スポンサーサイト

--/--/-- --:--



史上最大 君にクレイジーラブ

2008/04/20 07:02
おはようございます
つかお久しぶりです
放置すまそww(つд`)
委員会と宿題に追われて全然パソに手つけられなくて
今もケータイから投稿ちゅ\(^o^)/

あのですね、最近テンションあがらなくて
その理由はですね、、、
金曜日に教科書や手帳やすべてのプリントが入った
手提げのバックを無くしてしまって(´;ω;`)
教科書は2冊無くなったし委員会のプリントも全く残ってないし
もうすぐ体育祭だってのにあんまりです
今でも泣けます(つд`)←
電車内に忘れてきたんだけど忘れ物にも届いてないらしくて

幸い貴重品やユニフォームは入ってなかったから
救われたんですが教科書が無い事にすごく不安で(ノ_・。)
とりま英語の先生優しいんで泣きつきます

でもやっと立ち直れたんで
できれば見つかってほしい(つд`)
ここからは気持ち切り替えて行きます(`・ω・´)
くよくよしてたってどうにもならないしね

今日はこれから試合なんです
委員会のせいで全く部活出てないのに動けるかな
しかも喉めちゃ痛いってゆ\(^o^)/

今日の男子ごはんと少クラは録画行き
考えたら今日かなりTOKIO見れる
メントレとか何週間ぶり

あと達ちゃんが声優やるとか
今ほんと達也キテるよね(*≧m≦*)
楽しみ~
あっその前にスシ王子見に行こ(゚∀゚)←

ドコモの最終(?)CM見れたっ
ウケる~しかも感動的
でも最後ってのに目をろくに見れず書き目ってのが
妻夫木くんまさかのパイロット
考えたらちょうど一年前このCM見て
ケータイ変えようってなったんだよね(^ω^)

あとWOOOの新しいCMもパない
わいるど上等(`・ω・´)

とりま体育委員は忙しいけど充実してます
プリントさえ無くさなければ(´;ω;`)))))
そろそろこの辺で
コメ返はあとで(´・ω・`)
スポンサーサイト



← 右も左も壁ばかり。だから面白ぇ。 | Home | 突っ張って生きていくつもりなら他人の力をあてにするな →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

もーーわたしゃかなり心配してるんやぞ???
スケジュール??落ち着いてきたら
また遊ぼうね♪

うち部活は運動部入らないから
土日ニートやで(^ω^)ぁ



紗依ー久しぶリー(ノω;`)
いろいろ大丈夫だった??i-238i-201
バック達早く見つかるといいねorz

ドコモのCMまだ見てないや(´・ω・`)
てかもう1年経つとか早いねー∑



久しぶり\(^o^)/
無くし物は精神的にくるよね(´;ω;`)
わかるわかる!!うちも春休みにorz
体育祭春なんだ☆うちは秋だよー
WoooのCM…今見れた(゚∀゚)!←




久しぶり!
スヌーピー美味しかったよ(笑
まじですか!早く見たいなぁ~

暇なときにでもやってみてくださいな☆



手紙待ってるよ!
フマキラーのCMおもしろいよね!
高校生はかなり忙しくなるけどがんばれ~!
うちも受験生だし大変だぁ
体育委員会うちも入ってるよ!
マジやる気ないし!
あとねBBS初期化したからカキよろしく



多いねー
智也もヘブンズドアあるし
あとはMABOとリーダー
楽しみが一杯で嬉しい~

そういえばヘブンズドアって撮影終わったのかな
ラジオも無いからそういう事がよく解んなくなっちゃったな
LIVEの話も聞けなかったし
切実に復活願う



うン
まぢ大変ッ
バッグ頑張れ!!
WOOOの新CMやばL1



Trackback

Trackback URL:
 Home 
