スポンサーサイト

--/--/-- --:--



そう いう結末だったら Happy End Day

2008/07/04 20:48
一週間くらいぶり(^ω^)紗依です
もう7月ですか~早いwwwww
2週間後くらいに広島行くらしいっすよーあたし。
今まで大阪より西に行ったこと無かったから楽しみだけど
ぶっちゃけスケジュールがorz

そういや日曜日に智愛と遊んできましたー
ファミクラはTOKIOの映像見れなくて悔しかった、、笑 ほんとあれ腹立つねー
でもエイトとNEWS見れてよかったね★!

あとケンタ行ってマボ像見てきましたー
ちゃんといたよーでも似てないよなぁあれwww

んでオケてきました
色々歌ったねーwwwwww
また遊ぼうね

今渋谷にマボがめちゃいるんですけど!!!!
ていうか日テレいつからあんなに渋谷占領するようになった!?爆
あたしが見れたのは3種類くらいのポスター&電灯板(?)
めちゃいけめそだったよーーう★!
早くヤスケン見たいなあ(^ω^)wwwwww
テレビ誌で見たんだけど家の食卓のつくりが
歌姫の食卓と激似だと思うのはあたしだけ(・∀・)?

早く新曲聞きたいよーう(´;ω;`)
ごくせんの後の宣伝で流れてたとか聞いたけど
そんなのすっかり見忘れてたよーう(-∀-)

今めっちゃ智也のドラマ見たい気分!爆
てかヤスケン始まるからマボのドラマ再放送しないかな?
サイコメって日テレだっけ??見たいなあー♪2の方
でもやるとしたらナースマンとか最近のやりそう(´・ω・`)

日曜日のDASHが楽しみすぐる!!!でわ(・ω・)ノシ

08/06/28にコメントしてくださった通りすがり。。さんへ
追記どうぞ!
必然だなんて、、!! ありがとうございます(´;ω;`)
こんなにすごい確率に自分でもびっくりするくらいです、、、。
でも智也は本人も言ってる通り多い時は週4で地元に帰るらしいですよ~笑
だから逆になぜ今まで目撃できなかったんだろうっていう、、、笑
私もママさんと目を合わすだけでドキドキだったんで今まで
店内の商品を見ながらも買い物は勇気が出なくてできませんでした、笑
でも今回のことがあったのでつい最近勇気をだして初買い物してみました爆

そーですよねー!!私も何日か後に「衣装のこと言えばよかった」って
気付いたんですよ、、、爆爆←
彼は普段の私服でライブ出た方が全然あの例の衣装(笑)より
かっこいいですよね、、、、、笑
いったいあの服は誰が選んでるんでしょうね?笑
スポンサーサイト



← 誰も皆 生まれたときに 愛される喜びを知るから | Home | 運命の出会いだろ? 未来は俺達だけのもの →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

んー日曜日はありがとさんねv-398
雨だったから大変やったねv-279
まっすー担1人いるよこっちにもwwww

明日またまた
カラオケ行くんだけど…爆v-41



カラオケ行きたいー(´;ω;`)←

まぼのドラマ再放送してほしいねv-351
あたしもサイコメ2のほう見たい★!
でもあたしも今はベイベのドラマを
見たい気分なんだなあ(-∀-)www



いいなァ~カラオケ(笑)
私も、大阪より西に行った事ないi-3i-5

新曲気になるよね(^∀^)★、



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



わかる!あんなお兄ちゃん欲しいよねぇ~

まじですか!
明日全部見ます!!

田舎上等☆←
もーすぐにでも飛んでいくわ(笑



初めまして!
私はTOKIOとkinkikidsが大好きな高校1年です★

2回も智也に遭遇するなんて、
うらやましすぎます!!

ぜひ絡んでくださいww



Trackback

Trackback URL:
 Home 
