スポンサーサイト

--/--/-- --:--



お前なんかNY!

2008/04/29 20:13
明日体育祭なのに参上です(^ω^)
早めに退散しますが、、←

SUGAR2当落確認しました
横浜1部 ○
横浜2部 ×

オーラス外れました(´;ω;`)(´;ω;`)

今更ですがJチケで応募して遠征も考えましたが
スケジュール的にどれも行けません(´;ω;`)
奈良、京都、広島は行こうと思えば行けるけど
Jチケで扱ってないしFCでも凄まじい激戦区orz
どなたか、無理だと思うけど横浜オーラス
余ってる方いらっしゃいませんか
譲ってください(´;ω;`)
場合によっては1部と交換、という形でもいいので、、、
どうぞコメ下さい

このままだと夏は1回きりですか~
もう早くも夏が終ってしまいましたよ\(^o^)/←

ていうかこんな激戦にびっくり(-∀-)
横浜は予想してたけど、意外にも奈良が激戦ww
まあ、いつもの名古屋みたいなもんかな
それにリーダー嫁さんが奮闘しまくってると思われ
一応めいかちんと2人でオーラス保険掛けしたんだけど
両方全滅したね(゜∀゜)MTだー
もうこうなったら臨時収入の返金でグッズ全買いしてやろうかなww
ていうか今日の時点でもうヤケクソになって
ゲーセンでお菓子とるゲーム(すくって落とすやつ)に
2000円使っちゃった\(^o^)/←
明日あたしのところに来ればもれなくチョコレートが貰えるよ★←

ところで今日はスシ王子見てきましたー
面白かったよー(^ω^)って言っても誰もあたしの言うこと
信じてくれないよねきっとwww
わかる人にはわかるよあの面白さ
米寿司まじかわいいよ~∩^ω^∩
あと石原さとみと釈由美子が超可愛い
ゆっちはちょい微妙、、、いやかなり微妙
No Moreもよかった

次見る映画はカンフーパンダかな~??
映画館でもいっぱい宣伝してたよ

明日はいよいよ体育祭!
こんなことしてらんねぇwwww
今から明日の仕事全て頭に詰め込みます!
ッて言ってもあたしの係ってたぶん一番暇なんだよ♪
だって応援席に戻る時間あるとか、、爆

それに来年はもう種目に出れないかもしれないので
目一杯やります

でもね、あたしが出る種目は去年と全く同じなんだけど
去年ある種目で後輩の審判が判定ミス?というか意味不なことして
うちらが不利になった種目があるんだけどね、
今年も全く同じ種目でその例の後輩の審判が
あたしらの学年担当なんだって~
まじありえないよ勝ち負けより
誤審されないかが一番心配なんだけどww←

というこでまた次回
スポンサーサイト



← おめでとう | Home | 右も左も壁ばかり。だから面白ぇ。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

明日体育祭!?
頑張ってねー!!
あと4日はよろしく↑

今回の砂糖魂は厳しいねぇ・・・・orz
うちは侑那とコシヒカリ行ってくるで♪笑
てか譲ってくれる人なんておるんか!?(!;□;)





ライブ落ちちゃったね、、
つか横浜いいな
うちも横浜行きたい!
せめて鳥取当たれ~



まぼのドロドロ演技見たいなー
一番そういう役が似合う気がするんだけどな~

ANNやったら嬉しすぎるね
メール送りまくっちゃうし(笑)

SUGARやばいよね
グッズだけ買いに行くことになりそーだよ



倍率厳しんだね(´;ω;`)
あたしは佐賀当たったよー★
でも実感湧かない(´;ω;`)笑



お知らせ★
とつぜんですがうちは智也一筋を辞めようと思います!
理由はあの事です!
TOKIO愛はまったく変わりないです!
智也FANもTOKIOFANも変わりません
旧担当・長瀬智也
新担当・長瀬智也
     国分太一
     山口達也
     松岡昌宏
リンク変えよろしくおねがいします!
苗字はどうすればいいのか分からないので皆さん教えてください
コピ文失礼しました!



オ-ラス落選カあ
おUカッたな
ゥチまだ確認UてなL1
はよ確認Uよ
あたッてますよ-に



Trackback

Trackback URL:
 Home 
