スポンサーサイト

--/--/-- --:--



久々に解体新ショー見た★

2008/04/05 20:57
タイトルどおりです(^ω^)
いつもTNCとかぶってたからあんまり見てなかったんだよね
でも金11ということで時間も変更して見やすくなった
太一の子供の頃かわゆい
タートルネックとかお坊ちゃまだしwwww
てか太一が今の歳で赤ちゃんのしぐさをしても
スタジオでは麒麟とかに「気持ち悪い」とか言われてたけど
あたしからするとめちゃくちゃ可愛かったよ?笑

今日は1日テレビ見てました
テレビってか昔のTOKIO関係のビデオとかもろもろww
深夜時代のメントレとか懐かしいっすねー
あと虎竜もこないだ見た続きをチラッと見て
白線流し見てますた(^ω^)
最終章泣ける(´;ω;`)
結局奥さんまで逝ってしまうなんて、、(´・ω・`)←
そういや渉ってホストにも手出したよねwww
SP3つ目辺りだっけ??今度また見よ

さっき宴会テイメント?のCMちらっと見たよ!
なんか面白そうだったwwwww
TOKIOも演奏するのかな(・ω・)?

明日は赤坂行ってくるー(^o^)/
ってか宿題全然やってない、というより
テスト勉強全然やってないんだけど大丈夫かな(-∀-)
明日は1日中遊び歩いて、7日も1日中引きこもって
ビデオ見るから、勉強する気すらないとかね
8日が入学式で、早くて9日テスト?
できればその次の週まで延ばしてほしいなー(^ω^)

今はとにかく部活がしたい!!
だって部活しないと体重が増えていく(´;ω;`)
せっかくライブで痩せたのに完全に戻ったお
もうすぐ身体測定だし、、(-ω-)ぶーん

今日からTNCはマボだけだね(´;ω;`)
もう智也は戻ってこないのかぁー
スポンサーサイト



← 死んでも君をはなさない | Home | おんりーゆーっ★ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

解体新ショー見てない((笑

エイトコン危ないよね・・・泣))
行ったこと無いからようわからんけど・・・
過去にも色々あったよ↓↓



そうそう
ウチも全否定だよ

解体私もあんま見てない
でも太一のちっちゃい時の写真出たんだったら、BSの再放送で見よー



そうだね、笑うのは控えめに笑

確かに^^
TOKIO演奏するみたいだよ!コラボ・・・かな?



KAI☆TAI(待)見てないおorz
録画してるのを願おう(・∀・)え
どっち派の収録いいなー♪`
宿題さえやっていれば…(´;ω;`)



解体新ショー全く見てないや
赤ちゃんの仕草とか~見たかったな(笑)

てかまだあたしドコモのCM見てないけど、
紗依の記事見る限リCMっていうよリもはや
完璧なるドラマだねっ(^ω^)★笑
いや今までのもドラマだったけどww

ザッツ宴会テイメント楽しみだね



コピペ文失礼します。
ブログ移転しましたのでリンクの張替えをお願いします!
http://indicator5.blog82.fc2.com/
です。
これからも宜しくお願いします。



行ってきたよよよv-10やべーやべー
まじかっこよすぎた笑

いいよね~v-22
髪長くしたらしたいっ★
紗依似合いそうwwww



Trackback

Trackback URL:
 Home 
