スポンサーサイト

--/--/-- --:--



運命の出会いだろ? 未来は俺達だけのもの

2008/06/28 00:00
お久しぶりです(^ω^)
最近不定期すぎるってか週1,2回しか更新してない(´;ω;`)
JKは忙しいんですよー!!!←
いや、全然自分JKやってる気がしない(-∀-)wwwww

今日はマボ参戦のゴチでしたねー
11万も持ってるとかさすが大スターですなっ\(^o^)/
智也なんか、、、財布にしっわしわのくちゃくちゃにされた
諭吉さん1枚、、、爆 ん?野口さんだったっけ?
野口さんだったらさすがにアイドルとしてどうなのよwwww爆
てか登場から夏スタイルでかっこよすな松岡氏

滑り出しは悪く無かったよ?
つか4,5品くらいマボが予想したやつ全部ニアピンだったし
フカヒレは大誤算だったよねwwwwwwwww
しかもフカヒレ1万以上だと思い込んでるから最終オーダー一品とか!!危なすぎる
一品追加してくれて安心したけどいや、それでも少ないwwww
結果発表でテンション高すぎるまつおかが可愛い、、、!!!!

ギリギリ自腹じゃなくて良かったー(´Д`*)
でもTOKIOの成績は悪い、、、orz
リーダー呼んであげようよ!!笑
「また長瀬に来てもらって、、」ってその方が可能性高いかもしれないけどさ!爆
ホントはリーダーに頑張ってほしいくせにまつおか照れてるでしょ(^ω^)←

ヤスコとケンジ楽しみだなー♪+゜
メガネスタイル、、見慣れすぎてるんですけどwww笑
似合ってる似合ってる(^ω^)




あの、、、自分でもなんか信じられないんですが
今週の水曜日にまた智也に会いました
なんか駅から歩いて帰ってたら(例の節約&ダイエット目的゜∀゜←)
こないだと同じところにやけに目立つ車が止まってて
なんじゃこりゃ?って思ってたら智也の車だったっていう!!!!!!!
ママさんのお店の中にいてママさん達と仲良く話してる姿を見つけて
なんだかもうびっくりですよ(゜Д゜))))))))))))!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
たまたまそこに智也がいるのに気付いたお子さん連れの夫婦がいて
5分くらいちょっと待ってみたら何かを取りに智也が店から出て来て
車の方に向かってって、、、(゜Д。)))))あわわわ←

んで話し掛けてみたところ、あたしのこと覚えていてくれたみたいで、、(´;ω;`)
「あ、、そこのカフェで会った、、」みたいなこと言ってくれて
もう死んでしまいそうだったんですけど!!!!!←←
んでなんか色々話しちゃったんですけど!!!!!お店の前で2人きりで!!!!!爆
とりあえず前回会ったときに自分がテンパりすぎて引かれてたらどうしようとか
不安だったんで(笑)「その時は緊張しちゃって上手く話せなくて、、、」とか言ったら
「いやあ、そんな緊張されるほどの立場じゃないっすよ」とか言われちゃったー(゜∀。)))))←
大スターなのに、、、、め、めめ、めちゃくちゃ腰低い、、あたし高校生なのに(汗

あとどさくさにまぎれて大好きなんです。とか告白しちゃったんですが
どーしよーーーーー!!!!!!!!!!!!!!← 初めての告白の相手が
ジャニーズアイドルの長瀬智也とか(゜Д゜))))))))))))およよよよよよよ(ry
まあそこは「あ、ありがとうございまーす」的に軽くかわされたけどね★!(当然

あとは地元ネタなんですが色々お話させてもらって、、
「地元最高っすよねぇー」ってめっちゃかっこいい顔で
言われて、、、、(゜∀゜)きゃああああ
なんか話してるうちにあたしがここらへんの住民だと悟ったらしく
智也の方から「どこらへんに住んでるんですか?」とか聞かれちゃったよおおおお
んで「~です!」って言ったらやっぱり知ってたらしく「N●Tの方?」とか
色々聞かれちゃって、、、、(゜Д゜))))))あわわわわ
「よく遊びに行くよ」みたいなこと言われて!!(それは噂で聞いてたから前から知ってたんだけど笑)
なんか地元ネタでものすごく盛り上がってしまった、、、(ノД゜)))))
あと高校の話とか、、、すんごい面白いこと言ってくれた!笑
マニアックな内輪ネタすぎてここにはかけないのだが、爆
あとね、ママさんのことを「母親」とか「おふくろ」とかじゃなくて
「お母さんが、、、」って言ってて超可愛かった、、、!!!!!笑

あと、写真はやっぱダメみたい(・ω・`)
こういう無理やりなことお願いして気を悪くされたら嫌だなーって思ったんだけど
一応聞いてみようと思ってダメモトで言ってみたら
「写真はねーみんな撮りたがっちゃうからだめなんだよねー」って
すっごく優しく断ってくれて(笑)、、もうメロメロなんですけど、、、、、、!!!!!!!!優しすぎる!!!!!!!!!!

最後にまた握手してもらって、、笑
うん、リストバンドつけてなかった(-∀-)freedomな感じだね
そしたら「また見つけたら声掛けてくださいよ♪」って言われて!!!!!!
いいんですかああああああ!?!?!?!?!?みたいな笑
えっどうしよう((((゜Д゜≡゜Д゜))))なんかうちウザがられてないみたい!!!!←
別れ際に「お気をつけてお帰りください」って!!普通こんなことアイドルが言う!?!?
もうほんとありがたくて「あっありがとうございます!!!(´;ω;`)
くらいしか最後は言ってなかったよあたしwwwwww

あたしね、こんなに男の人に優しくされたの生まれて初めて!!!!!!爆←
いや、別に恋愛経験がないわけじゃないですが、汗
智也が優しすぎたという意味です、、、、
前回はファンに握手とか求められたのに対してただ対応する感じだったけど
今回はほんと優しく面白く接して下さって、、、、感激です(´;ω;`)

今回はちゃんと智也の服装ばっちし覚えてます(`・ω・´)
遠くから見ても足長すぎてスタイルよすぎてやばかった!!!!!
話してる間も目と目が、、、合っちゃってたなんて未だに信じられない(ノД`)
やっぱ背が高くて、チビな私は結構見上げました、、汗
しかも顔小さい!!!!逆にあたしは顔デカい、、、orz 
なんか自分みたいなブスが一緒にいるのがほんと恥ずかしかったです、、
その上そういう日にかぎってあたし微妙な服を、、、
ママンにも「昨日の服装だったらよかったのにね」とか言われたああああ

次また会えるかわからないけど、もう一生会えないかもだけど
もし会えたらもっと仲良くなりたいです!!!!ほんと頑張ります

なんか「芸能人のために自分磨きしても(ライブとか行っても遠いし)あんま意味なくね?」
とか思ってたけど全然必要ですね、、、爆 ちょっと、、自分出直してきますわ

なんかまじで恋に落ちた気分です
うん、叶わないのはわかってるけど
でも、これからは毎日会えないかなーなんてドキドキしながら家帰るなんて
女子中学生の初恋みたいじゃないですか!?笑
いやあたし高校生だし初恋ではないけどwwwwww
ちょっと青春感じますね、、、
本当に智也大好きです!!!ありがとう!!!一生の思い出です!!!
スポンサーサイト



← そう いう結末だったら Happy End Day | Home | ぼくの伯父さんが 遊びにやって来る →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



そーかなぁ…??
つか地元なんて…
高校何時出だよーっ(゜Д゜)笑
○曜日…
多分行ける!!←



まままままじですかあああああ???

まさか紗依の所から
来てたり…??
そんなこと絶対無いって
思ってたのに…、、
ジャニ専じゃないからさーー、、、



フカヒレ大誤算だったよねwwww

本当数えたなんてスタッフさんお疲れ様だよ(笑

またっすか!まじっすか!羨ましぃいいいいい!!
あー・・・もういっそ私も紗衣の住んでるとこに引っ越すわ(笑



Trackback

Trackback URL:
 Home 
