スポンサーサイト

--/--/-- --:--



誰も皆 生まれたときに 愛される喜びを知るから

2008/07/12 00:28
新曲「雨傘」かっこいいですねー(^ω^)
作詞作曲・椎名林檎さんということで、
まだコラボ祭りは続くのかとwwwww爆
でも大物だけど智也と同い年らしいし世代も近いということで
現代風にかっこいい曲になっていいと思う(`・ω・´)

だけど最初聴いた時は曲調がもろ”椎名林檎”って感じで
TOKIOっぽくなくてちょっと微妙に思ったけど
何度も聴いたら慣れてきました(^ω^)むしろ(・∀・)イイ!!

それにしても椎名林檎のあの高いキーに合わせちゃう智也はすごすぎる
やっぱ音域広いねーってか基本高いけどね
ドラマとかでは低い声出してたりするけどー(・ω・)
あとは、太一君が今回大変そう?笑
ピアノアレンジすごそうだもんね椎名林檎の曲

なんかこの曲のPVをいつも利用してる某田舎線の駅で撮ってたらしく
私の友達の駅なんだったんですよ~(-∀-)
でも聞いてみたけど知らなかったっぽい
こんな近くで撮らないでよー(ノД`)会いたくなるじゃんかッ!←
知ってる場所出てきそうでPVの完成楽しみ~

そして!今日は日テレをまつおかがジャック
HDDおつかれー(´・ω・`)12時間くらいずーっと撮ってた
特攻服姿のまつおかまじいけめんwwwww
ドラマの様子もチラッと見たけど面白そう
意外と多部ちゃんいい演技してるしwwww笑
あと個人的には本業の漫画家を演じるまつおかが
めっちゃ気になるんですねー(^ω^)
広末涼子ちゃんも激きゃわ(ノ∀`*)
ところでまつおかは多部ちゃんにゾッコンらしい、爆
嫉妬~(`・3・)←
多部ちゃん自身はまつおかの下ネタに少々困っているとwwww爆
それでもまつおかはめげないらしい(・∀・)爆

あとズームインで智也のお母さんみたくなってた
「あの子は本当に色々な表情を出す子でね~」とかwwwww

あ~早くヤスケン見たいッ\(^o^)/

そういえばTOKIOがジェイ・ストームに移籍したそうです、、
なんか、、ユニバ大好きな私としてはめーっちゃショック!
新曲どころじゃないwwww笑
だって~TOKIOは太一君も言うように(笑)移籍するほどにもなってしまって
(でもソニー時代の曲も全然大好きだけど)
やっとユニバでメッセージとか花唄とか宙船とかでヒットだして
TOKIOらしさを確立したのに
なんでユニバから離れなきゃいけないんだろう、、(´・ω・`)
ユニバさんのおかげで今のTOKIOがあると
少なくともあたしは思ってますがwwww汗
まあだからこそユニバさんお世話になりました!!って感じで
旅立つんですかね~グスン
ほんとユニバさんありがとう

でも移籍先Jストってこれまた納得行かないんですけどwww
嵐、かつん、平成の後輩?冗談じゃねえwwwwwwwwwww
何で今更Jストなんてジャニの元に戻す?
しかも一番ジャニーズらしくないTOKIOだってのにwwwwwww
また別の会社に移籍するっていうならわかるけど
Jストとか本当ありえんわー(-∀-)
ジャニーズは何を考えてるのか知らないけど
とりま様子見(`・ω・´)

てか2008年何なの!?!?笑
TOKIOに転機起こりすぎだから!!笑
これ以上のことがあったらもう身が持たないってwwwww


追記は長瀬じゅりちゃんからのバトン♪
- 身内バトーン*゜
送り返し絶対
嘘つかなーい
長いけど,自分の事を
身内にもっと知って
もらいましょ
●お名前は???
 長瀬紗依
●何歳??
 16歳
●ドコ住み??
 横浜市
 今日広島県の旧地図見てたら横浜っていう地名があった笑
 広島のくせに横浜名乗ってどうするwwwww爆
●担当は??
 長瀬智也
●副担は??
 松岡昌宏
●担当様の事大好き??
 大好き(^ω^)愛してるー
○次は学校の事聞いていくね?
●何年何組??
 1年B組
●楽しい??
 平和でおk(^ω^)
●部活は??
 バレー
●好きな先生いる??
 I★DA★KE★N\(^o^)/
 最近授業寝てごめん←
●憧れの人は??
 うーん(´・ω・`)
○じゃあ好みについて聞いていくよ??
●♂の好きなタイプは??
 面白くて優しい人
●嫌いなタイプは??
 ガリベン系
●♀の好きなタイプは??
 サバサバした人
●嫌いなタイプは??
 ぶりっこ、流されやすい人
●好き嫌いはっきり態度にでる???
 出る、、かも汗
○じゃあ、最後の質問!!
担当とかムシして
●彼氏にするなら??
 智也
●友達にするなら??
 太一君
●弟にするなら??
 うーん
●兄にするなら??
 マボ
●父にするなら??
 達也
●母にするなら??
 リーダー
●ペットにしたいのは??
 太一君
●かっこいいのは??
 智也
●かわいいのは??
 智也
●面白いのは??
 TOKIO
●優しそうなのは??
 智也
○お疲れ様でした
これで終了です
次に回す人を10人以上選んで下さい
やりたい人どぞ★!

スポンサーサイト



← 自分の道具を持て余すくらいなら 濡れて帰れよ | Home | そう いう結末だったら Happy End Day →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おい、バトンTOKIOめんしか
挙げてないやんかi-86

雨傘いいよねーー
でも、なんか、
あるジャニグループの出した
曲と曲名が
若干似てるような………笑




新曲いい感じだよね(^ω^)!!
ベイベは本当天才すぎるi-233
Jストに移籍はショックだけども…汗

バトンもらうね∩^ω^∩

智愛>それって某テ●マスの曲のこと?
   あたしも思ったwwwwwww爆



返カキありがとうございます!

今日はいよいよヤスケンですねww
楽しみです★☆




PCからコメ★
主題歌未だ覚えられず(⊿)
でもかっこL1L1よね♪
はやくオケ行きたL1!!歌うべ☆何
ゆか何で移籍するかな-(`⊿´)ノシ
もう心配だを-(⊿)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



あぁー・・・確かに。
椎名さんカラーが色濃く出てた感じ。
でも私も紗衣と同じで結構好きになったかもw

そうなんだよねぇ・・・
本当社長は何考えてんだか。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
