スポンサーサイト

--/--/-- --:--



おんりーゆーっ★

2008/04/04 21:45
お久しぶりー(^ω^)
気付いたらもう4月(゜Д゜)
4月になってからというと私、、
暇さえあれば寝てたもんで

やっと今日町田なんぞに繰り出してきましたよーッ
ショッピングしてきました
色々買ったけど、達也カラーなパーカとか
マボカラーなトップスとかwww
そういえばね、あたしがよく行く
ROSE FAN FANってお店に
達也がsugarのレコーディング(?)あたりでかぶってた
緑系のAのイニシャルがあるキャップが
売ってたんですよ!!!!!
たぶん全く同じだと思う!!!!!
まじ驚いた(゜Д゜)だってROSE FAN FANて
余裕で婦人服屋wwwwwww←
誰かからのプレゼントかなー?奥さんから?
それかオネエMANSからのプレゼント(^ω^)爆
またはオネエに感化された達也が自分で買いに行ったか←

ドコモのCM新しくなってましたねー
あの智也かっこよすぎるwwwwやっばー(ノ∀`*)
白いタキシードとかもうッ
アンナちゃんともう結婚とか展開早すぎてびっくりだけどね!
でもあの二人お似合い過ぎるわー
途中山ごもりとかどうした?ッて感じだし
夫婦漫才の眼鏡の智也はかなりムコ殿の裕ちゃんだし
宇宙飛行士の「いってきまーす」は
爽やかすぎて萌えとしか言い様がないし
智也Jrも金髪でなんかかっこいい!笑
ファンキーでウケるwwwwwwww
でも子供もあんなに成長しちゃっては
もうドコモ恋愛CM最終章の予感(-∀-)
そろそろ1年経つしねー
今ドコモのHPで8人の1年間を一人づつプレイバックしてる
コーナーが出来てて、すごく面白いよ!笑
他の3つのカップルはゴールインできるのかなー??

さっきMステ見てたら神奈川県でTOKIOキタwww
自分の県で自分の好きなアーティストが紹介されるって
なんだか嬉しい(^ω^)
っていっても神奈川県なのは智也だけだけど
それにしても初登場シーンは何回も見てるけど
衣装笑えるねwwwとくに智也wwww
マボの笑顔の振りまきようも最高だけど\(^o^)/
でも今も昔も智也かっこいい(^ω^)

今日会報きたー
早速ライブの写真で(・∀・)
もうライブ終って一週間経っちゃうよー(ノД`)
寂しいなぁ
夏までとりま頑張るよっ

あっ日曜日にどっち派の公開収録あるよね?
普通に行けば見れるかな??
暇だから行ってみよーっと
スポンサーサイト



← 久々に解体新ショー見た★ | Home | オーラス(・∀・∩){SAY! →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

名前変えちゃったw←
今度からはめいかで
よろしくね(`・ω・´)★
つか達也と同じキャップ
とか、、町田逝ってくる!←
DoCoMoのCMいいよね
二人供お似合いすぎる♪`
Mステは見てないorz



うちもどっち派の
見に行きたいけど
場所が・・・・笑
てか智也jrちゃんとチェックしてねぇ(´;_;`)

紗依はバド下手糞とか自分で言ってるけど
うちも全然駄目だから←
部活未だ迷い中・・・・・
赤のラケットバックねー・・・・
あれもう変色してる(´Д`)爆



出てきたよねw
当時はあれが流行ってたのかも・・・ね笑
バトンやってくれてありがとうです☆

どっち派の公開収録見に行くんだ!
見に行ける所にいて羨ましい!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
