スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ぼくの伯父さんが 遊びにやって来る

2008/06/20 21:51
最近TOKIO聴いてないとかめずらしげな紗依です
B'zしか聴いてないよー笑 B'zネ申だよ(^ω^)
稲葉さ~んの声が好き
やっぱあたしROCK★好きみたい

もちろんTOKIOが一番だけどね~(・∀・)
今日のゴチはwww東さんの絵心がorz
来週はマボだねー(^ω^)なんか予告でマボが出て来たのを見て
ママンが「まんぼじゃん」って言ってたwwまんぼって、、爆
そういえば渋谷のケンタッキーにまだ行けてない(ノД`)
日曜日暇になったら行こうかなでも塾の勉強orz
とりまレッドホットチキンだけは食っときたい

そういえば今日部活で結構ひどい突き指をしてしまったー(-∀-)
あたし基本突き指は自然完治させるんだけどダメだよねやっぱwww

あと学校のロッカーの中がカオスwwwwwwww
もう教科書がなだれてくる
ここで質問なんですけどみなさんカオスって言葉普段使いますか?
私は「カオス」は世間一般で普通に使われる言葉だと思ってましたが
友達によると他校の学生には通じない言葉だと言われましてwww爆
もし本当にそうなら大変カルチャーショックです(-∀-)笑
それこそうちの学校がカオスだわwwwwww爆
よかったらコメで教えてください(^ω^;)笑
智愛から奪ってきますた★!

「とめちゃだめだよ!バトン」
 
 ○ルール○
 ①ルールもコピーしてください。
 ②タイトルは変えないこと
 ③絶対に自由にお持ち帰りとかにせずに、指定してやってもらうこと。
 ④最後に自分で質問を考えて、書いてください。(その質問に自分も答えてくださいね。)
 ⑤回す人は最低でも3人。
 


 ①名前は?
  長瀬さんちの紗依です

 ②年齢は?
  16歳結婚出来るんだなー

 ③誕生日は?
  1992/05/14
  誕生日パパと一緒なんだよ

 ④血液型は?
  キマジメなA型

 ⑤好きな芸能人は?
  長瀬智也くんだお(^ω^)

 ⑥その人に会えるとしたら、まずなんて言う?
  会っちゃったおwww
  でも言いたかったこと全然言えなくて後悔(・ω・`)
  次会ったら「大ファンなんです!」じゃなくて「大好きです!」って
  告白形式にする(`・ω・´)待

 ⑦今一番会いたい人は?
  TOKIOみんな

 ⑧マックのメニューで好きなメニューは?
  シャカシャカチキン、マックフルーリー
  紅茶味食べたい

 ⑨好きな食べ物は?
  カレーさっき食べた笑

 ⑩嫌いな食べ物は?
  魚介類Gyo!←

 ⑪今一番ほしいものは?
  長瀬さん(^ω^)←

 ⑫理想の身長は?
  163くらい
  あと7cmも伸びるとか無理でしょwwwww爆

 ⑬んじゃあ・・・今の身長は?
  だから156です

 ⑭これじゃあ理想には届かなくない??((ワラ
  ワラじゃねえぞボケ!←

 ⑮好きな人はいる?
  上記に記入済み

 ⑯その人とは両思い??
  うん!(待待待待待

 ⑰がんばれー!
  あーりがとー!!←

 ⑱嫌いな人とかいる?
  そりゃあね
  今日誕生日らしいよorz

 ⑲そっか・・・。
  悲しいお(´;ω;`)

 ⑳んじゃバトンをまわしてきた人のこと好き?
  好きー(^ω^)

 21バトンをまわす人は誰??3人以上で!
  さゆとも★
  萌ちゃん★
  りなちゃん★
  たま★

 22今のクラスは好き?
  好きだよー平和だし

 23今の部活は好き?
  大好きだよー
  ほんっと個性的でバラッバラなメンツだけどwww爆

 24最近あった嬉しいことは?
  あれだよあれww←

 25バトンを回す人の紹介!
  さゆとも…TOKIOに一途王子様素敵だよね♪
  萌ちゃん…知的そう(^ω^)な智也担本名かわええ
  りなちゃん…住所は遠いけど長い付き合いさっ← マボ担
  たま…おしゃれー今時のJKな感じ!智也担

 26おつかれ!
  あざーす

 27でもルールに従うためまだバトンは続きます!
  おう!
 
 28親友って呼べる友達はいる?
  いればいいなあ、、笑

 29今までなったクラスで(幼稚園から今まで)1番楽しかったクラスは?
  小6かな(・ω・)

 30コンプレックスは?
  自分自身全て\(^o^)/

面白そうだったからついでに!

 TOKIO曲当てバトン!

 次の歌詞が含まれる曲のタイトルをお答えください。
 ※ちなみにシングル曲はありません。


 1.不安になってしまうんだからキリがないよ
  SONIC DRIVE!

  今収穫と砂糖を友達にレンタル中

 2.世界を味方につけること
  遠い日のメロディー

  すべては変わってくけど~♪

 3.裏原のシャツ着てまたしまう
  VALE-TUDO

  Aダッシュみたく★!笑

 4.願わくば銀河の果てへ
  Symphonic

  ネ申曲(^ω^)

 5.Less than Zero
  undid

  英語の勉強になったwww笑

 6.こぼれたミルクに大声を出して泣いて
  Sunset.Sunrise

  幼き日々に思いを馳せて、、、泣けます←

 7.フラジャイルシール貼って
  コンクリート・ジャパニーズ・サンデー

  Da' It's All Right!

 8.デフォルメもバレ寸前で
04515

  この曲名の意味は??by智愛
 ⇒「OASIS」だよ

 9.情報発信界隈
  HEY!Mr.SAMPLING MAN
  
  ヒューマンライフ!

 10.砂漠のカフェに似た場所へ
  ジャンクフードの逆襲
 
  「ふたりでハワイ」

 11.胸の細胞でにじんだ
  フォノグラフ

ネ申その2HIKARIさーん!

 12.過ぎ去った昨日は確か待ちくたびれていたはずだ
  HUM A TUNE
 
  ネ申その3タラララッタ♪タラララッタ♪

 13.水中ライトで照らし出せ
  WATER LIGET

  ウォーターライッ(゜∀゜)!!

 14.光の中を泳いだ
  for you

  小学生の頃よく音楽室でピアノ弾いてた(^ω^)爆

 15.『蘭』『援護』
  必要と思われる箇所にピリオドを打て(制限時間4分10秒)
  
  『私有』『理由』『礼』『D』…
  いつのまにか~会いたくて~♪説は結局なんだったんだろう、、、?

 16.昨日までの自分を捨て去ろう
  Yesterday's

  ネ申その4踊りだしたブランコ達も笑ってる

 17.えも言われぬ流線形
  glider
 
  ネ申その5、、ってかネ申曲ありすぎ

 18.あやかしの未来むずかる人の唄
  Cadence
  
  LIVEではほんと最高だったネ申!

 19.青色の境目を見て
  Southend

青色の境目を見ていた まで続くよね?笑
 ネ申ーネ申ーハモリネ申ー

 20.鎖ちぎって噛み付くのか
  Cool So Rock
  
  「いいよもう なんかうぜえwww笑」 Byしげる

 お疲れ様でした。では最後に次に回すTOKIOファンを挙げてください。

 楽しかったっす!全部答えちゃったからもうやる意味ないね(-∀-)爆
スポンサーサイト



← 運命の出会いだろ? 未来は俺達だけのもの | Home | 冷めてく君に会うため生まれた →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ごめーーーーんカオスって何!?
使ったこと無い×

つか紗依がB'zふぁんって事
まじくそ知らんかった(´Д`)
もっと早く知っておけば良かったー←



カオスね~たまに使うよー笑゛
学校では使わないけどねi-229
ROCKいいよねi-80

バトン貰ってく(^0^)/



渋谷のケンタッキー行きたい!

カオスはヲタク用語だおi-2!
うちの学校だと根っからの
アニヲタやニコ厨位しか
使わない気がする(´・ω・`)
うちは使わないかな('A`)



カオスはうちの学校じゃみんな使いまくってますよー笑
ってか某歌手(誰)の歌の歌詞に「無限のカオスも悪くない」って歌詞があったおかげでみんなそれに影響されて使ってますな^^;
私はたまに使うよー



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
