スポンサーサイト

--/--/-- --:--



華の女子高校生(゜∀゜)

2008/04/08 20:33
実感湧かないなぁ、、(-∀-)笑

今日は入学式でしたー(^ω^)
あー眠かった

クラス替えはよくもなく悪くもなくって感じ(・∀・)
無難かなー
仲良かった仔たちとは完全に離されましたが
でもおだやかな人多いし、目立ってうるさそうな
KYな人もいなさそうだしおkですかねッ(-∀-)
とりあえず右斜め前のヲタクっぽい仔と
真後ろの仔はお初さんなので
話せるようになれればいいかな、とwwww

明日自己紹介とかめんどうくさいな(´・ω・`)
3行で終りそう(`・ω・´)←

ていうか明日から1日学校とか
普通に萎えるー\(^o^)/
まだ授業じゃないだけ安心したけどさっ

明日から家から駅まで歩く計画するの♪
朝から1キロ以上歩くとかねwwww乙(-∀-)
なんと嬉しいことに来週だと思ってた身体測定が
再来週らしいお(・ω・)ノシ
ダイエット頑張ろ★!
だから今回は家⇔駅間のバスの定期買ってないんだあ
どんなに雨でも嵐でも泣く泣く歩いて駅まで行くお(´;ω;`)
帰りも遅くなるけど泣く泣く家まで歩きだよ
でもipodがあればあたしどこまででも歩いてけるよ実は
本格的に頑張る

入学式は午後からだったので午前中は
録画したリーダーのHOW TO見てた(^ω^)
意外と面白かったなー
ナレーションウケるしwwwwww
なんかgdgdすぎて逆に良かった(・∀・)←
だって無人島で生き延びる方法を
マジになって真剣にトークしてたら引いちゃうよwww
だから「なんでペットボトル落ちてんねん!」とか
リーダーも麒麟も突っ込みまくりで面白かった(^ω^)
しかもヘリにSOS出してんのに
BGMがあんびしゃ―――(゜∀゜)―――す

最近リセッタコンビがキテる!!←
今日の朝もリセッタのCM見てときめいたし
つか山口達也がキテる!!!!!!!!!!!!!笑
あーまじで達ちゃんの子供と入れ替わりたいwwww←
スポンサーサイト



← 突っ張って生きていくつもりなら他人の力をあてにするな | Home | 死んでも君をはなさない →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

うちなんて1クラスだけ
教室離されてるよorz
ハブりん嫌ーい(;ω;)
HOW TOはリアルタイム
見たよー面白かった!
gdgdいいね(^ω^)
無人島にペットボトルは
絶対になさそうだしw
メントレやDASHはゴールデン
だからgdgdさとか
全くないもんね

つか絵文字使えるんだww



私も最初「やっちゃったよ」とか思いつつ、段々格好良く思っちゃった笑
渋いな真喜男

奈良???
あんま気にしてなかった笑
埼玉って特徴ないみたいで、面白い結果があんまり出ないんだよね~



席は、ありえない←
喋るひと全くいない(うちが、喋らないww)

How To見れないんだょねぇi-238e-330

しげの、メグミルクはヤバイよ-笑★、



腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。



よくもなく悪くもなくって感じかあ(・∀・)
あたしもそんな感じかなっ\(^O^)/
って1クラスしかないからね;;笑
あたしも家から学校まで50分かけて歩くーw
お互いウォーキング頑張ろうね(^O^)/

リーダーの番組は見てないー見逃したーorz←
てか福岡でやってんのかなー?;;
でもレポ読んでる限リ超gdgd番組だね(-∀-)笑
おもしろそう★!.*゜



リーダーのやつ見逃した智愛ですけども←
深夜とか嫌い((黙

クラスねーー友達出来たけどその中でも
出席番号早いのと遅いので
キレイに割れたv-239

B組って金八やーーん!!



どうもです^^
そうだよねー。悪い方向に変わりませんように・・・笑

おぉ、偉い!笑
話長いもんねー^^;



返事遅れてゴメン!
高校入学おめでとうi-1頑張れ☆
ダイエットうちもしようと思うのに無理だよ!
うちもクラス替えびみょ~だったi-261一人しか仲いい仔いないし!
高校で誰もしらない人の中で入るほうがうち的にいいかな?
なんかしゃべれそうな?
達也の子供((泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣



Trackback

Trackback URL:
 Home 
