スポンサーサイト

--/--/-- --:--



バチバチッと火花 飛ばしてみるか

2008/05/31 21:28
久 し ぶ り (^ω^)
昨日更新しようと思ってたらログインなぜかできなくて

マボの連ドラ主演発表が嬉しくて嬉しくてたまらないっす
ズムインに特攻服姿のマボ兄貴が出てきて
もーうありえないくらいかっこいいいいwww←
元暴走族総長とーかーおらおら系来ちゃいましたか?
昨日早速原作漫画「ヤスコとケンジ」買って読んでみました
面白かった(^ω^)ってかマボが演じるってわかってるから
面白く感じるのかもしれないがww(待
しかも長身でタオル頭に巻いて眼鏡とか
ほんとDASHのマボまんま!!適任すぎるwww
マボをモデルにして書いたんじゃないのこれ?ってくらい
1巻の表紙はどちらかというとバカイチっぽいんだけどねwww笑
少女漫画なんで気軽に読んでみてくださ⌒い

そういえば昨日前記事にも書いた「智也ファンの美容師さん」がいる
美容院に母が行ったんですよ(・ω・)
そしたらそのお兄ちゃんがTOKIOの8cmCDくれました!!!!
ラブユからMAGIC~まで計7枚!!
タダで貰えちゃうなんて申し訳ない~
今度お礼するつもりです(^ω^)
そろそろ染め直したいし早く美容院行きたいなぁ

んで、、結局テスト勉強してないわけです(-∀-)
さよなりー|・ω・`)ノシ
スポンサーサイト



← 僕もファンです | Home | 火のないこの街 恋して煙をあげよう →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ブログにコメントありがとう

智也くん大好きだょ
仲良くしてください!

まぼのドラマ本当に楽しみ新曲も出るだろうし

また遊びにきます



どーーーーも!!!
ツインタワー担のともかさんです。。。
8cmCD羨ましいけど
PCで聴けるのかね??←

そろそろカラーリングかぁー!!
うちは夏休みまでの辛抱やぁ~orz



こんにちは!

気になったのでコメント残させて頂きました(^ ^)v



嬉しいねまぼの連ドラ!★
やばいよー超楽しみすぎて
ウズウズウズウズするw←
ヤスコとケンジの漫画、是非
買って読んでみます(^ω^)♪

美容院のお兄ちゃんGJだね!!



プレガどうでしたかー?

まじっすかw早ぇえw
私も早く買わねば・・・!!

って美容師さんから8cmCD貰ったんだ!
羨ましい・・・てか智也ファンの美容師さんって時点でもう羨ましい(笑



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



最近放置ごめんなさL1(Д)

まぼ見たかった

新ドラぶち楽Uみん

ゆか美容師さん太っ腹



Trackback

Trackback URL:
 Home 
