スポンサーサイト

--/--/-- --:--



火のないこの街 恋して煙をあげよう

2008/05/24 22:18
今日は今年初でサンダル履いたよ
サンダル履くと少々大人になるんだよねー(^ω^)身長的にww
でもあの厚底ヒールで40分×2歩くのは大変だった

最近バレーやってますね
北京行けてよかった(^ω^)あんま見てないけど←
どうせ見るならテレビで見るのはつまんないから生で見たい
からテレビでは見ないwww←

あと最近父ちゃんが亀拾ってきた(゜∀゜)
だから現在はペットとして飼ってます(・∀・)←
でも5cmくらいで小さくて可愛いよ!とか言いながら2日間見てないな←
リーダーとりあえず亀の飼い方How Toを、、

今日の朝にこないだのHow To見ました(^ω^)
僕想は計算されたラブソングだったんですか…!!!!←
うちのママンが初めてHowToを見たらしくgdgdすぎて爆笑してた

さっき志村動物園で達ちゃむが(・∀・)
ヒグマと戯れていた、、(´Д`)
達ちゃむもフー子ちゃむも可愛すぎるるる
死んだふりとか可愛すぎるwwwwww
お別れのシーンはフー子ちゃんが隠れながら
達ちゃむに着いて行っててほんと泣きそうだったようち、、!!!
もうあのフー子は達也が飼っちゃうべきだよ(´・ω・`)
それこそリーダー’sHowToBookで、、(゜∀゜)←
(゜∀゜){ダイヤモンドカッター♪

あと可愛いといえば(←)先週の日曜日はぱらだいすすぎてww
DASHは丸々1時間ぱらだいすで
ソーラー智×茂はほのぼのすぎて最高だね!!!
智也めっちゃ可愛すぎてもう何から何までもう書けないって(∀`)
あと達ちゃむが陰ながらリーダーを想ってることが(←)優しい
でも「何であいつのためにこんなこと」って本音ワロタww

あーとーメントレの呼んじゃった!でさああああ!!!
いきなり智也が出て来てもうネ申かと思ったんだけど
テロップ「長瀬!?」でぽかんとしてる智也がまじ可愛ゆすぎるんだけど!!
ついでにネタ見せしてくれたらもっと良かったんだけど
そしたら「我が家」が出てきた♪あたしも好き
んでね、ネタが始まる前からにこにこにこにこしながら
太一君とかを見て様子うかがってるの(´・ω・`)
爆笑してる太一君見て幸せそうに笑ってるの!!!!
もうリアルに5人兄弟の末っ子がお兄ちゃんを喜ばせたくて
笑わせてるみたいな構図(^ω^)可愛いのなんのって(ノ∀`)

改めて智也が好きだなーて思った
今思うと小学校時代にTOKIOとキンキにハマらせてくれた
Rちゃんに本当感謝だよー

ではこの辺で
コメ返はまた次の機会に行きます
今更だけどやっぱラジオ無いって寂しい(´;ω;`)
スポンサーサイト



← バチバチッと火花 飛ばしてみるか | Home | 生き急ぐだけが能じゃない →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

サンダル…いいな(´・ω・`)
あたしスニーカーばっかリだなpДq←
今度サンダル買ってもらおー(^ω^)

亀拾ってきたとか紗依のぱぱ…!w
あたしんちにも亀いるけどずっと
ほったらかしでも生きてるよ★←



はじめましてこんにちゎちいと言います。

私も長瀬くんが大好きです!ぜひ私のホムペにも遊びにきてくださいっ

突然すみませんでした



久しぶりーー!!
かなり久しぶりにMARKほむぺに
カキしたから見てねー!!
軽く質問系入ってるから♪



こんにちわ^^
お知らせに来ました!
このたび、HPを作りました!
良かったら、また来て下さい。

http://x96.peps.jp/tsa2561/?cn=8
↑これです(^^ゞ 
では^^また、宜しくお願します!



テスト嫌だよねぇ・・・;;

ダイヤモンドカッターwwww
私的には「コンクリートを部屋に流します」もツボww

君想出たときびっくりしたよ!!
まさかwwって思ったw61秒とかなんて素晴らしいタイミングなんだw



久しぶり(´_ゝ`)ノシ
つか亀とかwwww
不覚にも紗依パパに
萌えますた(゜д゜)←

テストがあったから
テレビ見てない(∵)
録画溜まりすぎた←



Trackback

Trackback URL:
 Home 
