スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



生き急ぐだけが能じゃない

2008/05/18 18:03
こんにちわ!
遅ばれながら16歳初の更新です
早いですねー(´・ω・`)おばさんになるの嫌だなあ
あっでも16歳だからもう結婚できるんですね
これから智也に結婚の申し込みに行ってくるちや(`・ω・´)←

誕生日プレゼントまだ貰ってないんだけど
何貰うか決めました(^ω^)
買ってもらったら報告します

そういや昨日新作トッポを見つけたんですけど
ガーナとトッポのコラボ商品でギザ美味スでした(゜∀゜)←
今家にその赤いトッポと黒のトッポと塩バニラの3つがあって
選び放題なんですよ∩^ω^∩太る~
でもね、4月から家⇔駅40分徒歩キャンペーン中なんですけど
そのおかげで体重キープできるようになりました
食べても太らないんで幸せですよー(ノ∀`)

達ちゃんがカンヌ行きましたねッ
WSのレッドカーペット歩く姿がめちゃかっこよかった
達ちゃんも楽しそうだったなぁ
今日のラジオでも言ってたけどカンフーパンダ楽しみですね
達也べいべの報告も軽くアリ
食いしん坊で常に口をもぐもぐさせてるそうです
眉毛も立派だし、達也に色々と激似で嬉しい
名前早く決まるといいな(^ω^)出生届け忘れずにwwww
今日のラジオの選曲大好きでした
かつんの新曲とキセキがまじ良かった
マドンナのCHANGEの主題歌も好きだよ
平成の新曲ちょっと謎だよね
夢見ましょうしか言ってないしwwwwww
キセキめっちゃいい曲ですよねー
今度カラオケで歌ってみたい

あと太一君がミスターコットン(゜∀゜)!笑
最初聞いたとき何それ?って感じだったけどwww
WSの太一がガッツポーズしてて可愛かった
結構パーマかけたね羽鳥さんが「寝癖」って、、

今日は少クラとDASHとメントレ
週末は贅沢すぎるね~(・ω・)
だから平日は必死なんだよあたしwww←
それでは
スポンサーサイト



← 火のないこの街 恋して煙をあげよう | Home | 悔しいけれど恋の虜 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

はぁ・・・・
アタイも明日から走るか!!
家から立場まで←←

でもそのうち他界するな(´Д`)

ばーすでーぷれぜんといーなー↑
智愛家では一生そんなことありえへn∞話♪



紗依もテストかぁー;お互い頑張ろうね・・・
そ れ わ か る ! !
6月とか全く祝日無いよねorz


可愛いよねっvv



おめちゅ-ンぶは
キャンペ-ン頑張れL1達也Jr氣になる-



そのトッポ超食べたい!w
今度探してみます(^ω^)♥

達也べいべーが食いしん坊って、
達兄に似たんだねえ(-∀-)かわゆw
名前まだ決まってないの?(´・ω・`)
早く決まるといいねヽ('ω')ノ★



萎える

正直売れる気が(爆)
売れるだけが全てじゃないけど、たまにはみんなに言っても通じる、どかーんとしたヒットがほしい

でも本当にMABOが連ドラになったら、その主題歌でA面になる可能性大だよね

うん、複雑だ



Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。