スポンサーサイト

--/--/-- --:--



右も左も壁ばかり。だから面白ぇ。

2008/04/26 18:41
20080426184107


というわけでこんにちわ(^ω^)
体育祭まであとちょっとです!!
今日も1日疲れたー
リハとか超ウトウトだったよー
休みくださいおー(ノД`)
休んでゆっくり寝て風邪治したいのに
ハードスケすぎるし高校になって学校休みにくくなったから
風邪引いたまま一週間すぎた、、
ていうか先輩に風邪うつされちゃったっていう、、爆

それにしてもうちの委員会は何故あんなに
お菓子をストックしてるんだろう(-ω-)
なんかお菓子スペースみたいなところから
毎日どんどん出てくるのは気のせい?爆
しかもTOPPO率が高いんだよー
昨日もTOPPO頂いた(^ω^)

男子ごはん見ました!
太一君やっぱソロだと幼くてかーわーいーい
ケンタロウさんとも和気藹々な感じだし
それにしてもただでさえ太一は食べる番組多かったのに
思いっきり料理番組とかうけるー

こないだ体力測定があったんですけど
記録ほとんど伸びました!嬉しい
これからもマッチョ目指すよー
でも健康診断で身長が3ミリしか伸びてなかったのが
ショックすぎるよー(ノД`)
絶対158くらいあると思ったのに!(待
体重は2キロ痩せたからちょっと安心したー

では!追記からはバトンです
またしばらく落ち着くまで姿消します
たぶん次は体育祭後かなー
色んな人から回ってきました!←
おそくなってごめんなさい(´・ω・`)


【性格バトン】

◆何型

→典型的なA型

◆自己中

→あたりまえ★!

◆長所は

→ないね

◆短所は

→頑固(-∀-)

◆泣き虫

→だよ!笑
 
◆すぐ怒る

→それほどでもないかな

◆めんどくさがり

→うん(´・ω・`)ww

◆気分屋

→普通かなー。

◆八つ当たりする

→かなり

◆怒鳴る

→元々声がでかいっす(^ω^)

◆命令する

→相手によるww

◆物にあたる

→物に当たるより人に当たる方がスッキリするって(待

◆優しい

→優しいようで実は心の中で、、(-∀-)爆

◆毎日笑顔

→常に無表情ww

◆遠慮なく何でも言う

→遠慮しちゃう

◆おとなしい

→時と場合による

◆無愛想

→相手による(何回目?爆

◆どちらかというと姫?悪魔?

→悪魔

◆ズバリ性格良い?悪い?

→いいように見えて実は悪いんだよ(^ω^)

◆自分で思う性格

→二重人格(^ω^)
 嘘だけどー★

◆人に言われる事

→「うるさい」

◆男女関係なく友達の理想

→気を使わなくていい相手!

◆最近言われて嬉しかった事

→、、、(´・ω・)会話してないおww

◆バトンの送り主の顔は見た事ある?

→見たことある子もいれば無い子もいるかな?

◆送り主の印象は

→みんなぴちぴち若いねー

◆次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
残酷→
クール→
可愛い→
癒し→
かっこいい→
面白い→
楽しい→
頭が良い→
礼儀正しい→
大人→

スルーします、、、ではさらばッ
スポンサーサイト



← お前なんかNY! | Home | 史上最大 君にクレイジーラブ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

えー身長3ミリ↑体重減った↓とか
かなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーり羨ましいんすけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


てか紗依はうちが軽音楽入るの知らないよね??
実は運動部入らないのだーー(∀)爆
招待するてか
多分大分後になるよ←笑

バトン・・残酷といったら
もちろん智愛さんでしょーー!!!!!!!!




日曜に試合ってきついよね(´;ω;`)
前の部活でもう毎週のように(ry
うちなんて背縮んだよ\(^o^)/
あーあもう(゚⊿゚)シラネ←



バトンやってくれてありがとうv

当落来ましたよー^^
横浜かぁ!がんばです!!



ヘブンズドア終わったんだ
何回見ようかな~
めちゃ感動系らしいし、凄い泣きそうな予感

連ドラいいね~
でもLIVEリハがおろそかになると困る
MABOも最近連ドラ出てないもんね。
昼ドラみたいなドロドロの見てみたい←不審者
もしくはラブエロMABO版とか(笑)
恋愛モノ希望
もう厳しいかな(爆)
でも太一も賞取ったしなんかやりそうな予感

智也オールナイトニッポンやったらいいのに
生で天然発揮を期待(笑)



紗依部活なンだッけ??
風邪だL1じョ-ぶ?!
早く紗依の風邪ガ治リますよ-にッ



体育祭かあ…
こっちは10月にある(゚∀゚)
無理しない程度に頑張ってよ(´・ω・`)!!
紗依が戻ってくるの待ってる(^ω^)♥

太一くん、ソロだとほんと幼いよね!笑
ゴチとか見てたらほんとそう想うもん(笑)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
