スポンサーサイト

--/--/-- --:--



移り行く景色に少しずつ慣れて行くんだ

2008/05/09 21:29
お久しぶりでっっっっす(^ω^)
今日からまたネット復帰しますww
話したいことが山ほどあるようなないような(・ω・)?←

まずは達也!!
達也Jr誕生おめでとう!!!!!!
元気に生まれてくれてよかったっっっ
Jr早く見たいよー
ていうか芸能人の子供って普通見れるもんなんですかね??
写真とか見ることできるのかな~(^ω^)
キムタクの子供とか全く見たこと無いし
ジャニーズだから難しい、、かなあ(ノД`)

でもほんっっと最初驚いたよ
だって結婚発表したときには「夏にパパ」って言われてたのに
5月ってwwびっくり
一番最初にニュースで見たときのあたしの第一声が
「もう産まれたの!?!?」だったもんwww笑←
まっ一般ピープルにとっては5月は春だけど
山口さんにとってはもうタンクトップの季節なんだね(^ω^)爆←

1週間くらい遅かったらあたしと同じ誕生日だったよ
でも同じ5月生まれってだけでもう嬉しすぎますすすすすす(ry
なんか個人的に5月ってマイナーな月なイメージなんですよww
だからJrも夏生まれる予定だったしまさか同じ5月だなんて
考えたことも無かったからまさかのまさかの展開で
ほんっと嬉しい(ノ∀`)

達也がJrとじゃれあってるの想像するだけで
幸せな気分になれますよーもうwww

5月6日はオフの日だったらしくて
達也も出産に立ち会ったんだって
もう、なんか達也ほんとにパパなんだねーって今更ww←

名前早く知りたいな
名前も、決まったらニュースとかでやるかなぁ??
あたし的にはキムタクみたいに全く家族の存在消して仕事するよりも
家庭があることを自然に表に出してる「山口達也」がいいなぁ
だって達也Jrのことたくさん知りたいもん!!←
生まれる前からね、あなたのファンなんですから

将来ジャニーズになるかどうかはどっちでもいいなぁ(^ω^)
もしジャニーズ入るなら絶対応援するもんねww
ってかもうすでにファンなんだってば(`・ω・´)★←

立派な眉毛とかさ~
もう気になるじゃんかwwwwww
絶対可愛いよ!!もうわかるwww
TOKIO5人の子供のころの写真見るとさー
マボはお調子者、智也はよく笑う子供(←)で
リーダー&太一は可愛い男の子って感じなんだけど
達也はまじイケメンなの!!!!!!!!!!!!
運動神経抜群で幼稚園・小学校でモテるタイプwwww
だからもうJr君がイケメンなのはわかってるって~

またオネエMANSとかで祝福してもらったりしないかなww
達也の口からJr君の話をたっくさん聴きたいです
最近聴いてなかったけど日曜日は
TOKIOWALKER忘れないようにしなきゃww

3月8日から2ヶ月経ったわけだけど
結婚に出産にと様々なことが起きたねぇ
もうほんとに今年は達也がRidingしすぎてるよ
これからも今まで以上に育児&お仕事頑張ってほしいです
さて、今までサボり続けた最中に色んなことが起こりました
まず体育祭
体育祭の前よりも後のほうが仕事きつかったww笑
アンケート集計とか、あと今まで忙しくて溜め込んでた勉強もろもろ
体育祭の結果は、うちの学年弱小すぎて話にならないので終了\(^o^)/
だいたい白組とか色からしてインパクト薄いんだよこのやろwww
いっそのこと紫チームになりたい(∵`)ならせてください←
でも体育委員の達成感はやばいよー

んでGWは忙しすぎて死んでたorz
でも1日だけ智愛とめいかと遊んできた
ららぽ行ったよー
なんか電子ドラムに感動したッ!
智愛上手いし
マボ目指して頑張ってくれー(・ω・)★!

あとは試合とか行ってー
GW最終日は一人旅してきた
そのために夜更かしで勉強頑張ったよてー
神保町でレアヲタ誌もろもろ買って、
TATSUYA行って久しぶりにD×D借りてきた
それが6日の話なんだけどね、
その日家に帰ってきたのが夕方5時で
すぐにD×D第1話見始めたから
達也と奥さんと達也Jrが奮闘してる間、
ちょうどあたしもD×Dの達也見てたんだー(^ω^)
なんかすんごい運命感じちゃったんだよねー(^ω^)むふ

D×Dの智也、外見と声のギャップがありすぎて
いつ見ても面白いんだけどーwww
でもやっぱあのストーリーは見てるこっちが恥ずかしいというかなんと言うか
日曜日の朝の8時枠だと思うな(^ω^)(^ω^)爆
悟&虎&岡崎さん&サキの掛け合いが面白すぎて
それ目当てなんだけどねー∩^ω^∩

今度は久々にDAYS見たくなった!!!!!←
DAYSさぁ、溝★口のTATSUYAに昔置いてあったのに
今無いんだよね(´;ω;`)(´;ω;`)
どこかまだ置いてる場所ないの?泣
てか最近TATSUYAは旧ビデオ処分セールだか何だか知らんが
新しいビデオばっかりで古いのほとんど消えてんだよねorz
唯一たくさん種類ある★★★★と△△△のTATSUYAは
他の店と違って半額曜日ないとかさ、ありえないんだけどww
最寄のTATSUYAもサイコメ処分されたし
溝★口においてはDAYSもサイコメもやんぱぱもビッグマネーも
かなり処分されててもうまじふざけてる
あっでもあの店2号店あるから古いのはそっちに
流れたのかもしれない
今度ちょっと様子見に行ってくる(^ω^)www

あっそろそろ誕生日なんだよね(´;ω;`)
歳取るの嫌だなぁ死にたくないもん(待
誕プレ何貰おうかなー?ぶっちゃけ特に何も欲しい物ないっていうかww
去年はJAILDVD貰ったんだよね(^ω^)
お金貰おうかな?でも貰ったら貰ったで
すぐ無くなっちゃうからなww神保町で←
まぁ一番ほしいのは夏魂チケだよ(´;ω;`)
お金はあるのにチケが無いって悲しいね

それでは!おやすみなさい
スポンサーサイト



← 悔しいけれど恋の虜 | Home | おめでとう →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

はー!?歳とりたくない???
こっちはミンナと違うから嫌なんよーー(`ヽ´)

体育祭とかこっち無いしね(´;_;`)
スポーツ(球技?)大会が2回か3回ある・・・・
でも球技??嫌やーーー!!!!!

電子ドラムねーー
欲しいわーーv-351
今度会ったときは
前回会ったときよりも
もっと上手になってやるっ!!!!←



チケット私も欲しい~
まだ一回も行けるか分かんない~

パシフィコって席数、MAXで5000位みたいだよ
だから、2公演やっても武道館一回分も入れないんだよね
あー萎えるorz

達也Jr.早かったよね
予定日より早いにしても、5月って(笑)
最初心配になっちゃったよ(爆)
でも元気でよかった~
私も達也には隠さないで、ぱぱキャラでいって欲しいなー



達也Jr.おめでとう!
あたしもびっくリしたよー(´・ω・`)
でも達兄にとってはもうこの季節は
夏なんだよね、うん、納得(^ω^)何
あたしも達兄には隠さないで
やっていってほしい!てかむしろ
さらけ出してほしいっていうか(^ω^)←
ほんとおめでとうだねー★!.*゜




久々でっす☆覚えてくれてるかな?
SweetSickHoneyの更新を再スタートすることにしたからまた遊びに来てね(*^^*)
コメ待ってまーす☆★☆



Trackback

Trackback URL:
 Home 
