スポンサーサイト

--/--/-- --:--



叫んだ 名前は 寿司屋の息子!

2008/06/14 21:43
お久しぶりですテスト終った!
未だに8日の余韻が抜けない紗依です
8日は秋葉原の事件があった日ですよ!←
まぁそれどころじゃなくて浮かれてましたがねwww

前回の記事はなんかテンパリすぎて文章キモいねw笑
あーでも本当かっこよかったよ!!大好きだよ!!
芸能人って感じだったよ!!やっぱ

でも2,3日後にアイブーとアクセ屋さんデートしてたって
聞いて少々萎えましたが\(^o^)/←

でもでも本当に大好きです!!智也ありがとう(ノ∀`)

このこと友達何人かに話したんですけどね、
知らぬ間に色々な所へこの話が伝わっていきました(-∀-)笑
主にジャニヲタ中心にwwww爆
ママンもたぶん広めてるだろうです(・∀・)←

そういえば一番最初にこの目撃情報をくれたママンの友達Aさんによると
あたしが智也ヲタだってことまでは知らなかったそうです!!
でも「確かTOKIO好きだったけ~違ったっけ~」的な感じで
連絡するか迷いに迷って目撃後しばらくたってから
やっぱとりあえずということでメールくれたそうで

しかもあたしが智也と話してる間に智也のお友達さんがさらに来て
別れた後、しばらくしてから帰りにママンと車でもう一度喫茶店の前通ったら
もう智也達はみんな集まってどこかに遊びに行っちゃってたんですね
だからなんていうかベストタイミングだったわけで
本当にAさん感謝です

さっところでテスト終ったわけですが★
誕プレに「砂の上の恋人たち」のビデオ買ってもらいました
TATSUYA(いい加減、、、笑)で探してもどこにも無かったから
見たかったんだよねー(^ω^)
んで昨日即家帰って8話くらいぶっ通しで見てましたww
テスト終るまで一切見なかったんだよ?偉いでしょ!ほめてほめて

なんかー智也がかっこいいのはあたりまえなんだけど(←)
ストーリー的にすごく憎しみの感情が起こってきました(え
いや、いい意味ですよ
最初はうざい弁護士さん諸々にムカついてたんだけど
黎子が朗に償いをした時点で黎子がうざくてうざくてたまらなくなりました←
それ以来2人が運命的な感じになるたびにムカつきましたタヒ
あんな償いなければ別に応援してたんですけどー、、笑
うん、、ドロドロすぎる(-∀-)
ていうか菅野ちゃんと奥菜ちゃんかわゆすなぁ(゜∀゜)
特に奥菜ちゃん!あのしゃべり方好き
四郎思い出すなあ(ノ∀`)★!

なんか変な所で色々突っ込みたくなりました!笑
麻衣が棒読みすぎるだろwwとか
友田ママはなんであんなシリアスな空気で文末が詠嘆なのかとかwww←

そういやヤスケンキャスト発表されましたね
エリカ役に広末涼子とか!!うれしい!!!!
赤い特攻服超似合ってたんだけど
椿くん役のたっちょんはまあ普通に無難でいいんじゃないすかww←
でも土佐弁か関西弁のイメージしかないから
標準語喋れるか不安なんだけど、、、爆←
多部ちゃんはね~ちょっとん?(^ω^;)って思った笑
山田太郎の時の演技めっちゃ嫌だったんで、、、爆
でも原作のヤスコにはピッタリな感じするよ期待♪+゜
アシスタント誰になるか気になるなーあと青田www笑
あとドラマでもケンジはサイボーグラバ子書いてんのかな?爆
ラバ子地味にツボった~(^ω^)

今日はこの辺で
次はたぶんバトンやります


06/09 12:07に拍手してくださった通りすがりさんへ
 拍手ありがとうございます!
 そうです!近くというか隣です(^ω^)
スポンサーサイト



← 冷めてく君に会うため生まれた | Home | 僕もファンです →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

なんかテンパってもうたね(´;ω;`)
ある意味で大丈夫なのかしらねこの子h((......ry

アタイも拍手すんべv-221
通りすがりかぁ、、、、
アタイのダチかもしれへんな⇒v-350



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



シャトルランはキツイよ★☆

テスト乙です!!
「砂の上の恋人たち」かぁ。。。
まだ見た事無いからTAYSUYA←行って借りてこよっと^^



Trackback

Trackback URL:
 Home 
