スポンサーサイト

--/--/-- --:--



悔しいけれど恋の虜

2008/05/12 19:14
頑張って復帰中ですこんばんわ
家で開く間はないので携帯から更新
えらいよっ\(^o^)/←

タヒチが1800回到達したらしいですね
太一おめでとう\(^o^)/
太一は偉いね
昔は結構短文な日が多い時期もあったけど
最近はかなり長文だし内容が濃いよ
あたしも見習わなくては
もう2000回も遠くないね
年内には到達?するくらいかなwww
ついこないだ1000回記念やったばっかりのような
智也もなんか始めないかな~
たまにタヒチに登場するあのテンションが大好きなのに

昨日のメントレは面白かったですね
メントレの感想書くのも久しぶりだな(´_ゝ`)
なんか最近初期のメントレに戻ってる感じ
心理テストっぽいことやってるし
智也の富士山は吹いた(´_ゝ`)www
1ねん3くみながせともやくんwwww
あーゆうところが大好き
その割にはめちゃいい評価だったしね
男らしいよっ
前の占い特集の時も思ったけど
やっぱ智也は生まれながらの
素晴らしい才能の持ち主だよね\(^o^)/

新コーナー「TOKIOガレージ」
これぞファンの求めていたTOKIO
もっと早くからやってよ~
TOKIO楽しそうだった
バカ笑いしてる智也可愛すぎたし(*≧m≦*)
楽屋訪問みたいにいつのまにか消えてるなんて
ならないでほしいな(´・ω・`)

そして新曲ktkr(^ω^)!!
なんか優しそうな曲
TOKIOガレージに夢中であんま聴いてなかったけどさwww
あたしの予想では7月期土9がマボ主演ドラマという噂から
その主題歌がTOKIOでそのシングルのカップリングに
収録されて発売だと思われる(^O^)/
てかマボ~
ドラマの話まじならかなり嬉しい
噂だと893が漫画家目指すとかゆー笑
ちょwwwTOKIOで893ってのべ3人目?爆
しかもただの893じゃなくて異色の落語家や高校生
ちなみにTOKIOって落語家もたくさんいるんだよね~
映児とかおきのしまセンセとか四郎的な役希望\(^o^)/
可愛い役がいいなぁwwww
今年の夏もとりあえずこれでしのげるお(^ω^)

今日はHOW TOの日だね
地味に大ブームなんだけど
おもしろすぎじゃな⌒い?
ダイヤモンドカッターは10万だよwwww←
コアラドリームとかまじ爆笑
あと思ったんだけどどうしてもコアラ飼いたかったら
今からオーストラリア行けばおk(^ω^)
キリンの飼い方でうちのパパ爆笑だったしww
今夜はパート2とか楽しみすぎる
リーダーのペット見つかるといいな
スポンサーサイト



← 生き急ぐだけが能じゃない | Home | 移り行く景色に少しずつ慣れて行くんだ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

久しぶり⊂二二二( ^ω^)二⊃♪
タヒチ1800回とかすごいよね!
2000回いったら何かしそうだね☆
今からwktkしとこう(・∀・)←
何か最近は7月の土9枠はずっと
TOKIOだよね!嬉しいな(^ω^)♪
まぼ…大丈夫かな(^ω^)ば



久しぶりィ-(^ω^)i-88
タヒチ見れないンだよね。
でも、1000回記念って、最近だったよね??笑

新曲来たよ-(゜∀゜)★
詳しく聞いてないけど(笑)



ご心配かけましたi-5

まぼがドラマですかぁ☆嬉しい限りだねっ
智也もドラマ・・・・待ってます(*^^*)



こないだのdashでは「家庭を持つ男」みたいな感じで言われてたみたいだよね
私は聞き落としてたけど
このまんまどんどんアピって、子供番組とか出たらいいのに

名前もう決まったはずでしょー、カンヌ戻ってからじゃギリギリだもんねぇ
次のRidingがカンヌ報告兼、出産(!?)報告になることを願う(笑)

メントレEDバラードだったね~
今までのメントレEDらしくないからビックリしたけど、良い曲そうだからいいや
良い曲なんだから、たまにはメントレ曲を押し曲でシングル出して欲しいよね
歌番組とかで演奏して欲しいっ(・ω・)/

ガレージ傑作だよね
あのコーナーだけは絶対毎週やって欲しいな

てかMABOが連ドラやるって噂あるけど本当かな~



さーえー(´;ω;`)
遅くなったけど誕生日おめでとう!
ごめんねめぇる送れなくてi-241i-201i-201
16歳ってすごい大人な感じ(^0^)/

まぼ連ドラやってほしいね!
893とか!超楽しみなんだけど!笑
噂がほんとであリますように(´・ω・`)♥



返事遅れてごめんね!
智也一筋辞めたから~!
TOKIOガレージ面白すぎた!
でも時間短かったよね!
ゲームではしゃいでる
TOKIOかわゆすぎたし!
マボドラマするの?
うちは893好きなんだけど‥
榊真喜男とか~



お久しぶりです!お返事遅くなってすみません;

コアラドリームは笑ったwww
うちはキリンの飼い方(2階ぶっ壊す方)を皆に紹介したら「庭で飼えww」って総ツッコミされたよ^^
メロンパン大好きでっすw
1000メートルはキツいよねぇ・・・;;



お知らせあるから、ブログ来てねッ(^ω^)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
