スポンサーサイト

--/--/-- --:--



冷めてく君に会うため生まれた

2008/06/16 20:53
横浜チケ来ましたー(^ω^)
結構な糞席ですorz
まっでも今回のツアーは行けるだけでもラッキーだと思うことにします
それにパシフィコ狭そうだからそこまで遠くに感じないかもだし(・∀・)
春ツアーもいっぱい入ったし智也にも会えたし
しばらくおとなしく自重しますおwwwww←

ていうか今回うちわ無いのか!!!爆
もう返金分の金余ってるからグッズ買いまくろう
フェイスタオルとか絶対ブンブン用だよねー♪

そういえば夏魂はDVDになる可能性も大らしいっすね(・∀・)
嬉しいなっ是非入れない横浜オーラスをDVD化きぼん

昨日のミシュランいくつ回れるか?面白かったー
智也かっこいいかっこいいかっこいいwwwww
「好きな食べ物は練乳かな?」って練乳ー
今でもあなたは練乳を愛しているのねww嬉しい!←

つかコギ数節約しすぎな智也ワロタwww
例の16%の坂にさしかかろうとふんばる智也の声がえろいwww
とにかくめちゃくちゃ智也萌えだったよー

頑張って節約したのにスイーツに5000円払うとか、、やっぱ智也だわww
美味しそうに食べてたねえほほえましい

ガレージは達也★!あのまともな達也でも
意外とどうでもいいこと気になってる!!!爆
智也、地元に帰る時に高速乗るとか
智也は地元大好きだから地元って言葉が出てくるだけで嬉しくなります
ハーレーでもよく東名乗りまわしてるって言ってたもんねー
うちも東名よく使うよー(^ω^)
全然話違うけど秋葉原の事件の犯人が静岡の方から東名に乗り入れて
高速道路から降りたICはあたしの最寄駅のICなんだよー(((((゜Д゜)))))))gkbr

明日はB’zのベストアルマム買いにいくお(^ω^)
意外にも私、昔B’zファンでした今もだけどwww
10年ぶりにB’zの血が騒いできたぜ★←
萌ちゃんからです★

新婚バトン

■ある日チャイムが鳴って外に出ると【長瀬智也】が婚姻届を持って家の前に立っていました。 どうしますか?

 うへえ?あへえ?けけけっこんですかええええ(゜Д゜)←

■【長瀬智也】が「結婚の印に…」とある物をくれました。それは?

 ケコーン指輪

~彼との新婚生活が始まりました~

■【長瀬智也】を起こします。どうやって起こしますか?

 起きて!起きて!遅刻しちゃうよ!(切実、爆

■【長瀬智也】が仕事先から電話を掛けてきました。用件は?
「今日のご飯なにー?」
「智也の大好きなカレーだよ
■【長瀬智也】が仕事から帰ってきました。どうしますか?

おかえりー∩^ω^∩
ただいまのちう←←←

■【長瀬智也】と、晩御飯を食べます。何を食べますか?

上記の通りカレーです

■【長瀬智也】が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきました。

え!?ちょwwwまっwww←
ザバーン

■就寝時間です。さぁ、どうしますか?

ここから先は2人だけの秘密です(^з^)/*゚←

■新婚気分を味わって欲しい3人に、旦那様を指定して回して下さい。

智愛【長瀬智也】
じゅりちゃん【長瀬智也】
侑那【長瀬智也】

あらwwみんな同じ\(^o^)/
やりたい人いたら奪っても平気です
スポンサーサイト



← ぼくの伯父さんが 遊びにやって来る | Home | 叫んだ 名前は 寿司屋の息子! →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ああああああああたし
やるんかぁぁぁぁぁぁぁぁ
ぁぁぁぁぁぁあい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ひどいことになんで((笑


地元愛するとか普通の事だと思うんだけど
絶対に愛せない奴ここに1名←

B'z買うとか正直意外、、、
うちん家はおとんがレンタルするだろうな←






DVDになる可能性大なのかi-233i-233!!
貯金しとこーっと(´・ω・`)i-86

16%の坂でふんばるベイベ…えろかたi-175

B'zのアルバム買うのー??★
あたしレンタルする予定だけど、
紗依今度貸してよお(^ω^)★←



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



久しぶり~
覚えてたwww

つか、早くライブ行きたいよねi-239i-80
貯金しないとだよね、笑

B'zのアルバム、今買うかど-か迷ってるよ(笑)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
