スポンサーサイト

--/--/-- --:--



死んでも君をはなさない

2008/04/07 18:48
昨日はエロテロギタリスト茂に会ってきましたー♪
一週間ぶり~∩^ω^∩
赤坂サカスはすごいにぎわいでしたよー
TBSの番組のコーナーが色々あった
あたしたちはラジオスタジオの前で待ってたから
見れなかったけど近くでルーキーズの制作発表やってた
佐藤隆太見たかったなぁ(ノ∀`*)
そんなこんなで熱い中2時間半飛狭ちと立ちッパ
飲み物も食べ物も何にも持ってなかったから
暑くて溶けそうでした\(^o^)/タヒ
でも長時間待ちつづけた甲斐あって2列目で見れたよーん
だけど始まった瞬間おしくらまんじゅうになって押されたおかげで
1.5列目くらい(←)で見れた近いッ
リーダーかっけええええええええええええ!!!←
んで茂スマイルにやられながらも公開録音に参加し~
終って電車で帰ってあたしの地元のマックに駆け込みました
んで色々遊んで解散ー乙ー

昨日は宴会テイメントもあったね
めっちゃ面白かったー!!新感覚だねあれは
英語歌詞歌う智也かっこよすぎたし
エルヴィスメドレー楽しかったなぁ(^ω^)
マボの声がすごく渋くてキュン∩^ω^∩
達也がめちゃいけめん!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんであんなに爽やかに歌ってるのおお!?←

智也の監獄ロックはやばいね
歌姫の時もかっこよかったけど昨日のもしびれた
トラブル(?)の太一、智也には笑ったwwwwww
てかマボバーとか渋いぞ
そんなときも達也は爽やかに歌ってるー(ノ∀`*)やっばい

女の子達も激きゃわ(>ω<)b
しょこたん可愛すぎるううううううう(´Д`)
てっきりアニソン歌うのかと思ってたから
月影のナポリ(?)とかめっちゃよかった
これからしょこたん応援しようかな
柳原可奈子ワロスwww「鬼あついかんね?」とか爆
つか達也と柳原可奈子仲よくない?笑
いや別に嫌とかそういうんじゃないけど
達也普通に「かなこ」って呼び捨てしてるし
「かなこ」のお腹の肉触ってるし
GO!GO!局員の方々(←)もかわいい!
番宣で言ってた通り葉山さんが本番でも若干
ダンスが遅れてるのが気になったけどwwwww笑

ロカビリー三人男かっこええなあああああ
個人的にミッキーさんが好き
ジョージさんもかっこいいいいいいい(´Д`)!!!
尾藤さん野鳥係でなんかウケるし
てか普段タレントやりすぎて(笑)ミュージシャンであることを
忘れ去られてる人たちだけど本職の音楽やると
あんなにかっこいいんだね!笑
だってモト冬樹も普通にかっこよかったよ!笑
芋洗坂係長はよくわかんなかったけどwwww

あとダイアナめちゃよかったわーwwww
智也の声がめっちゃ優しくて萌えたよ
「死んでも君をはなさない 地獄の底までついてゆく」とか
「抱いて抱いてだだ抱きしめて」とか歌詞がキュンとくる(^ω^)笑

最後は青春まあいつもの通りかwwて思ってたら
まちゃあき!!!笑
宴会すぎてワロタ(^ω^)wwwww
智也がカメラの前をまちゃあきと取り合うから
智也担にはおいしかった
逆に他担の方々、旦那のせいで旦那がカメラ独り占めしちゃって
他メンがなかなか写らなくてごめんなさい
まちゃあき引っ張りすぎ
智也に飛びついてなんか可愛かったけどww笑
「苦じいー」って智也かわえええええ
途中マボが呆れてたし
リーダーは滑って地味にセットから落ちてるし

最後はまちゃあきのまえにぷしゅーって煙がwwwwww
面白かったなあー
毎週やってほしいくらい(^ω^)
個人的には智也と達也がかっこよすぎて萌えでしたッ♪
てか達也最近やばいよーwww
キテるよーwwwww
早くオネエMANSの達也に会いたいよおおお!!

もうすぐ太一の県民性始まるのでさらばっ
スポンサーサイト



← 華の女子高校生(゜∀゜) | Home | 久々に解体新ショー見た★ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

昨日は1日おもろかったわーー!!!
リーダー何時見てもキャラ最高v-349
達也そんなこと言ってたんだ←おい
かなこじゃなくて・・・・『こ』を『は』にしてほしい((待

青春ある意味爆笑www
明日から学校だァー
気張ってこーーぜe-281



 ーーーーコピ文ーーーー

 名前を飛狭→智愛(ともか)に
 したので変更宜しく!!

 ーーーーコピ文ーーーー

はい、改めて、、飛狭じゃなかった・・・笑
智愛です(‐ω‐)
今日から学校だァーーい!!
でも雨だからてんしょん下がる↓↓
うち今年雨女だ・・・・e-95



ベイベの監獄ロックかっこよかった♥
髪型が真喜男だったけどね(´;ω;`)笑
達兄と可奈ちゃん仲よさそうだよね!笑
「かなこ」とかー羨ましいー可奈ちゃん♥爆

ほんとに毎週やってほしいよねw
バンドTOKIOがもっと見たい♥



L1L1なあ
リ-ダ-スマイルぷ風邪なンてひカなカッたら宴会テイメント見れたのにΩÅΩ;



可愛い太一君、忘れないように予約しよー

宴会~の智也、マッキーだったよね笑
懐かしい気持ちになったよ
てか英語詞ってなんであんなにカッコ良くなるんだろうね~

達也は本当、いつでもクールだよね!!
最近凄くカッコよく見えるし

あーゆー番組が増えるといいな~



仲間だッ^^
リーダーのずっこけ良かったよねw

学校乙ですー!
年取ってないよ!むしろ『青春!!』って感じでいいと思うな♪



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
