
--/--/-- --:--



おめでとう

2008/05/08 19:28
達ちゃんJrが産まれましたー
おめでとう達也おめでとう奥さん
おめでとう達也Jr

5月6日生まれの元気な男の子だそうです

本当にめっちゃ嬉しいというか
なぜかあたしが感動してます

今日も相変わらず忙しいので
明日またこの感動を語りましゅー(^3^)/
コメ返も明日行きます
やっと明日にはブログ復帰出来そうなので



← 移り行く景色に少しずつ慣れて行くんだ | Home | お前なんかNY! →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

うそ-ッ
おめでと達也
ぶちうれUすだ
やッぱ男の仔だと思ッたぜ



貴方が復活したとき
私は死んでます←i-232
全体的に疲れてます↓↓
余命1ヶ月/(^o^)\うん

達也も嫁はんもjrも
達也担もTOKIOふぁんも
みーーーんなおめ!!!!!!!!!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
