スポンサーサイト

--/--/-- --:--



僕もファンです

2008/06/08 18:29
ミラクル起きた(^ω^)★!
テスト前だろうが更新せずにはいられないよ!!←
詳しくは追記、、

ちなみに金曜日まではもう更新ストップ予定♪
何人かの方はご存知のとおり、わたしは智也の地元に住んでるんですが
なんと、今日智也は地元に帰ってきてたんです
それまであたしは外見干物女状態でテスト勉強してたわけなんですが←

そしたらママンの携帯に友達からメール来て
「長瀬今帰ってきてるって!!」って言われて
3分で干物脱出して(←)車で向かったわけですよ!!
そしたら某喫茶店にいたんです堂々と!!
ほんとテンパって喫茶店に足を踏み入れるべきか、
でもお金ないから何も頼まないのに入っていいのか迷って
そしたらある一組のカップルもあたしと同様智也に気付いてウロウロしてたので
「あのカップルよりも先に握手したい!!」って思って意を決して
喫茶店入ったんです!!笑

あたしが店の前でおろおろしてたら智也が「?」みたいな顔して
「長瀬さんですよね?」て聞いたらうなずいてくれて
「あの、大ファンなんです!」って言ったら「僕もファンです」って言われたー!!笑
んでめちゃ焦って声裏返って、とりま握手してもらって
「いつもテレビで見てます」とか「春のライブ行きました」「夏も行きます」とか色々話して
「サインとか頂いてもよろしいですか?」ってことで手帳にサインしてもらったの
でね、手帳とペン渡したらペンを歯で口にくわえて手帳開いたのー!!
なんか表現しづらいけど、身のこなしがかっこよくて!!!!!
っていうかあたしのペンを口にくわ(ry、、、(ノ∀`)←
「名前とか入れますか?」って言われてもちろん入れてもらった
もうほんとかっこよくてー(ノ∀`)!!!!!!!!!!!!やばい!!!!!!!!!!!!!!
最後に「これからもお仕事頑張ってください」って言ったらありがとう的なこと言われて、
そしたらさっきのウロウロしてたカップルも入ってきた笑 から退散
店の人に「(何も頼まず)なんか、すいません」って言ったら
「全然構わないですよー(^^)」って言ってくれたからよかった

後のテンパり具合はリアルでどうぞwww

なんかあたし干物上がり(←)だったから全然可愛くない服装で後悔。爆
智也は黄色いキャップかぶってたんだけど焦ってどんな服来てたか覚えてない。
お友達さんはナポリタン食べてたっていうことは覚えてんのに
智也が何食べてたかも覚えてない。
あと「ココの近くに住んでるんですー」って言えよ!ってママンからダメ出しwww
芸能人に会うと本当にこんなに焦るんだね!後悔はつき物だね笑

あといつもテレビでは隠してる右手のリストバンドの中見ちゃいましたww笑
まっ予想通りでしたが(-∀-)

個人的に「ファンです」「僕もファンです」みたいな
会話出来たことが最高に嬉しい!!!!!!
あと間接キス(歯だけどww←)も嬉しい(きも
いつか地元で死ぬ前に一度は会えるだろうって思ってたから
本当に夢がかなって嬉しいです!!

教えてくれたママンの友達に感謝
「うちの娘が長瀬ファン」っていう
情報網のレールを引いておいてくれたママンにも感謝

今もドキドキ止まらないです(^ω^)あへ
智也大好きーありがとう


ってことで勉強やる気失せました\(^o^)/←
スポンサーサイト



← 叫んだ 名前は 寿司屋の息子! | Home | バチバチッと火花 飛ばしてみるか →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

う・・・羨ましい――――ッッ!!!
「僕もファンです」って!!握手とか!!ペン口にくわえて書いてくれたとか!!間接キスとか!!←
やばい!見てるこっちが興奮してます(笑
いいな――・・・



すげえええええええええええええええええええ
やっと会えたんだね(゚∀゚)!
おめでとう。゚+.(・∀・)゚+.゚!!
つか僕もファンですって何ぞwww



え・・・・??ちょっと待って??
ミラクルってこれ??
えーーーーーミラクル以上だろーーーー(´Д`)

つかうちも呼んでくれたら
行ったのに←←大泣



はじめまして。長瀬君ファンのmaiです。  
長瀬君の話を見て自分のことのようにす
ごく嬉しかったのでこめんとしました。
サインとかすごくうらやましいです。
 



うそ-ッ((゜Д゜))!!
ぶちすごくね?!
L1-なあ-紗衣運強すぎ
うちもL1つか会L1たL1



もー…!鳥肌たった(´;ω;`)!!
まぢいいねー羨ましすぎるっi-80i-80i-80
ベイベに会えたとかそして喋れたとか
そして握手とかそしてサインもらったとか
そして間接きっすとk(ry…まぢいいなi-237
「ファンです」「僕もファンです」とかうけるしw
やヴぁいねとにかくww羨ま(´;ω;`)★
あたしも会いたいなーまぼにwww



返事遅れてごめんね!
智也に会ったとかうらやましししいいいいいい!
うちも智也とキスしたかったぁああ←
やばすぎたやろ!てかうちも行きたかったあああ!
今度正月に行ってやる―ー



間接キスぅ~

ちょっとー
なんで私を呼ばない(笑)
あーもう私もやる気でねー

ちゃんとお話をしてください
てかサイン見たい
もう想像だけでめちゃくちゃ格好いい
リストバンドの中が激しく気になりまする(笑)


エドいい人だよねぇ
絶対お似合いだなー

てか、なんだかんだでみんな若いのが好きなんじゃん(笑)
ちょっと頑張ってこようかな←


やばい眠気が冷めてきた…



いいなあ~(^^)羨ましいっ!同じ地元なんて、誇りですねっ
通りがかりです、おじゃましました~。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
