スポンサーサイト

--/--/-- --:--



自分の道具を持て余すくらいなら 濡れて帰れよ

2008/07/15 16:32
MajiでKegaする5秒前
キーターーー(゜∀゜)ーーーーーーー!!!!
何ってごらんの通りヤスコとケンジですよwwwww
マボの自己満セリフ「これだけは聞き逃すな」←

ヤスケン超面白かった!!!
普通にコメディで何も考えずに笑えて良い
マボ、沖ケンジ似合いすぎだよー(^ω^)ほんと萌え

確かにうざいけどねーwww
ハンカチにあんなデカく名前書かれたらもう
ヤスコもぐれるしかないwwwwww
しかも「これでいつでもお兄ちゃんが拾ってきてやるからな」って
あんたが拾うんかい!!!!!爆←
ヤスコと椿くんの背後からやってくるケンジ兄ちゃんの影も怖すww

でも昔の兄弟の回想シーンはほろりと来るね(つω;)
授業参観で白スーツで泣きそうなケンジかわゆす!
♪つっぱることはヤスコ~の~もワロタ\(^o^)/

あと卓袱台ひっくり返すケンジがかあああっこいいいいいいい!!!!!
ひっくり返してさらに上からドカッと踏みつけるとこがやばいwwww

エリカ様かわゆすぎるよて
ヤスコみたいにフォーク揚げてるし
でも舎弟役の山口さん(?)が気合入りすぎてスゴス(゜Д゜))))gkbr

ぱらりら暴走族のマボ、本業?爆
アクションやばいね~(´Д`*)もへもへ
モスが「ういーーーーー!!」って、笑

エリカ様も登場してきたけど、見詰め合うともじもじしちゃうとか
ほんと可愛い!!やばいやばいwwww
やっぱ女の子はこうでなくちゃ、、←

ヤスコの演技もよかった
「一人っ子の方がずっとよかった!」のシーンは泣いちゃったよ
そ し て まつおかの涙ー
でも多部ちゃんの演技、山田太郎のときと若干かぶってちょっと、、爆
あーいう心の声とかあんま好きじゃないんだよねorz

椿くんは、、あらあなた同じ学校なの?爆
予備校じゃなくてそーいう設定なのかぁwwww
たっちょんもたっちょんで原作の椿くんに似てるww笑

うん、大好きですこのドラマ(^ω^)
ということでこれからまた見てきます。5回目です←

メントレのTOKIOガレージ超よかった
あれ、智也またパーマかけた?(´;ω;`)

しげるのガレージ最高!ほんとネ申
城島べすとちょ~いす
智也の写真、あれ16歳くらい?同い年じゃん!!
同い年であんなに大人っぽくて仕事してるとか、やっぱすごいな
でもカエルwwwwwwwwww智也可愛すぎるwwwwwwwwwww

とかいってたらマボのヌードきたwwwwwwww
ちょっとリーダー何選んでるの?恥ずかしいってこっちがwwww
しかも最後の写真、、笑 今度は本人が恥ずかしいwwwww
知らない間に撮られてるよ(゜∀゜)wwwww爆
沖縄と交信中
あのポーズは、笑 智也が喜んで真似しだしたwwww
また次回のしげるの回が楽しみ(^ω^)

明日からついに夏休み広島行ってきます
ブログ更新できないけどリアルはたぶん更新するかなwwww
精神的に辛いと思われる旅に行ってきます、、(´・ω・`)

でわ!お元気で
アディオス(・ω・)ノシ


スポンサーサイト



← 躊躇してる?と別の俺がまた笑いかける | Home | 誰も皆 生まれたときに 愛される喜びを知るから →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

はーーー!?
夏休み早くね?????
こっちなんか今週まであるし…
広島楽しんで来いよーーっ←



確かに!マイボス並みだぁw
顔の筋肉が筋肉痛とか
一度経験してみたいっ←

メントレやばかったっすね~w
マボセクシーw

あ、たぶん同い年だと思うんで
タメでもいいですか?



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



ありがとうですっ^^

意外と聞くたびにハマるよね♪

うーん、夏のライブはユニバが関わってるから、もしかしたら移籍するって事でソニー→ユニバの時のベストアルバムみたいにライブDVDを出してくれるって可能性も無くは無いかも。
それに5ROUNDもあと1曲で5曲になるし・・・;
そうだね、それを願うよ;

うーん;
Jストームめぇええ;

広島いいなぁ~
いってらっさいです!



もう、ケンジさんキャラ濃いですwww
そんな、松岡がすきだけど~i-80

ガレージのリーダーの会オモローだよね!!

いいなぁ~夏休み早いの・・・
広島、楽しんでねッ(^ω^)



ヤスケンおもろーだねッ(^ω^)★
「あんたが拾うんかい!!!」って確かにw爆
山口さんはまじ気合い入ってたね…i-282i-282

しげるのガレージ!まじ神!!!
同い年とは思えない長瀬くん(^ω^)!
けどカエルとかwwまじかわいいな紗依の旦那(^ω^)!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
