スポンサーサイト

--/--/-- --:--



歯ブラシは俺のだけが痛んでゆく何故なんだ

2007/08/08 18:29
今日はニコ動行ってません
収穫なしです笑 この後行くかも

そんで今日はTSUTAYA行って
暇つぶしのためのビデオを借りました

ショカツ1巻とムコ殿3巻微妙笑

んでさっきムコ殿ちょっと見てたんだけど-
もう裕ちゃんマジウケるから

ムコ殿って智也のドラマの中では
あまり好きなほうではないんだけど
改めて見るとやっぱり面白いね


ていうか今日やっと未熟者予約してきた
遅いとかゆ-なよ
でも一週間前に予約とかどんだけだよ

しかも発売日の15日はその店休みなんだって---
だから14日の夕方か16日以降に取りに行くんだけど
14日はおばあちゃん家から帰ってくるから忙しいしな-
取りに行くの16日になるかも
いや----
スポンサーサイト



← 長瀬智也さま | Home | やかましいんじゃコラ! →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

智奏なんかまだ予約してないよv-236
やばいしv-355
もしかしたら店で借りるハメになるかもねーーーv-402



ハリポタ行ったんだ☆そいえばKちゃんとかと行く話してたよね(o^-^o)

行く行くヾ(≧∇≦)
今度アニメイト行こうよww



うちもTOKIOにいっぱいお金つかったてるよ。うたばんめっちゃかっこよかったよ。ニコ動って何?



うちもギリギリで予約したから大丈夫★ え
発売日に店が休みってカワイソス(´・ω・`)

ショカツ見てええええええええええええええ
でもうちビデオ見れない。・゚・(ノД`)・゚・。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
