュ!」が
やっぱ可愛いんだってば(ノ∀`)小学生みたいにww
WOOO!WOOO!のときは渋く「それでいいじゃないか」www

そして予想してたけどダブルアンコ!
「へいへいへーい」
「俺達を呼んでるのは誰だー?」
リーダー「お前らをおいて帰れるわけねーだろ!!!!!」
マボ「かっこいい、、、でもおしい」
メンバーに「まだ物足りない?」「俺らも物足りねえよ!」って煽られて
智也「奇遇ですねー」笑

そしてらぶゆーおんりー
これが一番自分は盛り上がった!
振り付けがあるから余計に

終って客席から「もう1回!」コールww
「言われなくてもやるつもりだよ!」ってかこよす
智也「ギター持って来てくれよコノヤロ」笑
「縁起物ですしねー」
もちろん花唄

そしてハケてしまった
まだ帰る気全くなしの客席www

トリプルアンコキター(゜∀゜)!!
「何やる?もう本当にないよ?」
達也かな?「Real Face?」
智也が小学生の声(←)で「Real Faceは~かとぅーん
太一あたりが?「ガガガ?」
智也「ガガガは~しょうねんたい
このときの智也ぱねえ可愛さwww爆
涙くんさよならとかも出てきたりwww
サポメンも呼び戻し「撤収ー」
そしたら私服で出てきたお兄さん!!!!!!!!!爆

まじで何やるかみんなで相談wwwww
太一「俺の楽譜もうねーんだけど」
マボ「、、わかったよ」
どうやらマボが何かを引き受けたらしく?
そのことをサポメンの方々に身振り手振りで丁寧に
説明する智也はまじで大人の男だった
しっかりしててやっぱ大人なんだなーと実感(え

そして貴重な貴重な宙船!
ボーカル:まつおか ドラム:ながせ
唄い終ったマボはへろへろww
しかもつったらしい(´・ω・`)大丈夫だったかな、、

最後「スタッフに拍手ー関係者に拍手ーみなさんに拍手ー」ってなって
リーダー「そして自分に拍手ー
一人でパチパチ、笑
マボ「台無しだ、、」笑

最後は一本締めで締めよう!となり
ノリノリリーダーが「皆さんお手を拝借~
で締めて終了

TOKIOほんと最高です
なんか有り得ない長文になってしまいました←
ここまで読んでくれた人絶対いないな
いたら奇跡

まぁ要はTOKIOが大好きだと言いたいんです
一生着いてきますから
スポンサーサイト



← おんりーゆーっ★ | Home | 29日 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ライブレポありがとーi-184i-184i-237i-234
全部読んだよっi-236i-87i-189
なんか、本気でライブ行きたくなってきたぁi-240i-199
うちも、早くライブ行ってみたいなぁ(ノω・、)



あー絵の具の話思い出した!!
うちの中学校時代に
教わった先生(理科の先生)
絵の具食べたことがあるみたい・・・・
それ思い出したわーー((なぜ??

カラオケ行ったんだね!!
なんかTOKIOばっかりらしいから
うち居なかったほうが
気楽だったかもね~(^ω^)
自分絶対TOKIO以外も
歌うし~♪笑



おかえリー★
なんか今回はベイベがかわいいね!
いやもちろんいつもかわいいけど!!!w
「おさらいできた♥」って…か わ い す ぎ(´;ω;`)笑
まぼ自分のこと「まさひろ」って呼んでたとかww
「そうそう、まさひろはね、」って感じかな(・∀・)笑
壊れた達兄もかわいいw下ネタまんせー\(^O^)/

紗依いつもレポあリがとう!楽しかったw
早く左手首治しなよ><♥



レポ乙(`・ω・´)
達也は結婚しても下ネタwww
SAY!とか最高すぐる(゚∀゚)
まぼの宙船気になるなー

sugarとNeighborは鬼畜!!!
今後気をつけましょう\(^o^)/



達也の下ねたwww
紗依のレポ面白くて読ンでて全く飽きない(^ω^)
参戦出来なかッたうちの女神さまだいっ
ボーカルまつおか良いな-良いな-!!!!!



★)::::::::お知らせ::::::::(★
Neon Melodyの端菜です(^ω^)!
この度名前を変えました!^♪
今日から"めいか"になります☆
 お手数ですが、リンクなどに
名前を入れてる方は書き換えを
して下さい!迷惑かけますorz
最後にコピ文失礼しました!!
★):::::::FrOm:めいか::::::(★

ごめん\(^o^)/←



お知らせがあります!うちのホムペにきてね!


いいなぁ!ライブいっぱい行けて!
TOKIO相変わらずかっこよかったやろ!
いつもの事やけど



おッつ
達也わセクハラ大王
カわゆすだよ-
レポ最後まで読ンだよッ爆笑モノだよッ



おつかれ(´ω`)!!
レポ読んだよ‐★、
TOKIOさん最高ww

手首直してねぇ(*^ω^*)



お疲れ様でしたっ^^
メグミルク増えてたよねww

レポありがとうございますッ^^
兄ィの「SAY!」って・・・ちょw吹いたww
トリプルアンコいいなー羨ましいよー



全然タメで大丈夫だからねっ
私、そういうの気にしない人だから笑
てかトキヲタにはそんな境界ないし
またパシフィコで会えるように頑張るっ

うちのお母さん、実は私のブログのこと知らなくて
武道館で智也担の子とお話したよって言っといた笑

智也かわいすぎるよー
あれが今年三十路とか本当に信じられないねっ



お疲れ様ですー
レポ長ぇ(・∀・)楽しかったみたいで笑


うちもっと髪痛むかと思ってたけど
そんなに痛んでない気がする~



Trackback

Trackback URL:
 Home 
