スポンサーサイト

--/--/-- --:--



長瀬智也さま

2007/08/10 18:02
昨日のうたば-ん
かっこよかったよ-
でもやっぱトーク出てほしいわ-(´・ω・`)

最近つくづく思うけど
ホント智也の歌声は素晴らしいね
だってあの声に惚れたんだもんね-

今日はゴチについに達也登場
達也は絶対いい順位狙えるよ
智也よりは

端菜ちゃんからのバトンやりま-す
ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
最近思う【】
こんな【】には感動!!!!
直感的な【】
好きな【】
こんな【】は嫌だ!
この世に【】がなかったら・・・
次に廻す人、6人(【指定】付きで)
指名した人の名前をタイトルにする♪
指定された人…【長瀬智也】

最近思う【長瀬智也】
→今髪型はどんな感じなんでしょう?笑
 だってPVは短髪だけどトッポはちょい長めだし
 多分短髪だよねッ

こんな【長瀬智也】には感動!!!!
→歌うたうとき
 演技するとき
 お馬鹿発言したとき(ぇ

直感的な【長瀬智也】
→あたしの担当様
 天然おばかいけめん

好きな【長瀬智也】
→大笑いしてイスから落ちてる智也

こんな【長瀬智也】は嫌だ!
→バカ笑いしない智也
 
この世に【長瀬智也】がなかったら・・・
→多分TOKIOファンになってなかった
 時代の流れに乗ってKAT-TUNとかね
 智也がいてくれてよかった

次に廻す人6人(指定つきで)
→アポロ【錦戸亮】
 ひのちゃん【長瀬智也】
 あゆさん【松岡昌宏】
 rinaちゃん【松岡昌宏】
 さゆともちゃん【長瀬智也】

指定間違ってたらごめんなさいッッッ
スル-OKです
スポンサーサイト



← わたくし本日未熟者 | Home | 歯ブラシは俺のだけが痛んでゆく何故なんだ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ね!智也の歌声は本当に(・∀・)イイ!!
あの声がなかったら今頃…orz
てか自腹じゃなくて本当によかったw
うち最後絶対に自腹だと思ってた←
みんな達也につられてるのウケたw
智也にはつられなかったのに (w



なんか謝罪されちゃったわヾ(゜Д゜;)笑
紗依に言われるまで気付かなかったww

【どっくん】指定で回されると思わなかったよヾ(・Д・)笑
小野伸二だったら楽なんだけどね爆
どっくんで頑張ってみます(p'∀^q*)



紗依~~v-10
紗依も前略ぷろふ作ったんだねェーーv-291
智奏も持ってるヵラ是非覗いてみてねーv-353



Trackback

Trackback URL:
 Home 
